ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Troublemaker」初動50万枚突破!嵐さんすごい!

<<   作成日時 : 2010/03/10 11:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 33

嵐さん新曲年間1位ですって

すごいですね!

『嵐の同チャート1位獲得は、2004年2月18日発売の「PIKA★★NCHI DOUBLE」以来、

18作連続通算25作目。

初動54.2万枚は、昨年の年間シングルランキング1位となり大ヒットした自身の

「Believe/曇りのち、快晴」(初動50.2万枚)や、同2位の

「明日の記憶/Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜」(初動50.2万枚)をも上回る驚異的な枚数。

嵐のシングルとしては、デビュー曲「A・RA・SHI」の初動55.7万枚に迫る、

歴代2位の初動となり、早くも2010年のシングル年間ランキングで暫定1位に躍り出ました。』

と、記事に載ってました。嵐さんの勢いは、止まりませんね

”Troublemaker”は、櫻井君主演ドラマ”特上ガバチ”の主題歌で、”揺らせ今を”は、

バンクーバーオリンピックのテーマ曲だから、どちらともよく耳にするから

聞いたことある人多いんじゃないかな♪

母も言ってたけど、「櫻井君のドラマの主題歌の曲いいね。テンポがいいから

ファンじゃなくてもいいと思う。」と言ってました

ファンじゃない人も買ったんだろうね〜

年間1位かぁー、まだ今年に入ったばかりだし、嵐さんきっとまた新曲

だすから、ランキングはどう変化するかも楽しみ★

因みに、今回のCDは買ってません。

理由は、お金もそうだけど。。。にのちゃんが今度映画でるから雑誌代も貯めないとだからね^^

それに、大野君主演ドラマ”怪物くん”、にのちゃん主演映画”大奥”、”GANTZ”の

主題歌とかもしかしたら嵐さんが歌うかもしれないからさ〜

どうなるんだろ?

なんにしても、嵐さんすごいです!!

一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
嵐ちゃんは、凄すぎですね〜!
トラブルメーカーは、曲もウキウキ楽しくなりますし、ダンスも超カワイイですよね
櫻宮一
2010/03/10 20:30
こんにちは!!
ウチゎ光GENJIの大ファンの中2です!!
諸星くんと山本くんが大好きです!!
嵐でゎ、相葉くんが好きです!!
優愛美
2010/03/11 16:39
櫻宮一さん、嵐さん凄すぎですよね!!
トラブルメーカーは、サビのとことか
テンポがよくて好きです♪
嵐の仲が良いというのはわかるような
振り付けでもありますよね^^
メロン
2010/03/13 10:26
優愛美さん、はじめまして!
管理人のメロンといいます。よろしくね★
光GENJIいいですよねぇ〜
まさしく”アイドル”って感じです^^
嵐もステキですよね☆

また、遊びに来てください♪
メロン
2010/03/13 10:28
メロンさん、はじめまして☆
これからよろしくお願いします♪
光GENJI、スーパーアイドルですよね♡♡♡
大好きです♡♡♡
関係ないんですけど、今日ゎウチの誕生日なんです☆
ウチゎ、毎日何回もこのブログを拝見させてもらってます!!
メロンさんからコメントをもらって、すごくうれしい誕生日になりました☆
ありがとうございます♪
優愛美
2010/03/13 20:43
今日、地元のCDショップに行ったんですけど、
トラブルメーカーゎ全部売り切れてました!!
嵐ちゃんゎさすがですね!!すごすぎです!!

更新、楽しみに待ってます☆
優愛美
2010/03/14 19:32
優愛美さん、こんにちは★
こちらこそ、よろしくね!
光GENJIは、ローラースケートもすごいけど
アクロバティックが凄いと思う!
特に、全盛期は。光GENJIの映像見ると
ちょっとテンション上がっちゃうよ(笑い)

嵐さんのCDは、売り切れ状態でCD
買えませんね^^;
今回は、私は買わないことにしました。
嵐さん、今年も絶好調だー!!

*3月13日、誕生日だったんですか!!
おめでとうございます☆=
いい日になってよかったです^^
こんなブログですが、これからも
遊びに来てください♪
メロン
2010/03/15 10:14
メロンさん、こんにちは☆

光GENJIゎ、ウチもアクロバティックがすごいと思います!!
毎日ユーチューブで光GENJIの動画を見てるんですけど、ウチゎテンションMAX↑↑ですよ((笑
学校の友達ゎ、光GENJIを知らない人が多いので、なかなか話が合いません・・・話が合う、といえばやっぱり大人ですね((笑
メロンさんとゎ、同世代でも話が合うので、本当にうれしいです♡♡♡

嵐ちゃんのCDゎめっちゃ売れてるので・・・ウチゎ今回レンタルすることにしました☆
それにしても、嵐ちゃんゎ絶好調ですねー☆

誕生日についてのコメント、ありがとうございます♪これからも遊びに来ますね♪
よければ、友達になってくれませんか??
優愛美
2010/03/15 18:49
さっき、父さんがトラブルメーカーレンタルしてきてくれました!!
うれしかったです☆
優愛美
2010/03/15 21:39
あっ3月6日の記事に、コメントしたので・・・見てください♪
優愛美
2010/03/15 22:00
優愛美ちゃん、こんにちは^^
光GENJI、Youtubeで私も見てますよ〜
全盛期の頃の彼らの運動量は半端がない
と思ってます(笑い)”ガラスの十代”
の曲は、個人的にダンスも曲も好きで
テンション上がるよ↑↑
同世代で光GENJIの事、話せるの私も
嬉しいと思ってるよ♪

嵐さんのCD、お父さんがレンタルしてくれて
よかったね(*^−^*)いいなぁ〜
CDが売れすぎて手につかないことも
あるから、レンタルもありだよ!

*こちらこそ、友達になってください!!
 3月6日の記事、了解です!
メロン
2010/03/16 20:53
こんにちは☆

メロンさんも、ユーチューブで見てるんですか♪
うれしいですー♡♡♡
確かに、全盛期の頃ゎダンスが激しかったですね((笑
ガラスの十代ゎ、ウチもダンス好きです♡♡♡
ちなみに、ウチゎメンバーのことをこう呼んでます♪↓↓
大沢樹生→みっきー
内海光司→うちうみくん
諸星和己→かーくん
佐藤寛之→ひろくん
山本淳一→じゅんちゃん
赤坂 晃→あきら
佐藤敦啓→あっくん
です☆みんな愛してます((笑
毎日何回もCD聴いてます☆

嵐ちゃんのCDを聴くと、元気が出ます↑↑
レンタルもありですよね((笑

友達になりましょう!!
なので、今後タメでOKです☆

3月6日のコメ返、ありがとうございました☆
優愛美
2010/03/17 19:09
優愛美ちゃん、私は光GENJIメンバーは
大沢樹生→大沢さん
内海光司→内海君(たまに内海兄さん)
諸星和己→かぁーくん・諸星さん
佐藤寛之→ヒロくん
山本淳一→山本君
赤坂 晃→赤坂君
佐藤敦啓→アッ君
って呼んでるよ★
光GENJIのCDは持ってないけどMP3に
入れて聴いてるよ〜
嵐の曲は、CDとMP3で聴いてるよ〜
PCでもね☆

じゃぁ、これからはタメでいくね^^
また、遊びに来てね〜
メロン
2010/03/19 17:52
メロンちゃん、はろ☆
今日からタメでいくね♪
メロンちゃんゎ、MP3に入れとるんぢゃー☆
ウチも、CDゎ持ってないよ☆
もう光GENJIのCDゎどこに行っても売ってないけ、レンタルしたのを聴いとるんよ♪
奇跡的にレンタルショップに1枚だけ置いてあった!!

そいえば、メロンちゃんってどこ住み??
ウチゎ山口だよ☆

また遊びに来るね!!
優愛美
2010/03/19 18:34
優愛美ちゃん、ハロー☆
光GENJIのCDは、どこにも売ってないんだよね・・
アマゾンとこでは、売ってたけど
高い・・^^;
レンタルショップで見つけたんだ!
おめでとぉ〜

私は、群馬県に住んでるよ^^
メロン
2010/03/20 09:49
メロンちゃん、はろ♪

うん・・・売ってないよね・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
ネットとかでゎあるけど、アマゾンゎ高いよね(;><)

ありがとーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
レンタルショップで見つけたときゎ、ホンマうれしかったよ♡♡♡

群馬県かぁ・・・遠いね・・・(つд∩)ウエーン

そんぢゃっ(´∀`*)ノシ バイバイ



優愛美
2010/03/20 14:13
メロンちゃん・・・聞いてっ!!
今日ね・・・夢を見たんよー
どんなんだったかってゆーと、じゅんちゃんとあっくんが死んだ夢・・・
夢ん中で、頭がまっしろになったよ・・・
夢ん中でゎ、3月14日のホワイトデーってゆー設定で、この日同時にじゅんちゃんとあっくんが死んだって・・・
ホンマショックだった・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
でも!!『夢さかさま』ってゆーぢゃん!?
誰かが死んだ夢見たら、その誰かゎ長生きするんだって♪
よかった☆・・・かも♪
じゅんちゃん、あっくん、長生きするんだよ!!

今日の夢を、どーしてもメロンちゃんに伝えたかったよー↑↑この夢、メロンちゃんにしか伝えてないよ((笑

そんぢゃっ
優愛美
2010/03/21 09:57
アマゾンは高くてね・・手が出ない(涙)
中古とかで探してみるっていう手もあるね!

山本君よアッ君が・・!!夢の中に!
死んでしまう夢は、悲しいけど
メンバーが夢の中にでてくるなんて
すごいよ!!
ホワイトデー、チョコのお返しに
優愛美ちゃん家に行く途中だったとか^^

山本君とアッ君が長生きしてくれると
いいね〜

私にだけしか、話してないのかぁ〜
特別な感じで嬉しい♪
メロン
2010/03/21 18:41
ウチね、光GENJIのことを初めて好きになった頃ゎ、毎日のよーに夢見てた!!((笑
もう好きすぎてね((笑

ウチんチ来る予定だったんかな??
うれしいー♡♡♡

うん☆
メロンちゃんゎ特別な存在なんだよ♡♡♡
これからもよろしくね((照
優愛美
2010/03/21 21:11
えっ!それも凄いね!毎日のように
見るなんて、すごく好きなんだね^^
私は、嵐のファンになる前に嵐が
でてくる夢みたことあるよ(笑い)

こちらこそ、優愛美ちゃんよろしくね☆
メロン
2010/03/22 09:18
うん!!すっごい好きー♡♡♡
今日も見たよ☆本当に!!
今日ゎかーくんだった((笑
かーくん黒髪だった!!

嵐の夢見たん!!
すごいね♪
ウチ、嵐ゎないなぁ☆

優愛美
2010/03/22 12:51
凄いねぇ〜ビックリしちゃうよ!
最近は、あんまし夢みないんだよなぁ〜
かぁー君の黒髪は珍しいね!
デビュー当時もちょっと
茶髪っぽかったもんね。

嵐の夢も見れるといいね☆
メロン
2010/03/24 14:45
珍しいよね!!
デビュー当時から茶髪っぽかったもんね!!

嵐の夢も見れるといいなぁ♪

そいえば、じゅんちゃんが毎週火曜にやっとるネットTV、来週でラスト・・・
見たことゎないけど、なんか悲しい((泣
優愛美
2010/03/24 18:29
黒髪って感じあんましないよね〜
山本君のネットTV最終回なんだ!
知らなかった・・・
悲しいね(涙)また、やってほしいね^^

嵐の夢も見れたらいいね☆

また、遊びに来てね〜
メロン
2010/03/26 11:26
またやってほしいね♪

そいえば今日Mステないね!!
びっくりだ!!
まぁ、マッチ見るからいいかぁ((笑
メロンちゃんゎ、マッチ見る??
優愛美
2010/03/26 17:15
昨日はMステなかったからマッチ見てたよ!
前半部分のぶらり旅みたいなとこだけ。
前半部分は、他のジャニーズがVTRで
でてたんね〜相葉ちゃんもでてた!!
メロン
2010/03/27 09:01
ウチもマッチ見た☆
相葉くん出とったね♡♡♡
後半で、ほんの少しだったけど光GENJI出たー!!
めっちゃ興奮↑↑
優愛美
2010/03/27 09:18
相葉ちゃんでてたんねぇ〜
ビックリしちゃった(笑い)
光GENJIの映像見たかったなぁー
昨日のサマソンでちょっとだけ
光GENJIの映像でてたよ!
メロン
2010/03/28 10:58
まぢで!!
見たかったなぁ☆
優愛美
2010/03/28 19:18
明日だと思うけど、あきらの判決が言い渡されるね・・・
なんか悲しすぎる((泣
優愛美
2010/03/29 19:21
ホントちょっとだけで、ジャケット写真
だった。パラダイス銀河の。

赤坂君の判決どうなるんだろうね・・・
2回やったから罪は重いんだろうな・・
悲しいね・・
メロン
2010/03/30 08:58
判決ゎ、1年6ヶ月だった・・・
悲しいけど、頑張って更生してほしいね!!
そんで光GENJI再結成してほしいなー((笑

優愛美
2010/03/30 13:21
1年6ヶ月か。。長い感じがするけど
きっと赤坂君反省してるし今度こそ
頑張ってほしいなと思う。
光GENJI再結成してくれると嬉しいな★
メロン
2010/03/31 11:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
「Troublemaker」初動50万枚突破!嵐さんすごい! ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる