ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ★嵐情報★

<<   作成日時 : 2010/06/12 11:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

ブログ復活に向けての第一記事は、長らく溜まっていた嵐さん情報

もう皆さんも知ってるのもあるかと思いますが、テェックですよ!


1、相葉ちゃん&にのちゃんWillマリオCM♪

  前回は、大野君、松潤とマリオCMやってまたが今度は相葉ちゃん

  ってことは次は櫻井君もいっちゃう嵐メンバー全員

  マリオCMでちゃう(笑い)


2、相葉ちゃん「液体ムヒS」「ムヒアルファEX」CM♪
 
  まだ、相葉ちゃんのムヒCMは見てないんだけど薬局で相葉ちゃんの

  ムヒポスターを見つけたので、「相葉ちゃん新CMやるんだ〜」と思いました

  相葉ちゃん、今度バーモンドの新CMもやるんだってよ!


3、にのちゃんJCB企業広告CM♪

  これは、前ズームインか何かで紹介してた
  
  そして、このCMの見所はにのちゃんがお笑い芸人になって

  コントしてるとここのCMを見たら見逃さないように

  しなきゃ(笑い)


4、ケンタッキーCMに大野君♪

  大野君がケンタッキーに出てくれるって嬉しいな

  レッドホットチキンとか辛い系のCMだよね^^

  燃えてる大野君いいよねこうゆうCMドンドンやってくださ〜い^^


5、PinoCM櫻井君♪

  PinoのCM昔、にのちゃんと相葉ちゃんがジュニアの頃でてたんだよねー(懐かしい!)

  櫻井君がPino食べてるとこかわいい〜

  甘いもの食べてる人は、かわいくみえちゃう罠ですか!櫻井さん(笑い)

  櫻井君のパテシェ格好似合ってます


6、松潤月9「夏の恋は虹色に輝く」主演決定♪

  今日で大野君主演ドラマ怪物くん最終回で、ゲストに松潤がでてくれるんだよね〜

  それは、もしや何気に次のドラマの番宣ですか!?局は違うけど・・・

  フジテレビに嵐メンバーが連ドラで主演してくれるなんて久々じゃない?

  松潤は、今までの連ドラと違った感じの役っぽいし、楽しみだね☆
  
  主題歌は嵐になるのかなぁ〜そしたら嵐さんはCDたくさんだすことになるなぁ〜


7、櫻井君映画「神様のカルテ」主演決定♪

  映画は来年公開されるのかな?だって、にのちゃん映画に2本もでてるし^^

  今年でも、もちろん嬉しいですよ!もちろん

  神様のカルテって確か原作は小説だよね(・∀・)

  これは、原作読まないと!!にのちゃん主演ドラマ”流星の絆”だって原作は小説

  で予約がいっぱいだったらしいし(私のトコはそんな予約いっぱいではなく

  普通に読めたよ)、、、だから神様のカルテもきっと予約いっぱいになると思うから

  早めに読まなきゃ☆


8、「ユカイツーカイ怪物くん」CD化♪

 日テレ系連ドラ「怪物くん」で、大野君が扮する“怪物くん”が歌っている

 挿入歌「ユカイツーカイ怪物くん」がCD化ですって!?

 これは大野君ファンにはタマラナイですよ

 大野君のソロCDみたいなもんだし!矢野健太くん以来じゃない!?

 大野君の歌声好きだわ〜

  

9、嵐のニューアルバム「僕の見ている風景」♪

  嵐さんのニューアルバム来ました!ってことは、今年もライブあるぞ〜

  本当にライブ・ツアーがあって8月21日に全国ツアーがあるみたいです☆

  アルバムに収録されてるのは、「Everything」「マイガール」「Troublemaker」「Monster」に加え、

  ドラマ放送後にCD化の要望が相次いだ「空高く」、それに嵐メンバーソロ曲など♪

  今回もアルバムは私は見送りかな〜

  お金無いし、実はまだMonsterだって買ってないし^^;
  
  また、新曲もでたり雑誌にもでたりしてるからいろいろ大変だからね(汗)



以上、たくさんの嵐さん情報を載せました。少しでも役に立ったのなら

光栄です他にも嵐さん情報ありましたら教えてください!
  
一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
神様のカルテ 舞台
嵐情報 ARASHI大好き/ウェブリブログ 7、櫻井君映画「神様のカルテ」主演決定♪ 映画は来年公開されるのかな?だって、にのちゃん映画に2本もでてるし^^ 今年でも、もちろん嬉しいですよ !もちろん 神様のカルテって確か原作は小説だよね(・∀・) これは、原作読まないと! ...(続きを読む) 最近は、食欲がありすぎて〜〜困るよ。女性の【お笑い芸人】さん達が、次々とこぞって、”ダイエット”に成功している。ダイエットの秘訣って、いったいなんだぁ?.......(続きを読む)来年櫻井翔さんが「神様... ...続きを見る
ボジョレーヌーボ
2010/06/13 12:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
メロンさーん!!お久しぶりですね☆★1ヶ月程ブログ更新されてなかったので、心配してました!(>_<)これからまた沢山コメントさせていただきます♪+゚笑

嵐さん情報たっくさんありがとうございます★彡嬉しいです(o^∀^o)笑 CMとか色々見てみたいです!!

…あっ!あの、提案なんですけど年も1つしか違わないから、次からタメにしませんか!?(・∀・)嫌だったら今のままで構わないので☆…いきなりすみませんm(_ _)m
たけちゃん
2010/06/12 22:40
翔クンがマリオやってませ〜ん(泣)
でもいつか「見れる」と信じてます!!!!!
(やってなかったらやってほしいです!)
嵐☆大宮櫻
2010/06/13 00:36
たけちゃん、心配かけてゴメンネ^^;
徐々にブログ復活していくから
これからもよろしく頼みます!!

嵐さん情報まとめて載せてみました〜
早くいろんなCM見て見たいですね☆=
まだ、見てないのもあるし。

たけちゃん、タメOKだよ!
これからは、タメでいくからよろしくね^^

また、遊びに来てね〜
メロン
2010/06/13 16:30
嵐☆大宮櫻さん、はじめまして!
管理人のメロンです。よろしくです!

櫻井君だけまだ、
マリオCMやってないんですよねー^^;
でもここまで嵐さんメンバーでやってきた
んだから、櫻井君もきっとでてくれますよ!!
櫻井君がでたら、嵐全員マリオCM制覇ですし^^

また、遊びに来てください♪
メロン
2010/06/13 16:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
★嵐情報★ ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる