ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ズームインにちょこっと嵐

<<   作成日時 : 2010/05/03 08:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

さっき、ズームイン見てたら嵐さんについてやってた

嵐さんの新曲”Monster”のPV映像が流れたんです

みんなかっこよかったよ〜☆

見所の紹介で、嵐全員がモンスターダンスをやってること。

少ししか、PV映像流れてなかったけど大野君の部分はけっこう流れてたな〜

大野君のソロが多いし、大野君主演ドラマだからかな?

YoutubeでMonsterの新曲聴いたけど<まだPVはなかった・・>

大野君のソロ、声がよく聞こえました

でも・・・みんなソロがあったのに、にのちゃんだけ無かった

気のせいかな?

今回のCDは絶対買うぞーー

できれば、初回限定版がいいなぁ〜

お金があったら買いたいです!



相葉ちゃんの主演舞台についてもやってました☆

相葉ちゃんは主演舞台今回で4回目になるんだって!

メンバーも観に来てくれるなんて、嵐さん仲良いね〜

「来なくても、来させる」って相葉ちゃん(笑い)

舞台の感想も言ってくれるんだけど、みんなマジメなのじゃないそうで^^;

例としてにのちゃんのことを言ってました^^

「えっ!?今やってたの!?どこにいたんですかぁ〜」

にのちゃんが言いそうなことですね



朝早く起きて<起きたのは7:25だから早くないかも>嵐さん見れて

ラッキー★早く、新曲発売しないかな〜♪


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私はこの前の水曜日に、Monsterの初回限定盤を予約しに行ったら、「あぁ〜、もう予約いっぱいですねぇ〜」って言われました(汗
他のお店も行ったんですけど、全部予約ダメでした(涙
サクラ
2010/05/03 11:47
こんばんは。
今度が30枚目のシングルなので楽しみですね。ラジオではカップリングの曲も流してくれていますよ〜。
Monster初回限定は予約が出来ないようなら、発売日の前日に店頭に並んでいる場合があるにでチェックしてみてね
かよ
2010/05/03 22:24
サクラちゃん、予約しに行って
もういっぱいだなんて・・・
嵐さんすごい人気だね!
他の店でもダメとは・・・
発売日に急いで店に行って買うってのも
ありだよ!!CDお互いに買えるといいね☆
メロン
2010/05/04 09:10
かよさん遊びに来てくださり
ありがとうございます!!

Monsterのカップリング曲どんなのか
私はまだ聴いてないから、
わからないんですよ〜
どんなのか気になります♪

私も初回限定版狙ってるので
発売日前日にテェックしてみます!

また、遊びに来てください^^
メロン
2010/05/04 09:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
ズームインにちょこっと嵐 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる