ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS うたばんでの嵐さんは盛り上がります!B

<<   作成日時 : 2010/03/16 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前回のAの続きです♪嵐さんの手相結果が意外なことに



簡単に紹介をすると、櫻井君の手相は頭脳線が2つあり、二重頭脳線だそうで、

頭脳が人の2倍ある、最強の頭脳線。お見通し線があるそうで、

問題解決能力が抜群で頭が良い人に入ってる線だそうです。

さすが、櫻井君慶応出身だ!!

頭脳線もそうだけど、気配り上手な線も入ってる櫻井君。

ピッタシでした☆

私にも、実は気配り上手な線が入ってました


にのちゃんは、最強の金運線(3本)入っており、それを言われたときのにのちゃん、

すっごく嬉しそうに「ヤッター」とガッツポーズしてました^^

嵐一のケチ・・じゃなく節約家さんは違うねぇ〜(^0^)

だから、お金が貯まるのか!?

貯金は、すごい金額になってそうだな・・・・


松潤の謝れない線は、「あぁ〜」と納得しちゃいました

素直に言えない感じだもんね。

ツンデレ松潤だね(笑い)♪


大野君は、文才線が入ってました!アーティスト・芸術な才能をお持ちの大野君

また、何か出版してくれるのを楽しみにしてます^^


相葉ちゃんは、エロ線があり、自身も「エロイッスネ」と認めてました(笑い)

別名ユーモア線だった気がします。確かに、相葉ちゃんは、明るくで

ユーモアがあって、おもしろいと思うので、あってるかと思いますVV




ここまで、読んでくださりありがとうございます

多少、間違ってたり、内容が違っていても気にしないでください!

何か、感想ナドあればコメントしてください♪

一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
手相って、やっぱり当たるものなんですね!!二重頭脳線があるなんて、さすが櫻井君!(^皿^)笑
たけちゃん
2010/03/16 23:35
たけちゃん、手相って当たるもんなんですね〜
すごいですよね!
櫻井君に、ピッタシの線もあったし^^
手相占いって、本当に当たるんだなぁ〜
と思いました(笑い)

また、遊びに来てください。
メロン
2010/03/19 17:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
うたばんでの嵐さんは盛り上がります!B ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる