ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS チョコっと気になるPino

<<   作成日時 : 2010/06/21 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

櫻井君がCMをやってるエスキモーPino。

HPに櫻井君のポスター画像が公開されてます★

櫻井君のパティシエ姿は、プロ顔負けです!!

ピノCM第二弾は、6月下旬から公開されます。

ん?もう、6月の下旬<?>だからもう公開してる!?

ピノHP→http://www.pinoice.com/pc/cm/index.html



それで、気になることとは。。。。。

ハウス食品の時は、嵐さんキャンペーン(ディズニー)やってたけど

<にのちゃん・相葉ちゃんがハウス関連のCMやってたからかな?>

今回のピノは、何か嵐関係のキャンペーンやんないのかな?

バーコードを集めて送るってのでさ。

商品は、嵐時計・図書カード・腕時計とかがいいなぁー

もう、こうゆうキャンペーンやんないのかな?

やってほしい〜〜

だって、ディズニーの当たらなかったんだもん(涙)

嵐関係じゃないけど、今ピノイベントやってるよねー

そのうち、嵐関係のキャンペーンをやることを願いたいです!!



*タイトルが、ピノにちなんで”チョコ”になってるのに気がつきましたか^^
一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
メロンちゃん応募したことあるんだね!(o^∀^o)当たらなかったのは残念だったね(>_<。)

うち的には、光GENJIのキャンペーンもやってほしいなぁ・・・みたいな♪♪笑 なーんて、やるわけないけどwwwやっぱり、20年早く生まれるべきだった←
たけちゃん
2010/06/21 21:34
メロンさん
こんばんは

早速ブログ拝見させてもらいました
いろいろあり楽しいですね
光GENJIの文字にビックリ!!
私はジャニーズにハマった最初のアーティストが
光GENJIでした
ファンクラブに入ってたし、ファーストコンサートにも行きました
懐かしいです
20年以上前の話ですが・・・
これで私の年齢が・・・
実家にはまだレコード(CDではありません)があります

いまや嵐の潤君にどっぷりハマっています

ブログ初めて約3か月で
苦戦しながらも何とかがんばっています
これからもちょこちょこ覗かせてもらいます
らいこねん
2010/06/21 21:50
たけちゃん、応募したことはあっても
当たったことは無いんだよ・・・
一度でいいから、嵐グッズ当てたい!

光GENJIも当時、そうゆうキャンペーン
あったんだよね☆私も、もっと早く生まれて
いたかったなぁ〜^^光GENJIグッズは
今となっては、貴重だもんね♪
メロン
2010/06/22 22:03
らいこうねんさん、ブログ遊びに
来てくださりありがとうございます!

らいこうねんさんも、光GENJIファン
でしたか!やっぱ、当時のファンは
いいですねぇ〜リアルタイムを
見ているわけですし^^羨ましいです!

私は、二宮君にハマッテマス♪
ブログ、書くの頑張ってください★
また、遊びに来てください♪
メロン
2010/06/22 22:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
チョコっと気になるPino ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる