ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の怪物くん最終回を見て

<<   作成日時 : 2010/06/13 17:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、怪物くん最終回でしたね〜もっと怪物くん役やってる

大野君見ていたかったよぉ〜


怪物くんはあっさり降参してしまいます。”仲よくしようぜ”って・・・言うのに対し

デモキンはある条件を。。。

“怪物界か、人間界、どちらか

 救いたい世界を助けてやろう。もう一方は跡形もなく滅ぼす”って

そして、デモリーナの笛に導かれて集まる悪魔戦士となる予定の子供達。

子供達を前にデモキンの演説がはじまります。。。。

怪物界は、怪物くんのお父さんが石化してるし、人間界はデモキン達悪魔族に

支配されちゃうし。。悩みに悩み怪物くんは怪物界を選びますが・・・

そのとき、ウタコちゃんがヒロシを守るため自らを犠牲にしてヒロシを助けたのを

目にした怪物くん。

またもや悩み始める怪物くん。

その時、爺やが念力の封印のことについて思い出しました。

「怪物くんの自らの力で封印が解けるときがくる!」

これって、多分自らを犠牲にして助けたいものがあるとき、怪物くんの帽子が

とれ、念力の封印が解けるってことじゃないかと、私は予想してました

まぁ、ちょっと予想が当たっていました^^


一方、デモリーナはデモキンを裏切って子供達を救います。

やっぱ、元人間ってあって優しい心をもってるのね

でもって、ヒロシがデモキンに刺されそうになったときに怪物くんが

守ってくれます。怪物くーーーん

そして、怪物くんの念力の封印が解かれます。


デモキン怪物くん。

ここで、怪物くん名台詞&お決まりの言葉が!

「人間の寿命は短いだからこそ、必死に生きてるんだ

 過ちに気づいたら、何度でもやり直そうと頑張って成長する

 弱いからこそ、強くなろうって生きている

 弱いからこそ、手と手を取り合って生きている・・・

 優しくしてくれた、働くことを教えてくれた、・・・

 人間は弱いかもしれない。でも大好きなんだよぉ『人間最高!』」

怪物くん言いこと言うねぇ(ホロリ)

成長したね

最後に、デモキンに語る怪物くんもよかったですよ☆

「大切なヤツを必死で守りたい気持ちは、魔王石だって勝てねえ」


この辺りから、主題歌Monsterが流れます♪

「あれ?松潤は?いつ出た?」と思ってると・・・

怪物くんが食卓をみんなととってると・・・・

「王子」と声が!!なんとその声は松潤!!

まさかの執事役で登場!!

怪物くんが「お前は・・」と驚いてました。それにウィンクをして答えてた松潤(^−^)/

あれは、何だったのでしょう(笑い)

いい感じに終わってよかったです♪


また、怪物くんやってほしいなぁ〜スペシャルやるかな〜

なんかまたやるって昨日の土曜の嵐でそんな感じのことを言ってたと思うんだけど・・・

大野君がVS嵐のときとか普段のTVでも怪物くん口調になってるが

すっごくあってました

ドラマもおもしろく、毎回テーマがあって楽しく見れました(○^−^○)


怪物くん見た人感想などコメントしてくれると嬉しいです♪




怪物くん DVD-BOX
バップ
2010-09-15

ユーザレビュー:
実写もありですね最初 ...
大野くんハマり役まっ ...
神ドラマまさに題名通 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る







ユカイツーカイ怪物くん
ジェイ・ストーム
2010-07-07
怪物くん(怪物太郎)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
昨日の怪物くん最終回を見て ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる