ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜のMステは〜♪

<<   作成日時 : 2010/06/25 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今夜のMステは2時間SPで、

”あなたが選ぶ夏うた昭和vs平成BEST100×2”

チラッとCMで見たところ、嵐さん、SMAP・少年隊などが

見れました。嵐さんの映像は、ハダシの未来っぽかったです。


昭和としてでてきそうなのは、聖子ちゃん・キャンディーズ・マッチ・

少年隊・光GENJIかなぁ〜(^−^)

光GENJIは個人的にでてきてほしいわぁー

光GENJIの夏うたの代表といえば”Diamondハリケーン”と

”太陽がいっぱい”Diamondハリケーンは、去年のMステSP夏うた

昭和×平成でもランクインされていたから、期待大です

もうちっとマニアック<?>というか全盛期をすぎた頃でいうと

”BOYS in August”も夏うたよ^^♪

前者の2曲は、南国をイメージするねぇ〜

Diamondハリケーンの衣装は、けっこう好き。

白くて、イギリス国旗<?>でGパンの短パンのがいいなぁー

あの衣装は内海君がハチマキしてて、かっこいいんだよ★



嵐も個人的にでてきて欲しいです

嵐の夏うたはけっこうあるぞぉー

”A・RA・SHI”、”ハダシの未来”、”言葉よりも大切なもの”、

”Happiness”などかな

私は、この曲の中なら”言葉よりも大切なもの”が一番夏っぽい!

ちょうど、にのちゃん主演ドラマだったから、にのちゃんが

映ってる回数が多いし^^最初の出だしが大野君のソロで、

この頃の嵐さんはみんな若い

にのちゃん、今と変わらずかわいい

去年は確か、A・RA・SHIとHappinessがランクインされていたはず。

今年も絶対ランクインしてるよね、嵐さん


ジャニーズ系だったら、あとはSMAPかなー

SMAPは嵐よりもあるぞー

”青いイナズマ”、”シェイク”、”ダイナマイト”、”BANG! BANG! バカンス!”、

”はだかの王様〜シブトクつよく〜”などなど。


とにかく、光GENJIにしろ、嵐にしろ今夜のMステを見れば全てが

わかります今夜のMステをお見逃し無く!!!
一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日のMステ光GENJI出たねー!!!(>∀<*)超嬉しくて1人で歓声あげてたよ(笑)

『Diamondハリケーン』あったね☆『STAR LIGHT』は、ちょっとビックリだった!あれって、夏うたなんだね!!うちは『太陽がいっぱい』に投票したのになぁ(>_<)出なくて残念↓↓

嵐は『アオゾラペダル』や『風の向こうへ』などAたくさん出てたね☆★さすが嵐★彡

SMAPは『青いイナズマ』とか出たよね(^O^)若い頃の草なぎ君が今よりずーっとカッコ良くてビックリしちゃった☆笑 別人かと思ったもん!!←

今日のMステ最高だった↑↑またこういう特集やってほしいな♪(^∀^)ノ
たけちゃん
2010/06/25 23:50
Mステ、光GENJIもSMAPも嵐も
ランクインされてたね☆
私も、光GENJIのSTARLIGHTがランクイン
されていてビックリだった!
太陽がいっぱいあると思ったんだけどな〜
残念(涙)Diamondハリケーンはあった!

嵐さんもまさかの曲がランクイン
されていてビックリだったよ!
たくさんの曲があったし♪
嬉しかった^^

SMAP、みんな若くて別人みたいだったね(笑い)
青いイナズマの時の青い衣装、
かっこよかった★

また、こうゆう特集やるといいね♪
昭和も平成の曲も好きだー(笑い)
メロン
2010/06/26 10:24
ハダシの未来のときのニノ、すっごく可愛かったですね!

今のニノも、すっごく可愛くて格好いいけど、前髪短い方が、私はキュンとくるかな!?

SMAPの青いイナズマ、中居くんメッチャ弾けてて、何度観ても、若いなぁ〜って思います(笑
サクラ
2010/06/26 12:08
ハダシの未来の時のにのちゃん
かわいかった♪「キャァ〜にのちゃん〜」
って叫んでたよ(笑い)若くて
かわいさ抜群だったんね♪
私も、前髪短いほうが好きなんかな〜
髪型はロング、まぁ長めのが好き^^

SMAP、若くて細くてカッコよかった☆
あの当時は、中居君はダンスにキレが
あってすっごくはっちゃけてて
かっこよかったんだよ^0^
若さを感じる曲だよねー青いイナズマは。

また、ブログ遊びに来てね★
メロン
2010/06/26 23:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
今夜のMステは〜♪ ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる