ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐さん2年連続1・2独占!!

<<   作成日時 : 2010/06/25 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

ちょっと更新遅くなりました^^;期末テスト前なので、多少遅れるかと思います。


さて、24日(木)TVや新聞などで知ってる人もいると思いますが、

オリコンの2010年上半期ランキング(調査期間:2009年12月28日付〜2010年6月21日付)

が発表されました。シングルスのセールスは1位嵐の”Troublemaker”、

2位も嵐の”Monster”。2年連続で1・2位独占って凄くない

この1・2位独占は他に、ピンクレディーと光GENJIの2組がいるだけで、

2年連続は史上初なんだって

1・2位独占だけでも凄いのに、2年連続なんてもっとすごいよ

しかも嵐さんは、ミュージックDVDセールス1位も獲得して、

2冠を達成したんだって!


もうこれは、後にも先にも嵐しかこの記録はだせないよ

1・2位独占は、光GENJI伝説のうちの1つだけど、この1・2位、2年連続独占

は、嵐伝説だね☆


他のジャニーズ関連のランキングはと言うと。。。

<シングルランキング>
01位:「Troublemaker」 嵐(68.8万枚)
02位:「Monster」 嵐(65.4万枚)
04位:「Love yourself ~君が嫌いな君が好き~」 KAT-TUN(43.9万枚)
07位:「Going!」 KAT-TUN(26.9万枚)
09位:「瞳のスクリーン」 Hey!Say!JUMP(25.0万枚)
11位:「さくらガール」 NEWS(23.2万枚)
18位:「GIFT〜緑〜」 関ジャニ∞(13.6万枚)
19位:「GIFT〜白〜」 関ジャニ∞(13.6万枚)
20位:「GIFT〜赤〜」 関ジャニ∞(13.3万枚)
23位:「勇気100%」 NYC(11.9万枚) )

<アルバムランキング>
14位:「All the BEST! 1999-2009」嵐(27.1万枚)
25位:「Olympos」 LANDS(14.2万枚)
46位:「テゴマスのあい」 テゴマス(8.3万枚)
47位:「READY?」 V6(8.0万枚)

<ミュージックDVDランキング>
01位:「ARASHI Anniversary Tour 5×10」 嵐(68.7万枚)
02位:「KAT-TUN LIVE Break the Records」 KAT-TUN(19.8万枚)
03位:「5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009」 嵐(17.6万枚)
05位:「COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪」 関ジャニ∞(14.7万枚)
15位:「テゴマス 1st LIVE TOUR 2009 〜テゴマスのうた〜」 テゴマス(5.8万枚)
16位:「ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO」 嵐(5.7万枚)
35位:「SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-」 嵐(2.5万枚)
40位:「新春 滝沢革命」 滝沢秀明(2.3万枚)
49位:「Summer Concert 2004 「いざッ、Now」 」 嵐(1.9万枚)


こうしてみると、去年や昔のCDやDVDがランクインされているのには

驚きましたシングル・アルバム・ミュージックDVDの

売り上げ数を見ても、嵐さんがダントツで1位ですね^^

嵐さんパワー恐るべし

このまま嵐はノンストップで勢いは止まりそうになりませんね^−^

一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
嵐!貴方はこの事実を知らなくていいのか
何気にはまってる嵐。インターネットには沢山の嵐に関連したブログやHPがあり、つくづく見るほうもどれを見ていいか分かりません。 ブログなんかだいぶ前に書かれたもので今参考になるのかなと思いますが、それでも見てしまいます。おブおブログ : やるね〜嵐『昔は良かったなんて言ってたらこの先やっていけない』こんにちは!先輩からバイクのツーリングに誘われていってきました。風を切るのは気持良いですね。先日の事、嵐のうわさが出てましたね。仕事中ぼんやりと嵐の人気を考えてたけど、眠くなった...... 嵐|りょ... ...続きを見る

2010/06/26 09:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが嵐!
凄いですね!

朝ニュースで見たんですけど、3位がAKBの「ポニーテールとシュシュ」だったのが意外で、びっくりしました!

嵐の人気もかなり凄いですけど、AKBの人気も凄いですよね!
サクラ
2010/06/26 12:01
ホント嵐さん凄すぎだよね!!
嵐人気は、勢いが止まらない^^
2年連続だなんて、ビックリだよ!

AKBもかなりきてるねぇー
意外だった。。でも、AKBより全盛期の
モーニング娘。の方が凄かった気が・・・
←私個人の意見なので気にしないでね^^;

嵐さんもAKBも人気がありすぎて
本当に凄いと思います★
メロン
2010/06/26 23:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐さん2年連続1・2独占!! ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる