ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャニーズ嵐♂⇔♀にのちゃんver

<<   作成日時 : 2010/05/05 08:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2日続けて男女逆転!Part4!今回は我らが確信犯さんにのちゃん!

男女逆転での名前は二宮和葉(にのみやかずは)。


ジュニア時代のにのちゃんの髪型は中くらいの位置で結んである二つ縛り。

モサモサツインでもありかと思います。

ジュニア時代のにのちゃんは無気力・冷めた雰囲気をだしていてある意味

ツンツン少女だと思います(笑い)<ツンツン少女の使い方間違ってるかも>

ツンツン・ツンデレといったらツインだと思います!

にのちゃんはでもやっぱ二つ縛りの方がいいかな〜




デビュー〜2・3年たつと髪型は感謝カンゲキ雨嵐を歌ってるときの

編みこみピン止めのにの!髪が伸びだしてきたら、にのちゃん主演ドラマ

涙をふいてのときの髪型(感謝カンゲキ雨嵐のPVの髪型)。

このころのにのちゃんはカワイイ系で通ってそう。

にのちゃんは嵐メンバーの突っ込み役で、

ちょっとしたツッコミが目立ちます(とくに相葉ちゃん)。





20代〜現在(?)髪型は長めのボブ。髪が内側に巻いてます。

20代になるとドラマ・映画にたくさん出演・主演を務めたりして女優としての

活動も多くなり、ついにはハリウッドにいっちゃうくらい演技が高く評価されます。

趣味のゲーム・マジックにさらに磨きがかかり、ちゃっかりマジックの営業も

しているほど(笑い)完璧なインドア派。

マジック練習につきあわせられてるのは、大野君(さん)。




にのちゃんの男女逆転設定は上の通りになってます。設定があってなくても

気にしないでください。にのちゃんは一番髪型が変化・アレンジされてますね〜

ジュニア時代のにのちゃんが二つ縛りなのは、平成ジャンプの知念君に

対抗して(笑い)<漫画で知念君が女装したとき二つ縛りだったので>

にのちゃんって髪が長いと女の子みたいじゃない!?

そして気付いたんだけど、にのちゃんの女装ってどことなーく元モーニング娘。の

後藤真希ちゃんに似てない!?気のせいかな〜

*このブログの嵐女装クイズの動画を見て思った*


イラストは描けたらね・・・下手だから誰か描いてほしいなぁ〜


感想などありましたらコメントよろしくお願いします☆



一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
女の子の嵐企画(>▽<)
今すっぐほら、冬を抱きしめて〜♪はいっ、今日朝起きたら雪がじゃんじゃんと ...続きを見る
ARASHI大好き♪
2012/01/20 21:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
ジャニーズ嵐♂⇔♀にのちゃんver ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる