ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS TBSで好きなドラマは?

<<   作成日時 : 2010/04/04 11:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4




Q”「ドラマのTBS」アナタの好きなドラマは?”に投票してきました☆

TBSのドラマってけっこう嵐さん達主演してましよね〜

この投票の中に松潤主演ドラマ”花より男子”がランクインされてます。

嵐さんが主演したTBSドラマは私が知っている限りだと、

「木更津キャッツアイ」(櫻井君&岡田君W主演)「きみはペット」(松潤)

「STUNDUP!!」(にのちゃん)「花より男子・花より男子2」(松潤)

「山田太郎ものがたり」(櫻井君&にのちゃんW主演)「魔王」(大野君)

「流星の絆」(にのちゃん)「特上ガバチ」(櫻井君)があるよね♪

他にもあるかも知れないけど・・・・

私は、木更津キャッツアイとSTAUNDUP!!がお気に入りです!

花より男子も好きです!

木更津キャッツアイは、岡田君と櫻井君のW主演で、役柄が今までとは違った

雰囲気だから・v・櫻井君の役名通称「バンビ」は、クドカンさんが櫻井君を見たときに

「バンビみたい」と思ったのがきっかけだとか・・・

岡田君も今までとは違った役柄でお酒は飲むは、タバコを吸うわで「アイドル」という名

をくつがえしたと思います^^

話の内容もとってもおもしろくて好きです♪♪


STAUNDUP!!は、にのちゃん演じるショーちゃんがかわいいんだよ〜

望月先生を想う気持ちとか、表情とかね★「どったの?」にはやられちゃいますよ!

4人の中では末っ子キャラですし^−^

キャストも豪華なんです!今でも小栗旬とは、当時の役名で呼び合ってるんだとか(笑い)



この間から私の地域では花より男子2が再放送されてます!

前に見たことあるけど、ついつい見ちゃうんだよね〜

やっぱ、気になるからなんだろうなぁー(笑い)



さっそくみなさんも投票しにいってみましょう!!!
一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
花男のときは、目をこすりながらリアルタイムで観てたんですけど、「STAUNDUP!」や「木更津キャッツアイ」の頃は、幼稚園だったので、全く知らなかった(汗

あの頃は、9時までに寝ると、母が絵本を読んでくれて、ドラマなんて再放送しか観たこと無かったんです。。。

youtubeとかで、upされてたら、見てみたいと思います!!
サクラ
2010/04/04 13:02
私は、全部再放送で見たよ(笑い)
「花より男子」は、リアルタイムでやって
たけど、そん時は興味が無くて
見てなかった^^;
「STANDUP!!」は、深夜の再放送で眠い中
起きて頑張って見てたよ〜
「木更津キャッツアイ」は、Youtubeで★
どれも、おもしろいよ^^

また、ブログ遊びに来てねー
メロン
2010/04/05 10:03
お久しぶりです!
TBSドラマといえば・・・木更津キャッツアイです♪
バンビがあまりにもカワイイです。
あとは「山田太郎ものがたり」でしょうか。
ぜひとも続編をお願いしたいです。
翔ちゃん28歳ですが、まだまだ制服行けます!
成宮君も制服着てますし(笑)
櫻宮一
2010/04/19 21:36
櫻宮一さん久しぶりです!
TBSドラマといったら木更津ですよねぇ〜^^
バンビ&ぐっさん最高です

嵐さんまた学生役やってほしいです!
制服着ちゃいましょう(笑い)

また、遊びに来てください♪
メロン
2010/04/24 11:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
TBSで好きなドラマは? ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる