ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS VS嵐SP☆矢島美容室とわがやの歴史2

<<   作成日時 : 2010/04/18 10:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

更新遅くなってしまいスミマセン・・・。少しずつですが、更新していこうと思います。

VS嵐SPはけっこう前に放送されたので内容があってないかもしれません。。。

前回の1の続きです♪*順番はバラバラです。


クリフクライムは、まさかの2本クリップ&にのちゃんの20ポイント

大野君が順調に上に登って行きます。大野君がクリップを要求すると

相葉ちゃん・櫻井君二人からクリップがきちゃい、大野君戸惑い気味でした

にのちゃんに交代しますが、時間もそんなになく、クリップも櫻井君が何回も

「これでラスト。ラスイチ!」と言ってる間に時間が・・・にのちゃんのまさかの

20ポイントには驚きました。



バンクボーリングでは、矢島美容室さんが逆転をしわがやの歴史チームより

ポイントが上回ります。木梨さんのスーパーショット!

見事に赤いピンを倒してくれました

木梨さんすげぇ〜

たかさん「ようやく楽しくなってきた」とのこと。1時間くらいたってようやく楽しくなってきた

って・・^^;まぁ、ずっとポイントがとれなかったし、楽しくないと言われれば

そうなのかもしれないな。それまでずっと「タク送呼んで!」とか言ってたもんね(笑い)



決勝戦は、ローリングコインタワーで対決。

にのちゃんと相葉ちゃんがやります。”空気を読める人”と”空気を読めない人”だそうですWW

木梨さんが「ニノが倒してくれる」と妙なプレッシャーをかけます。

実際にその通りになっちゃって。。。。にのちゃんが倒してしまいました。

倒した後、矢島美容室の3人組みはにのちゃんに握手をしてました^^



SPでは初MDA。このMDAは「にのでしょ」とたかさん。

このSPでにのちゃんは20ポイントしかとってないんですもん。。

みんなにのちゃんを指して、にのちゃん落下します。

最後の一言として「次回は30ポイント目指して頑張ります

にのちゃん、次回のスペシャルでは頑張ってね☆




今回のVS嵐SPは、楽しくおもしろく観れました。特に矢島美容室さん^0^

わがやの歴史チームより矢島美容室チームに決勝戦いってもらって

嵐さんとの絡みを楽しみにしてました♪わがやの歴史チームさんには悪いけど

わがやの歴史チームには佐藤隆太君がいるからちょっと絡みの部分を

期待してたんだけどなぁー


ここまで読んでくれた皆さんありがとうございまず!!

感想などありましたら、コメントよろしくお願いします。
一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
VS嵐SP☆矢島美容室とわがやの歴史2 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる