ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 世にも奇妙な物語とおしゃれイズム

<<   作成日時 : 2010/04/05 12:12   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は、見たい番組がかぶってて困りました。”世にも奇妙な物語”と”おじゃれイズム”

の2番組です。10:00〜おしゃれイズムでその時も世にも奇妙な物語やってたから・・・

世にも奇妙な物語は好きだし、おしゃれイズムは、櫻井君がでるから

どうしようかなぁ〜と考えた結果、10:00まで世にも奇妙な物語を見ることにしました^^


世にも奇妙な物語は”ニュースおじさん”・”もう一人の俺”・”ナデ神様”・”セリフの神様”

を見ました。ちびまる子ちゃんのは、途中から見ました。

私が特に見入ってしまったのを紹介します。

ニュースおじさんは、怖かったです。事件現場に必ずそのおじさんが現れる。

最初は、偶然とか思ってたけど、現場に行くとやっぱり必ずいる。

女の人は、不思議に思ってそのおじさんに声をかけます。

「私と契約しませんか?」と。でもそのおじさんはいってしまう。

そして、奇妙なことが!ディレクター<?>が持ってきたビデオを見ると、またその

おじさんが!このビデオは同じ時間に起きてた事件。同じ時間帯に同一人物がいるなんて

ありえないなのに、いたという。

気休めのために、彼氏と旅行に行きますが、バスに乗ってる最中に外を見てるとその

おじさんが!女の人は「バス、とめて」と言います。彼氏は、その女の人をとめようと

します。するとバスの中にあのおじさんが。。おじさんがいるということは事件が起きる・・・・

バスは、ブレーキがきかず崖から落っこち、女の人が意識が戻るとおじさんが

こっちにむかって歩いてきて、「契約をしよう」と言う。そして、女の人は

おじさんが持っていた能力(おじさんが現れると事件・事故が起こる能力)を

授かります。TVを見てる女の子が「あっ!またこのおばさんいる」

と言って物語は終わります。



続いて見入ってしまったのが、はねとびとコラボした物語”ナデ神様”

これは、怖かった。ほぼ100円ショップで出てきた指輪の商品を

貰う塚地。その指輪をはめてから、いいことばっかり起こる。

CMも決まったり、ハリウッド映画にも進出と。

仕事が終わって帰ろうとすると男の人に呼ばれて、その男の人の家に行くと

他にもいろいろと人がいて、なんか感謝されます。

その家を出ると、おじいさんやおばあさんが「ナデ様〜ありがたや」

と言われ「ナデ様って何ですか?」と塚地が質問するとナデ様と言うのは

なんでも願いが叶う指輪を持ってて願いを叶えるかわりに4月4日に命を貰う。

指輪をはずそうとするが、その指輪は欲しい人が現れないと抜けないという。

それを聞いた塚地は、なんとしてでもとろうして、チェーンとかで斬ろうとするけど

はじいてしまって、とれません。時間が刻々と迫ります。

夜街を歩いていると女の子が「お兄ちゃん大丈夫?」と心配して声をかけてくれます。

塚地は魔が指したのか女の子に心配してくれた御礼に「指輪をあげよっか」

と言います。女の子は一瞬とまどうけど、「欲しい」と言ってくれます。

指輪は、抜けたけど「やっぱダメだ」と思いその場を離れます。

時間が迫るにつれ誰かに追われてるのに気付く塚地。指輪の事が気になって

本で調べた命が奪われたシーンを思い出して必死になって逃げます。

するとトラックを発見して、トラックの中に入り隠れます。トラックの中はマネキン

ばっかりで怪しいです。

トラックの中にいるのに気付いてるのか、外からトラックをバンバン叩く音が聞こえたり

トラックが揺れたりします。

しばらくしてトラックを叩く音が聞こえなくなり、腕時計を見るとちょうど昨日が終わり

今日になってて、指輪をはずし、トラックの中からでようとして

ドンドン叩き「誰か、ここ開けてください」と言ってる背後から、誰かに後ろを殴られて

しまいます。外の時計を見ると11:59だったのです。塚地が倒れた瞬間

0:00になり、物語は終わります。


この2つは恐怖感がありました。つい見入ってしまう程。緊張しながら見てました。

他の話は、どっちかと言うとコメディーで見てておもしろかったです^^

フジモンのもう一人の俺はおもしろかった(笑い)

芸人として一皮剥けるの意味がWW

セリフの神様は、わが家の歴史の番宣になってました。柴咲コウさんの台詞が

思いつかないみたいで、その柴咲コウさんが言う台詞がどんなのか?と

気になり、わが家の歴史を見ないとその台詞はわからないという

仕掛けになってました。


おしゃれイズムは途中から見ました。ついつい世にも奇妙な物語が気になってしまって(汗)

櫻井君、ゴメンね!

途中から見た時の話は。。。。。。

メンバー内でメールの交換とかするの?という話で

にのちゃんは普通なのに、大野君は謎の写真を添付してくれる。

「バンクーバーに行くとき、一言あって、関ジャニ∞の村上の海パン姿で

 こんな姿(実際やってみる。ニカットしてる感じ)の写真が添付されたんですよ」

大野君、なんで!?海パンの写真!?おもしれぇ〜(笑い)

他にも・・・

櫻井君「謎のタイミングというか、ZERO終わって楽屋に戻ると

     大野からメールが入ってて”今日はとってもいい顔してたね”」

上田「何って返すの?」

翔「”ありがとう”って。」

大野君もNEWS見るんだねWW

「いい顔してたね」と言われたら確かになんて返事していいか困るな〜

でも、謎のタイミングでもちゃんとZERO見ててくれるのは嬉しいんだろうな〜^−^

大野君って意外と天然というより不思議ちゃん!?


家族からのメールの話しでは

櫻井君「昨年、アルバムで賞をいただいて凄い、嬉しかったんで

     10年家族のサポートもあったという事で

     ”この度賞をもらいました”って家族全員にメールしたんですよ。

     そしたら弟から・・・弟、高校生なんですけど”その調子で頑張れ”」

上田「そんな上から?何て返したの?弟さんには?」

翔「”ありがとうございます”」

櫻井君の弟って15歳下だから、私と同い年ってこと!?

弟さん何でそんなに上から目線なんだぁーーー(笑い)

これじゃあ弟さんの方がお兄さんになっちゃうよ!!

櫻井君も、敬語で返しちゃってるし(笑い)


櫻井君が撮ってきた写真は、突っ込みどころがいくつかありました^0^

相葉ちゃんからのお土産のサンダル

オグさんからもらったバカラのグラスセット

北京とバンクーバーのリュック

バンクーバーオリンピック開会式会場3枚

モーグル会場の隣の山の写真 なんだけど、バンクーバーの写真が3枚と

モーグル会場の隣の山には思わず笑い&「何でだよ!」突っ込んじゃいました^^

相葉ちゃんからのサンダルの話は聞いたことがあるのでした〜





世にも奇妙な物語はもしかしたら内容とか少し違っていても気にしないでください!

世にも奇妙な物語は、恐怖系も好きだけど、コメディーも好きです★

嵐さんもいつか、出演してほしいなぁー櫻井君は出演したことあるけどね・A・

おじゃれイズムは、前半部分どんなのだったか気になるなぁ〜

何か感想などありましたら、コメントよろしくです!!!

一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も見ましたよ。(*^-^*)
奇妙というよりは、ホン怖みたいで、
怖かったです(≧∇≦)
10時からは、何のちゅうちょもなく
「おしゃれイズム」、ガン見でしたよ(* ^)(*^-^*)ゞ櫻井君、面白かったですけど、何より、相葉ちゃんの情報が、最強でしたね〜\(⌒ー⌒)/
ピザ屋さんで、一般の方がいて、すっごいうらやましかったな〜〜(T.T ) ( T.T)
シーフードピザ、好きっぽいですね☆〜( ̄ε ̄)
櫻井君、ちょっと天然で、変な写真撮ってましたよね(笑。家の中の写真ですかね、
ガラスのコップ、撮ってましたけど、
櫻井君の家だとすると、櫻井君の家には、ガラスの棚があるということ・・・・ですよね!?
床は木!フローリング(* ^)☆(*^-^*)ゞ
肌色っぽいやつでしたよ(笑
長くて、すいません!
まき
2010/04/05 14:38
世にも奇妙な物語、ホンコワ
見たいだったね〜ゾクゾクしたよー

おしゃれイズム、相葉ちゃんの話が
あったんだぁ〜相葉ちゃんの情報だから
きっとおもしろかったんだろうな^^
ピザ屋さん、一般の方もいて羨ましかった
ね・A・櫻井君ピザ好きなんだ♪

櫻井君の家には硝子の棚があるということ
になるね★家の中広いんだろうなぁ〜

また、遊びに来てね^−^
メロン
2010/04/06 09:50
私もメロンさんと同じように、世にも奇妙な物語→おしゃれイズム→世にも奇妙な物語 で観てました

ナデ様すんごい怖かった
途中、やや嵐のメンバーが出ていたので、そこは笑っちゃいました

おしゃれイズムの最後の翔君の筋肉観ました?
母子共に、「ぅわぁ〜〜〜〜〜〜・・・」の一言でした。
でも、あの筋肉で米倉さんと腕相撲やって負けるとは・・・

米倉さんが強すぎるのか、翔くんはやはりみせかかけの筋肉なのか
サクラ
2010/04/06 10:54
世にも奇妙な物語続きが気になって
おじゃれイズム見るのが遅く
なっちゃった^^;
ナデ様怖かったよね〜だんだん迫ってくる
とことか。
やや嵐メンバーでてたね(笑い)

おしゃれイズムの最後観たよ!
筋肉凄かったね!!
カッチカチだった(笑い)
メロン
2010/04/07 18:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
世にも奇妙な物語とおしゃれイズム ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる