ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS MoneterPVを見て

<<   作成日時 : 2010/06/13 18:21   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日、ようやくMonsterのCD買ってきちゃいました>◇<

今買ったら次のアルバムと新曲買えないけど・・・

でも、MonsterのCDはどうしても欲しかったの!!

カッコイイ曲だったしできれば、初回限定版が

よかったけど、もう売ってないみたいだったし中古で通常盤のCDを買いました。

ってこでPVはパソコンで見ました^^


嵐さんメチャクチャカッコイイよぉ〜

黒服似合うわぁ〜

truthの時とは違うかっこよさなんだよねー

truthの時も黒服なんだけど、暗く・低い声で、シリアスで

踊りにキレがあるのに対して、今回のMonsterは

黒服なのは一緒なんだけど、明るく暗く、高い声で、色気。。というか

セクシーな感じなんだよね(笑い)


大野君のソロが透き通るような美しい声が耳に響きます

大野君の歌声好きだわ〜♪

松潤が床に転んで踊るとこが妙にセクシー

あと掛け声(?)「OhNo−」とかのね。

相葉ちゃん→櫻井君→松潤の順でソロがあるんだけど、そこの表情と

リズムいいね!みんな表情がカッコイイよ

「見かけじゃなくて〜」のとこのにのちゃんUpかっちょいいよ〜二宮さん

あと、にのちゃんの唯一のソロっぽいとこの

「だけど本当〜」のシリアス表情ステキ☆☆あぁいう感じがでてると

大人の魅力を感じちゃいます

最後の辺りから、ダンスがかっこよくなっていき、

炎がでてきた後に、嵐メンバーが1人1人でてくるとこが

truth的要素で暗く見えて、さらにかっこよく見えました

最後の大野君が、”ガオォ〜”ってなってるトコ&それを見て笑ってるみんなが

かわいかったです

Monsterってただカッコイイ曲ってだけじゃなくて、恋愛模様も描かれてるよね

怪物に生まれたから、人間に恋しても届かないというか、

しちゃダメだみたいな感じがするんだ。

だから、曲とか聞く時はちょっと恋愛っぽいことも注意して聞くといいかもね★=





Monster(初回限定盤)(DVD付)
ジェイ・ストーム
2010-05-19


ユーザレビュー:
PVが最高です!!嵐 ...
嵐は曲も含め最高!も ...
星5個じゃ足りない冒 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
じゃあ、これからはタメでいくね♪+゚笑

うち、嵐の中では大野くんが一番好きなのに『怪物くん』一回も見なかったんだよね(T_T)部活とか大学受験の勉強が忙しくて、録画しても見る暇がないから結局見ないまま消しちゃうの(>_<)もう残念すぎるよ↓↓

『Monster』は良い曲だよね☆★(*^o^*)うちも大好きだよ↑↑
たけちゃん
2010/06/13 19:16
怪物くん見てなかったんかぁ・・
残念おもしろかったよ!
大野君の怪物くん役かわいかったし
受験勉強とかで忙しいなら、仕方ないよね^^;
今度怪物くん新作SPがあるから
その時は見れるといいね☆

Monsterは、嵐の曲の中でけっこう比較的に
カッコイイ曲で好きなんだ
メロン
2010/06/15 17:23
私は、「Monster」は買えなかったんですけど、「To be free」と、アルバムの予約はしました!

でもMonsterは欲しかった!
モンスターダンスをテレビで母とガン観したかったのに、パソコンでのガン観となりました(+_+;)
サクラ
2010/06/26 11:35
サクラちゃん、久しぶり〜
嵐さんまた、新曲出すもんねー
私は、どうするか考え中・・・
アルバムは今回は買わない予定だよ^^;

Monsterかっこいいよ〜★
ガンミしちゃうって!
メロン
2010/06/26 23:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
MoneterPVを見て ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる