ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本の顔は嵐!

<<   作成日時 : 2010/04/10 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

始業式も終わり、4月から新しい生活をスタートすることになりました。

慣れないこともあるかと思いますが、高校2年生頑張っていこうと思います!


始業式の日の朝ちょうどTVで嵐さんのNEWSをやってました。

それは、観光立国の実現を目指している観光庁が、

おもに東アジア諸国の人々に訪日を促す

”観光立国ナビゲーター”として、嵐をボランティアで起用したことが発表されました!!!

会見では、櫻井君が英語で「1人でも多くの方に日本に来て頂けるよう、

日本の良さを紹介していきたいです。」相葉ちゃんが中国語で「皆さん日本でお会いしましょう。」

松本君が韓国語で「皆さんに日本の良さを知ってもらいたいです。」と、挨拶してました。

櫻井君は、英語ペラペラ話してました^−^

相葉ちゃんと松潤は中国語と韓国語で話してたけど、同じような発音してました(笑い)

にのちゃんと大野君がいなかったけど、やっぱ仕事で忙しいんだね・・・

大野君はドラマの撮影、にのちゃんは映画2本の撮影で・・


無償ってことは、ノーギャラでやるんだね〜

しかも、この観光ナビゲーターは嵐さんが初代だそうです。

ジャニーさんもよくノーギャラでOKしたよなぁー

ジャニーズはギャラ高いと思うんだよね、得に人気とかあるグループは。

だから嵐さんもギャラ高いと思ってたけどまさかのノーギャラでビックリ!

嵐さん頑張って日本をアピアピしちゃってください(笑い)

一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
日本の顔は嵐! ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる