ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 大野君怪物くんに変〜身

<<   作成日時 : 2010/04/18 11:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

土曜の嵐の第一弾として、ドラマ”怪物くん”が放送されましたね☆

もちろん観ましたよ!けっこう楽しく、おもしろく観れましたよ。

大野君が演じる怪物くん、人間界にいるときはかわいい格好だけど怪物ランド

にいたときは怖い格好だったんだね・・・

怪物くんは王子様だから、すごいわがままなんねー

料理だってドラキュラが持ってきたトマトジュースを飲んで「まずい」、

持ってきた料理は「こんなもの食べれるか」と味にはうるさいみたい^^

でも、ウタコちゃんが作ったカレーは「ウマイ!」って言うんだから人間界の食べ物は

おいしいということがわかります・v・

人間界に飛ばされたさい、「ヤダヤダ、帰りたいー」とダダを

こねてるとこは、子供っぽいですよね〜

あと言葉の意味を知らなかったり(笑い)

「ウソって何だ?」

お供の三人もこりゃぁ大変だね

ヒロシ君との出会ってからの怪物くんの行動がおもしろかった^^

ヒロシ君を助けて欲しいというお姉ちゃんのウタコちゃんに対して怪物くんは

「ヤダ。ウソつかれて俺たちは被害にあった」とか言って助けにいくんかなぁーと

思うとこでは行かないし(笑い)

でもまぁ助けにいくんですけどね^−^

怪物くんの念力はすごいですねぇ〜手が伸びたり、口から火

がでるんですもん。でも、使えるときと使えないときがあるみたい。

人間の役に立つときしか使えなかったりしてVV

ウソをついちゃいけないって教訓なんだろうねーでもいいウソはいいと思うな。

次回は欲望<お金>だった気がします!


主題歌もよかったわドラマにピッタリでモンスターな感じの

怪しくミステリアスでいいと思います♪

途中の挿入歌のアニメ怪物くんの主題歌大野君が歌っててちょっと興奮しちゃいました

次回の怪物くん楽しみですね











一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大野君のダダをこねるトコメッチャ可愛かったです

とても今年30歳になる人とは思えない・・・
サクラ
2010/04/18 11:46
こんにちは〜♬♫
怪物くん、もちろん見ました!
フランケンの腕につかまって寝ていた所、
すごい可愛い〜♡
内容も面白かったし、次も見逃せません☀

嵐伝も見ました!
メンバーも色々な事があったんですね
ニノがジャニーズ辞めたかったなんて
ぜんぜん、知りませんでした
録画もしたから、いつでも見れます♪

また、コメントしますね(^−^)/
ミント
2010/04/18 12:08
サクラちゃん、大野君のダダこねてる
とこかわいかったよね★=
子供みたいで、とても30になるとは
思えないほどの表現だったね^^

また、遊びに来てね〜
メロン
2010/04/19 20:41
ミントちゃん、こんにちは〜♪
フランケンの腕につかまってるとこも
かわいかったよね^^観てていやされた!
次回もどんな風になるのか楽しみだね☆

また、遊びにきてね*
メロン
2010/04/19 20:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
大野君怪物くんに変〜身 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる