ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐伝!&怪物くん

<<   作成日時 : 2010/04/06 10:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

まず、嵐情報として日本テレビさんと嵐さんが春の大キャンペーンを行う!

「土曜の嵐 春の日テレ×アラシ大作戦」。CMでやってたんだよ〜

4月から毎週2時間出演しつづけるんだって

これは、嵐の新番組と大野君のドラマを兼ねての番宣ですよね

大野君出演を考えると初日の怪物くんだけで3時間もでるってことになるよ

”志村動物園”、”世界一受けたい授業”の2つにでるからね。

嵐さんが前に行った日本テレビのチャレンジウィークよりも多い時間になります

すごいなぁ〜嵐さん日テレジャックしちゃいますよ!!


もっとすごいこともあって、4月17日の大野君主演ドラマ怪物くんの放送が

終わった後に特番があるんだって

それが、”嵐伝〜今夜しか見られない嵐がわかりすぎるVTRを一挙放出SP〜”

10年間を振り返り、秘蔵映像も流れるんだって☆

楽しみ〜


あと、今アニメで怪物くんやってます。

昨日もやってたから見たよー怪物くんおもしろいね^^

初めて見たけど、どんなドラマになるかすごい楽しみ♪

大野君と怪物君あってるかも

耳が大きくなってるし、帽子も似合ってるし

今日も怪物くんあるから、花男見終わってから見よーっと





一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです∀
今日アニメやってましたね!
大野君ガあれをやる…
うん、想像つかないあたし。←
はい、ってコトで楽しみですね(^0^)/笑
にゃつみ
2010/04/06 21:27
またまたTVでお腹いっぱい嵐さんに会える日々が始まりますね♪o(^-^)o
日テレさんに感謝。
怪物くん姿の大野くん見て安心出来た私は、もうただただ楽しみです。とてつもなく可愛いですよね〜。
アニメ版も録画してるので、ドラマ始まる前にはチェックして予習しとかなくちゃね!(b^ー°)
shyara
2010/04/07 07:30
にゃつみさん、久しぶり〜♪
アニメで、大野君怪物くんやるんだよね〜
案外大野君似合いそうだよ^^
手が伸びるのとか想像つかないな・・・
楽しみだね★
メロン
2010/04/07 18:38
shyaraさん、嵐さんたーくさんTVに
出てくれて嬉しいです♪
日テレは、嵐さんファンの方が多い
んですかね〜(笑い)
大野君の怪物くん姿かわいいですよね★
帽子も衣装も似合っててドラマが
楽しみです♪
アニメも見て予習私もしてます(^0^)/
メロン
2010/04/07 18:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐伝!&怪物くん ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる