ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 10年後の嵐さん

<<   作成日時 : 2010/04/24 12:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

またまた更新遅れてスミマセン

最近なんか知らないけど更新するのが遅いですが気長に更新&

コメント返し待っててください!


10年後の嵐さん、ズームイン×嵐さんのコラボで毎朝やってましたね☆

まとめてみると、

櫻井君→さらに勉強していそう

相葉ちゃん→相葉ちゃんから相葉さん

にのちゃん→インドア派からアウトドア派に変化

大野君→でっかい家を造ってそう

松潤→メンバーのソロコンサートで演出をしてそう


10年後っていうと、大野君39歳、櫻井君38歳、相葉ちゃん37歳、にのちゃん36、松潤36歳。

30代になっても嵐さんは大活躍してるでしょうね

櫻井君は、司会者として活躍していそうかな〜

相葉ちゃんは、バラドルとして頑張ってそうだな^^

にのちゃんは、ドラマ・映画俳優として活躍してそう・v・

大野君は、さらにアーティスト化してそう(笑い)

松潤は、にのちゃんと同じように俳優として活躍してそうだなー

あとちょっと、大人の雰囲気と渋さが混じってそうかな^−^



今日は、いよいよ嵐さんの新番組”嵐にしやがれ”がスタート!!

楽しみです♪嵐さんどんなトークするのかな



一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
10年後も、嵐は、SMAPさんのように輝いてほしいですね!

ただ頭だけは輝かないでほしいです(苦笑
サクラ
2010/04/25 12:07
サクラちゃん、10年後も嵐さんは
輝き続けて欲しいよね☆
きっとスーパースターになってるだろうな〜
頭は輝かないで欲しいね(汗)
メロン
2010/04/29 12:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
10年後の嵐さん ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる