ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS VS嵐SP☆矢島美容室とわが家の歴史1

<<   作成日時 : 2010/04/11 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

VS嵐SPのゲストチームは、わが家の歴史と矢島美容室。SPなだけあって

豪華なゲストだなードラマ”わが家の歴史”に出演している松潤は、

3時間SPの内1回だけレンタルできるという(笑い)

つまり、嵐チームかわが家の歴史どっちか、決勝進出すれば

松潤は得をするというセコイ一面もあることに気付いちゃいました(笑い)

にのちゃんも途中で気付いてましたね^^

矢島美容室さん達は最初から暴走しまくってましたWW

オープニングから金の話ばっかでした^−^

ゲームは全7種類。新ゲームが2つ加わってました。


フォーリングパイプでは、木梨さんVS櫻井君。

とんねるずのみなさんのおかげでしたに出演したとき、1と4を押すように

約束されたんだってね〜たかさんからも、プレッシャーをかけられてました(笑い)

櫻井君は3と4を押し見事0ポイントにおさえます。

たかさんが櫻井君にヘドロックをして、それをみんな(嵐)が止めに行きます。

<うたばんでいう、下剋上コントのノリ的な>

松潤VS佐藤さん<隆太さんではないほう>では、松潤が正座して「すみませんでした」

と謝ってましたね。お酒飲んでて、佐藤さんのほっぺを叩いたんだってねー


新ゲームのバウンドホッケー、嵐さんみんな協力してゴールしてました。

けっこう点数も稼げたと思います!「相性がいい」って言ってましたね★

一方の矢島美容室さんは、このゲームとの相性が悪いのか点数が

そんなによくありませんでした・・・^^;

木梨さんがホッケーのゴールに頭をつっこんで「50ポイント!」と

点数を要求してきてました。あくまでも、点数にこだわってて点数差があると

「タク送呼んで!タク送!!」と言って帰ろうとしてました・v・


新ゲームの空間巨大迷路<名前忘れてしまった

このゲームは、嵐さんチームが一番時間がかかってたけど、

みんなが戸惑ってるとこがかわいかったです

相葉ちゃんは、空間の壁にぶつかってましたしVV

痛かったみたいで、ビンゴの窓にでないで、戻ってきてました^^

わがやの歴史チームは、清史郎君がいっぱい動いてくれて頑張ってました。

小さいと有利ですねぇ〜

矢島美容室は、木梨さんが大暴走してました

壁とっちゃったり、上の階段使ってビンゴの窓開けようとしてた


ジャイアントクラッシュでは、木梨さんが相葉ちゃんを落として

「ここに落ちたから50ポイント」とポイントをほしがるとこが見れました。




2に続きます。更新が遅れがちですが、よろしくお願いします!!

一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もVS嵐SP観ましたよー。嵐やとんねるずのやり取りとか色々面白かったですね。残りの更新も頑張って下さいね!
セイリュ
2010/04/12 17:52
返事遅くなってしまいスミマセン^^;
セイリュさんもVS嵐観ましたか!
おもしろかったですよね★
矢島美容室さんうけました(笑い)

また、遊びに来てください^^
メロン
2010/04/18 09:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
VS嵐SP☆矢島美容室とわが家の歴史1 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる