ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 怪物くんSP

<<   作成日時 : 2010/06/27 12:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は、土曜の嵐で怪物くんSPやってましたね★ドラマは3本立てで

どれも、とってもおもしろかったです


「怪子ちゃんがやって来た!」の巻

怪物くんの許嫁の怪子ちゃんが人間界にやってくるという話です。

怪物くんが怪子ちゃんに”俺、恋した”と恋したことを怪子ちゃんに手紙

を送ってしまい、それに妬いた怪子ちゃんがやってきて。。。

怪物くんは怪子ちゃんの事を幼馴染で男の子だと思ってるとのことVV

久しぶりに会ったてのに、怪物くんはお腹が減ったのでウタコちゃんの

とこに行きます。怪子ちゃん「ウタコ・・・?」

ウタコちゃんのとこに行って、カレーを食べてると、

ウタコちゃん、何やら視線が気になって食べれない様子。

その視線の先には、怪子ちゃんが・・・!

怪子ちゃんが乱入してきて怪物くんだけ、カレーが多いことを

ウタコちゃんに指摘すると、「怪物くん、カレー好きだから」

怪子ちゃんは「カレが好きだから」それを聞き間違えます。ますます嫉妬した

怪子ちゃんは、どっちが怪物くんの事を知ってるかクイズで勝負します。

「俺が好きな食べ物は?」「運動会で怪物くんは何位になったでしょうか?」

などいくつかクイズを出しますが、全部ウタコちゃんが正解します。

怪子ちゃんは怪物くんの屋敷に行ってしまい、怪物くんは怪子ちゃんに伝えたいことが

あるからといい屋敷で向かいます。

ドラキュラ「まさか。。。あの事を。。。」

怪物くんが「俺は、お前の事、女だと思ってる。。アレ?イヤ違うな・・アレ?」

と肝心なとこで戸惑ってる怪物くん。お供たちは「結果、オーライ」

となります。”恋した”という誤解も解け、ウタコちゃんと和解しましたが

帰るとき怪子ちゃんが怪物くんにキスしてるのを

見たウタコちゃんが軽く妬いているがかわいかったです^^



「名探偵Aに挑戦!?」の巻

怪物くんが最近はまってるテレビドラマ名探偵A。その名探偵Aの真似をする

怪物くんかーわいいー

マントつけちゃって、名探偵ごっこをやってるなんてかわいすぎでしょ!

「俺の推理に間違いはな〜い!」のポーズはヤバイッスヨ!

本当の事件が発生!これは待ってたとばかりに、怪物くん張り切り

ヒロシの家に行きます。事件は、ウタコちゃんが大切にしているトロフィーが

壊れてしまったとのこと。証拠の写真をいくつか取り、

屋敷へ戻ります。

証拠1、網戸が壊れている

証拠2、オムライスに書かれてある”シネ”の文字

証拠3、ヒロシが書いた絵に血がついている

この証拠からすると「これは、ウタコかヒロシに恨みをもった奴が犯人だ」と推測する

怪物くん。が、しかしこの3つの写真(証拠)を見たお供たちは・・・

フランケンがなにか喋ったのを通訳するドラキュラ。

「これは、自分がやったとのこと。網戸を直して欲しいとウタコちゃんに頼まれて

直そうと思ったら、網戸がとれちゃって、ウタコちゃんが帰ってくるのを待ってた

んだけど、帰ってこなかったから自分も帰ってきた。」

オムライスの”シネ”の文字は、オオカミ男が掃除しに来て、掃除している最中に

転んでしまい、オムライスに、手がついちゃって、グチャグチャになってしまったとのこと。

血はというと、ドラキュラが喉がかわいて、トマトジュースを飲もうとしたら

冷蔵庫に入ってなく、周りを見渡したらちょうどみつけて、飲んだらそれは

絵の具を溶いた水で、吐いてしまい、絵についてしまったとのこと。

怪物くんはふて腐れてしまいます。

とりあえず、ヒロシの家に行きます。ヒロシがビデオをみつけます。

するとウタコちゃんが帰ってきます。さっきまでの状況を話し、

「なんだ、じゃあこれ壊したのもウタコか」と解決したと思いましたが、ウタコちゃん

ではないとわかります。すると、ビデオが電源入れっぱなしだったのに気づき

さっそく屋敷に戻り、見て見ます。ビデオを見ると、さっきまで言っていたことが

嘘だとバレてしまいます。

一番おもしろかったのは、ドラキュラ^^

「マズッ(吐く)。あぁー絵が汚れちゃいましたよ。でも、ヒロシの残念な

絵なら別にイイザマス。」”残念な絵”って(笑い)

けっきょく、犯人は、怪物くんでしたとさ^0^





「オオカミ男の嘘」の巻

オオカミ男の嘘は、絶対にありえないようなことで、ドラキュラ・フランケンが

部下で、怪物くんはオオカミ男のことを「キャプテン」と呼び、みんな尊敬を

してる。というもの。

ドラキュラ・フランケン「あの坊ちゃんがね〜・・・」となります。

オオカミ男の娘モナちゃんがやってきます。さっそくオオカミ男はえばり始めます。

が、寝ていた怪物くんが起きて一言「あーぁー喉かわいたなぁ〜

オイ、オオカミ男、水持って来い」オオカミ男は「坊主」と言い震えながらいいますが、

怪物くんは「ぼうず〜(怒り)」オオカミ男は、怪物くんを連れて隣の部屋に

行き説得します。それで戻ってくると、さっきの怪物くとは違い態度を

改めています。これに驚いた、ドラキュラ・フランケン。わけを聞くと

「娘のために、かっこいいとこでもみせてやろうゃねぇーか。優しい嘘だろ」

これに、ドラキュラ・フランケンは感動していました。

ですが、いきすぎたオオカミ男の態度で何回も怪物くんは

どなったり、キレてしまいます。

「だってもう、優しい嘘あきちゃった」ってかわいすぎでしょ

オオカミ男の誕生日パーティーを盛大に祝うこになります。

急な計画だからみんあプレゼントは大したものではなく、

ドラキュラは、骨。フランケンはダンス。怪物くんは、オオカミ男の似顔絵。

「一生懸命描いたぞ」かわいい言い方だな〜

それでも、オオカミ男は怒ります。「こんなへたくそな絵」

オオカミ男は娘にカッコイイとこを見せようと、怪物くん達に強力をしてもらおうと

しまいますが、怪物くんは「やったられっか」と怒り、屋敷を出てしまいます。

(内容は怪物くんが変装してドラキュラ達を襲い、そこをオオカミ男が助ける。というもの)

しばらくすると、お巡りさんがやってきます。これは、怪物くんが変装したと

思い、演技をはじめますが、このお巡りさんは本物。「これはまずいね〜」

刑務所へ。そこで、怪物くんにも会います。

怪物くんは、怒り口調で何か言おうとしますが、オオカミ男は

またしても怒るというか愚痴をこぼします。

怪物くん達を怒ってる姿を見たモネちゃんは「父ちゃん怖い

と泣いてしまいます。モネちゃんはきっと最初から嘘をついているのを知ってたんでしょうね。

「坊ちゃん、さっきアッシに何を言おうとしたんでガンスカ?」

「おう。誕生日おめでとうって」

最後は、狼男も泣いて謝ってたし、一件落着ですな^^






怪物くん、楽しく、おもしろく見れました♪私は、一番

名探偵Aに挑戦が一番おもしろかったかな〜

大野君のいろいろな表情も見れたし☆

もう、怪物くんやらないのかぁ〜これで最後なんだよね・・・・

わがままプリンスともお別れ。寂しいね・・・

嵐のレギュラー番組でたまに、また怪物くん口調になってくれるといいな^^






一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うち『怪物くんSP』見てなーい(>_<)ってか、すっかり忘れてた(-.-;)←

でも、メロンちゃんが超詳しく書いてくれたから、おかげで見たような気分になれたよ♪+゚ありがとね☆(>∀・)
たけちゃん
2010/06/28 00:17
メロンさん、こんばんは!
ちょくちょくおじゃまさせてもらっていましたが、なかなかコメント残せずにいました。

今回は3話もあって、本当に満喫できました〜♪
これで終っちゃうかと思うと、さみしいですけど。
また王子、見たいですね^^
emi
2010/06/28 00:40
たけちゃん、久しぶり〜
ちょっと、いろいろあって更新が」
できなくなっちゃって・・(涙)

怪物くんSPおもしろかったよ★
見れなかったのは、残念だけど
このブログ見て、”見たような感じになった”
って嬉しすぎだよ♪

また、ブログ遊びにきてね^^
メロン
2010/07/26 08:29
emiさん、久しぶりです!
いろいろあって更新送れちゃいました・・
スミマセン((;´Д`A ```)

3話まであるって、私達ファンにとっては
嬉しいですよね★
わがまま王子かわいいし、もうそんな王子
を見れなくなっちゃうのは、悲しいですね。。
また、別の機会でもいいので
王子見たいですね^^

また、ブログ遊びに来てください♪
メロン
2010/07/26 08:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
怪物くんSP ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる