ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャニーズ嵐♂⇔♀相葉ちゃんver

<<   作成日時 : 2010/05/04 09:53   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

嵐の男女逆転Part3は。。。今回は我らが愛すべきバカ相葉ちゃんだー!!

男女逆転の相葉ちゃんの名前は相葉雅美(あいばまさみ)。


ジュニア時代の相葉ちゃんはショートヘアー(櫻井君とは違ったショート)で

頭の片方だけちょこっと髪を縛られてる感じ。

相葉ちゃんはロングよりショートのイメージが強いんだよね〜

普段TVで見ててもロングヘアーは見たことがないからショートに。

ジュニア時代はよく、にのちゃん・松潤と3人一緒で遊んでそう。

とくに、にのちゃんとは”にのあいコンビ”と言われるほど仲がいいそうで(笑い)




デビュー当時〜2・3年たつと髪が伸び一時期ロングヘアーになる

(このときの髪型は、下で結んだ二つ縛り)が、動きにくい・手入れを

するのが面倒ということですぐにショートヘアーになってしまう。

相葉ちゃんのロングヘアーはそういうことで超貴重!!

ショートヘアーの相葉ちゃんは、掘北真希ちゃんのような髪型に。

最初、話を振られてもあいまいにしか答えられなかったけど、志村動物園に

レギュラー出演するようになってから話せるようになり、

バラエティーの素質が開花される。




20代〜現在(?)髪型は相変わらずショートヘア^^だけど、微妙に

変わっており、縦長のショートヘアー(うまく説明ができない・・・)で

少しずつ髪は伸びてます^^

嵐さんが持つ冠番組では、いつもハイテンション・好奇心旺盛。。

があるので暴走・やらかしてしまうこともあるそうで(笑い)




相葉ちゃんの男女逆転設定は上の通りになってます。設定があっていなくても

気にしないでください。相葉ちゃんは基本ショートヘアなので、ショートヘアーに

しました。ロングもいいとは思うけどやっぱ相葉ちゃんはショート!!

ショートヘアーの理由として、動きやすいからってのもあります(笑い)


イラストはUPできたらいいですねぇ〜でも、あまり期待はしないように・・・。


感想などありましたらコメントよろしくお願いします☆


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
女の子の嵐企画(>▽<)
今すっぐほら、冬を抱きしめて〜♪はいっ、今日朝起きたら雪がじゃんじゃんと ...続きを見る
ARASHI大好き♪
2012/01/20 21:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
来たよ★
志村けん、来たからどうなるかと思ったけど、
何やっても、嵐は嵐★
やっぱ、かっこいい★
櫻井君の眉毛の位置(笑
最初きずかなかったけど、松潤かな?
言ったときに、「あぁ〜〜〜!!!」
って思ったww
そんな、櫻井さんも、かわゆすな(笑




こちらこそ、またいらしてね★
まき
2010/05/04 14:03
まきちゃん、いらっしゃ〜い(笑い)
志村さんが来て相葉ちゃんちょっと
緊張してるような感じだったね^^
嵐のバカ殿メイクは凄かったね〜
櫻井君の眉毛の位置。。。上だったんねWW
そんな櫻井君も、いいね!

また、ブログ遊びに来てね☆
メロン
2010/05/05 07:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
ジャニーズ嵐♂⇔♀相葉ちゃんver ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる