ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐伝〜嵐メンバーのエピソード〜

<<   作成日時 : 2010/04/19 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

怪物くんを見終わった後に嵐伝観ました。嵐5人のエピソード話が

VTRで紹介されたました。エピソードは知ってるのがけっこうありました。


櫻井君は、まじめ系で通ってて、デビューしたときも学業と芸能活動を

両立させてました。と映像とともに紹介されていました。いわゆる”優等生”ですね(*^−^*)

櫻井君がぶち当たった壁が、自信が担当するラップだったんですって!

それまでは、見た目だけラッパーだったんだねー

今では、ラップは櫻井君が書いてますよね



にのちゃんは、”ジャニーズを辞めようかと思ってた”これは有名ですね^^

ジャニーズ事務所に入っても、全然やる気ゼロ0だったんだけどいろいろ

ジュニアの頃からドラマでてたから、演技を勉強したいと思ってハリウッド

行こうと思ったら、次の日嵐とデビューしちゃったんだって

こんときの映像として相葉ちゃん&にのちゃんが出てた熱血恋愛道と

怖い日曜日の懐かしい映像がでてくれて嬉しかったです♪




相葉ちゃんは、デビュー当時バラエティー恐怖症だったそうです。

今じゃそんな風に全然見えないけどなぁ〜

バラエティー大好きって感じがします^^

志村どうぶつ園のレギュラーになってから志村さんに言われた一言で変わったそうです。

今の相葉ちゃんがいるのは、志村さんのおかげかもしれませんよね(^0^)



松潤のストイックさには、ビックリです!!コンサートの演出とかも

松潤独特なのがでててすごいなぁ〜と思いました

コンサートの映像が流れてました!Timeトカね☆

櫻井君が高所恐怖症だから高いとこを演出している松潤はやっぱSだね

高いとこにビビリまくっている櫻井君の映像が流れてました〜




大野君はデビュー当時、他の4人と比べるとファンが少なくて、コンサートの時

とか、自分のうちわが少なくて「早くこの場から離れたい」と思ってたんだって。

わかるなーそういう気持ち悲しくなるんだよね。。

今ではそんなことないよね!大野君のうちわた〜くさんあるから

大丈夫だよ大野君のお母さんに励まされて頑張ったそうです。




にのちゃん・相葉ちゃん・大野君のエピソードは知ってましたね〜

嵐ファンにはおなじみのエピソードでした。最近ファンになったこは

初めて知ったというのもあったでしょう。昔の懐かしい映像も見れたし

とりあえずよしでしょう(・V・)b

新曲のMonsterは、かっこよくて踊りもモンスターな感じでした(笑い)

怪しく、ミステリアスな感じがしていい曲だと思います♪

今回はCD買うぞ〜
一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐伝〜嵐メンバーのエピソード〜 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる