ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜嵐名作作成バトン〜

<<   作成日時 : 2010/05/05 09:44   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

今日でゴールデンウィークが終わっちゃうよ〜(泣。′Дp)q 

夏休みが終わるってわけじゃないのに、休みが終わっちゃうのは嫌だー

ダラダラLIFEを送ってたいでも、2日行けばまた学校休みだもんね☆

で、今日は嵐に関するバトンをやろうかと思います

<嵐さんの男女逆転記事を書いたのにまた更新するという・・>

ちょっと変わった嵐さんバトンです!



(例)嵐の宿題くん

嵐の( )くん (し)

()の中に、けーたいで「し」を打ってはじめに出てきた言葉をあてはめよう!

ではでは、Start!

★ひみつの嵐ちゃん

( )の嵐ちゃん (ひ)

(一人っ子)の嵐ちゃん

一人っ子の嵐ちゃんって、大野君事実一人っ子だし(笑い)

メンバーがもしみんな一人っ子だったら。。。って設定して毎回違う家庭設定

をゲストと一緒に演じる。演技力をつける番組になりそう(^−^)



★まごまご嵐

( )嵐 (ま)

(まとまらない)嵐

そんな嵐さんは嫌だーー



★流星の絆

流星の( ) (き)

流星の(兄弟)

流星の兄弟いいね☆=内容も流星の絆と一緒でも違和感はないと思います(v´∀`v)

兄弟だったら兄妹の方が合いそうだね。




★歌のおにいさん

()のおにいさん (う)

(羨ましい)のおにいさん

何でも完璧にこなせる羨ましいおにいさんを持つ弟。弟は何でもできるお兄さんを

いつも羨ましく思うのです。なぜ、自分はお兄さんみたいになれないんだろ・・・

勝手にストーリーを作っちゃったよ(笑い)重そうに見えるけど

ちゃんとコメディー要素も入ってるホームドラマに決定





★花より男子

花より( ) (だ)

花より(だよ)

なんか文章があってるのかあってないのか微妙なとこだな^^;

「花よりだよ」ってドラマの主人公が決め台詞みたいに言う感じかな。




★特上カバチ

特上( ) (か)

特上(彼)

こんなドラマどっかにありそう

特上の彼はそうだねぇー成績優秀・スポーツ万能・容姿端麗・家事だってこなせちゃう

スーパー高校生のお話。特定の彼女はいないけど、密かに特上の彼を

狙う女の子達。ってあらすじかな+.☆(○・ω・人・ω・●)

特上の彼ほしいなぁ〜




★ザ・クイズショウ

ザ・( )ショウ (く)

ザ・(クッキー)ショウ

これ、ドラマじゃなくて、料理番組だよ(笑い)

毎回いろんなクッキーをパフォーマンスをつけて作る内容だなWW




山田太郎ものがたり

山田( )ものがたり (た)

山田(だよ)ものがたり

さっきと変わってない(笑い)山田だよ物語も普通になりたってそう。

「俺が山田だよ!」「いや、俺が・・」みたいな^皿^




★拝啓父上様

拝啓( )様 (ち)

拝啓(ちょうど)様

なんなんだこのドラマはーーヾ(;゜口゜)ノ



★黄色い涙

黄色い( )

黄色い(仲)

赤い糸みたいに、恋愛系のドラマかなぁ〜

でも黄色い仲ってどんな関係なんだよ!?




★硫黄島からの手紙

硫黄島からの( ) (て)

硫黄島からの(手)

おしい!非常におしい!紙が入ってれば完璧だったのに。・゚(p′∧`q)゚・。

手って怖いな・・・





ドラマとしてありなのは、流星の兄弟・特上彼・羨ましいのお兄さん・山田だよ物語。

実際ドラマになったらおもしろそうなのは、特上彼・羨ましいのお兄さん。

見て見たいなぁ〜

意外とこうゆうのっておもしろいよね

やってみるといいよ!!

感想などありましたら、コメントよろしくお願いします★

一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やってみました☆

ひみつの嵐ちゃん→びっくりの嵐ちゃん

まごまご嵐→まさか嵐

流星の絆→リーダーの絆

歌のおにいさん→うれしいおにいさん

花より男子→花よりだった

特上カバチ→特上変わる

ザ・クイズショウ→ザ・Cショウ

山田太郎ものがたり→山田誕生日ものがたり

拝啓父上様→拝啓Happiness様

黄色い涙→黄色い5

硫黄島からの手紙→硫黄島からの停車

でした(笑

他の人の結果も見てみたくなりました♪
サクラ
2010/05/05 14:21
面白そうだったので、私もやってみました☆★(o^∀^o)

♪ひみつの嵐ちゃん→寛の嵐ちゃん

♪まごまご嵐→真逆嵐

♪流星の絆→流星の!!

♪歌のおにいさん→うちも、のおにいさん

♪花より男子→花より大

♪特上カバチ→特上海浜幕張

♪ザ・クイズショウ→ザ・区別ショウ

♪山田太郎ものがたり→山田たけちゃんものがたり

♪拝啓父上様→拝啓ちゃん様

♪黄色い涙→黄色いなんだか

♪硫黄島からの手紙→硫黄島からの…

結果はこうなりました!!(爆+゚こんな面白いバトン、メロンさんよく思いつきましたね!(^O^)
たけちゃん
2010/05/06 08:36
ためしにやってみました

ひじの嵐ちゃん
まだ嵐
流星の急行
旨味のお兄さん
花より大丈夫
特上\(^^)/
ザ・クラスショウ
山田楽しみ物語
拝啓違う様
黄色いないね
硫黄島からの的な

でした!!
面白いですねイ笑
あらしっく
2010/05/06 20:42
サクラちゃん、返事すっごく遅く
なってゴメンネ(涙)
サクラちゃんの嵐名作バトンで
ありえそうなのは、「びっくりの嵐ちゃん」
が一番番組にむいてそう^^
他の人のも見てみるとおもしろいよぉ〜

また、ブログ遊びに来てね☆
メロン
2010/06/12 11:54
たけちゃん、返事すっごく遅れて
ゴメンナサイ(涙)
たけちゃんの結果おもしろいですね^0^
「硫黄島からの・・・」は内容的に
このタイトルでもいけそうですよ!
おもしろいバトンまた考えてみます♪

また、遊びに来てください^^
メロン
2010/06/12 12:04
あらしっくさん、はじめまして!
管理人のメロンです。
返事遅くなってしまってスミマセン(涙)

「山田楽しみ物語」いいですねぇ〜
こうゆうドラマ見て見たいです!
どれも、おもしろい結果ですね^−^

また、ブログに遊びに来てください♪
メロン
2010/06/12 12:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
〜嵐名作作成バトン〜 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる