ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐さんCM♪

<<   作成日時 : 2010/05/01 10:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゴールデンウィーク突入〜どっか遊びに行ったり

する人も多くいるんじゃないですかね^^

もう休み、休み!の連続!!嵐ゴールデンウィークは終わっちゃったけど

(嵐ウィーク)は終わっちゃったけど、大型連休はこれからです←何がいいたい


嵐さんは大型連休でも仕事やってるんでしょうね。

お疲れ様です!!

嵐さんの新CM見ましたか?にのちゃん&松潤のCMです♪

WillのマリオCM☆大野君に続き松潤まで!

いっそのこと嵐メンバー全員分CMやっちゃおうゼ(笑い)

松潤もゲーム好きなんだってね^0^


こないだ、久々にトンガリコーンのCM見たんだよー

久々に見るとなんかテンション上がる↑↑

最後のにのちゃんの言葉かわいいっすよ♪♪

あと、ビールのCMも見た!

大野君・相葉ちゃん・松潤草原の中走ってた^^

auのCM、最近見てないから、auCMやってほしいなぁ〜

一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐さんCM♪ ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる