ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐情報満載!4月の嵐さん出演情報も!

<<   作成日時 : 2010/03/19 17:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

3月もいよいよ中旬に入り、終業式まであと一週間くらいです。

3月もそろそろ終わるということは、ドラマが終わり新しいのになったり、SP番組も

増えることでしょう。では、嵐さん情報いってみましょう


”櫻井君、三ツ矢サイダー新CM”

櫻井君が出演している三ツ矢サイダーの新CMができました!

三ツ矢サイダーのCMは、櫻井君・事務所の大先輩の東山さんが出演してます。

櫻井君は「サイダー男子」をテーマにし「「三ツ矢サイダー」、

東山さんがリニューアルし「進化」をテーマにした

「三ツ矢サイダー オールゼロ」のCMに出演。

共演ってわけでは、ないのにちょっぴり残念

CMは、もうオンエアしてるみたいです!

櫻井君出演のCMソングには、

嵐の新曲「To be free」が起用されるそうです

おっ!ってことは、また新曲がでて大野君のドラマの主題歌とセットまたは

最後の約束のドラマ主題歌、「空高く」トカになってくれるかな?


”特上ガバチの最終回に大野君出演”

来週で最終回を迎える特上ガバチ、ラストに大野君が出演してくれるという

嬉しいニュースが大野君は弁護士役だそうです。

成瀬さんとは、違った感じの役柄だろうと思うけどまた大野君の弁護士役

見れるから、楽しみ♪

これも、今度の大野君主演ドラマ”怪物くん”の番宣のため?

でも他局だよね(笑い)まっいっか☆


〜嵐さんの4月のTV番組の予定〜

・4月1(土) 嵐にしやがれ (土曜:22時〜)

・4月2日(金) Mステ3時間SP(CHECK)
・4月8日(木) VS嵐 最強王者決定戦 桜満開3時間SP
・4月9日(金) わが家の歴史(第1夜)
・4月10日日(土) 世界一受けたい授業SP(大野君・相葉ちゃん)
         わが家の歴史(第2夜)
・4月11日(日) わが家の歴史(第3夜)
・4月12日(月) 人生が変わる1分間の深イイ話 ●相葉ちゃん

・4月17日(土) 怪物くん●大野君(土曜:21時〜)※第1話/拡大版
・4月18日(日) 行列のできる法律相談所 ●大野君



4月から、はじまる大野君のドラマも楽しみだけど、

Mステ・VS嵐SPも楽しみだなぁ〜

どんな風になるんだろ^−^

4月も嵐さん、たくさんTVにでて忙しいでしょうね^^;

嵐ファンの私は、観るの大変です(笑い)

嵐さん、くれぐれも体調は崩さないようにお願いします!


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
いっぱい情報ありがとう!!
ウチも見るのが忙しくなるぞ((笑
サイダーのCMゎ、翔くんがめっちゃさわやかだった♪

優愛美
2010/03/19 19:05
4月も嵐大活躍ですね↑↑この勢いは、当分止まりそうもないですねー!!(^ω^)私は大野君中心に見ようと思います♪笑 ・・・あー光GENJIの特集番組もやってほしいです!!(>ω<`)
たけちゃん
2010/03/19 21:45
たけちゃん、こんにちは☆
4月も嵐ちゃん大活躍だね♪
勢いゎ当分止まらないだろう・・・((笑
ウチゎ相葉くん中心に見る予定だよ((笑
光GENJI特集もやって欲しいね☆
優愛美
2010/03/20 09:18
優愛美ちゃん、たくさんTVに嵐さん達
でるから、見るのが忙しくなるね(笑い)
まだ、櫻井君のサイダーCM見てないよー
早く、見たい!!

また、遊びに来てね〜
メロン
2010/03/20 10:00
たけちゃん、4月も嵐さんの勢いは
止まらないで、ノンストップで
行ってますね!
大野君、ドラマやるからこれから
どんどん出演する番組増えるんですかねー?
光GENJI特集もやって欲しいと私も
思います!!

また、遊びに来てください♪
メロン
2010/03/20 10:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐情報満載!4月の嵐さん出演情報も! ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる