ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 新定番卒業ソングに嵐さんの曲がランクイン

<<   作成日時 : 2010/03/15 11:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

卒業シーズンですね〜もう、学校を卒業した人達も大勢いるでしょう。

この時期は卒業シーズンというこで、

”新定番卒業ソング”投票してきちゃいました☆嵐さんの曲が

ランクインされてますよ〜



その投票結果はこちら↓




嵐さんの現在のランキングは5位です!

いろいろなアーティストさんが卒業ソング歌ってるから中々1位になることは

難しいんですね^^;

嵐さんの曲の中でも卒業ソングってよくよく考えたら、あんま無いんだね

知らなかった・・・・

”StepandGo”は、ラップが入ってて、テンポがいい

花びら散るとか表現もいいし

あと、卒業ソングだけど悲しい気持ちにはさせない感じがします


みなさんも、さっそく投票しにいってきましょう
一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
私、19日で卒業なんです・・・(涙
もうちょっと学校のみんなとワイワイふざけたかったなぁ・・・。

私の中で、卒業ソングといえば、嵐の「season」ですかね〜。
歌詞が旅立ちトカで卒業にリンクしてるから。

あぁ〜、サプライズで卒業式に、嵐さん来てくれないかなぁ〜(笑
サクラ
2010/03/15 17:23
ウチも、嵐ちゃんの卒業ソングといえば、Step and Goだと思います♪

優愛美
2010/03/15 21:59
サクラちゃんは、19日で学校卒業
するんだ〜悲しいような気がするけど
4月からは新しい生活が待ってるからね☆

seasonの曲も卒業らしいね!
言われてみて気付いた(笑い)
卒業式に嵐が来てくれたら感動して
涙でちゃうよVV
メロン
2010/03/16 20:41
優愛美ちゃんも、嵐の卒業ソングは
StepandGoだと思うんだね♪
一緒の意見だ!
もっと、卒業ソングとか出せばいいのにね〜
メロン
2010/03/16 20:45
こんにちは〜
卒業ソングと言えば、
『Step and Go』もあるかも・・・
だけど私的に『season』ですね!
確かに嵐の卒業ソング、出して欲しいです
ミント
2010/03/17 12:39
一緒の意見ですね♪
悲しい気持ちにさせないってのがいいです☆

もっと出して欲しいですねー☆
優愛美
2010/03/17 18:53
ミントちゃん、こんにちは☆
嵐さんの曲では、StepandGoとseasonが
卒業ソングなんだね^0^
seasonも、言われれば「そうだなー」
と思った・w・
嵐さん、卒業ソング出して欲しいねぇ〜

また、遊びに来てね〜
メロン
2010/03/19 17:41
優愛美ちゃんも、StepandGOは他の
卒業ソングと違って、”悲しい気持ち
にさせない”ってのがいいトコだよね☆=
嵐さん卒業ソング、出してくれるといいね♪

また、遊びにきてねー
メロン
2010/03/19 17:44
うん☆
明るい感ぢが好きだな♪

また遊びに来るね☆
優愛美
2010/03/19 18:45
私も同じで、明るいい気持ちにさせて
くれるのが
嵐さんの曲って感じだよね^^♪

また、遊びに来てね〜
メロン
2010/03/20 09:56
「タイムカプセル」とかどうですかぁ??
  
りあ
2011/01/15 17:08
かなり、返事遅れてしまい
すみません(涙)

タイムカプセルもいいですよね♪
メロン
2011/03/25 21:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
新定番卒業ソングに嵐さんの曲がランクイン ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる