ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐情報♪

<<   作成日時 : 2010/06/15 17:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

嵐さん情報、またまた入手!嵐さんの情報とはいったい・・・


1、大野君・相葉ちゃん・松潤新ビールCM

  大野君・相葉ちゃん・松潤が出演しているキリンビールのCM。

  グリーンラベルの新CM「GREEN HIT/BATTING篇」が放送されています

  みんなバットを振って楽しそうにしてます^^

  そして、さすがビールってだけあって

  いい飲みっぷりです^^



2、あの怪物くんがSPで帰ってくる

  ついこないだ最終回を迎えた怪物くんがSPとして帰ってきます!

  日時は、6月26日(土)21:00。総集編ではなくてすべて新作で、驚きのサプライズゲストも

  登場するそうです。もしかしたら、嵐メンバー全員総出演トカ!?(笑い)

  そうだったら、超驚きのサプライズだと思うんだけどなVV

  ちなみに、こないだの怪物くんの最終回の視聴率は13.7%とけっこうよかったみたい



3、Mステ夏SPに嵐さん登場

  6月25日(金)、Mステ夏SPに嵐さん出演します!
 
  新曲を歌ってくれるのかな?それとも、Monster?

  メドレー?気になるなぁ〜

  どうせなら”夏SP”なら、アーティストの曲の夏歌をメドレーで

  歌って欲しいな♪

  それと、”あなたが聞きたい夏歌ランキング”とかもいいと思う(・v・)



少ないけど、嵐さん情報を伝えました〜

あっ!今週はにのちゃんの誕生日だね★

この日は、VS嵐が見られるから誕生日の日に嵐さん見られるよ!

  
一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
????
?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????COMPLETE? ??????????????????VS????????????????????????????(??????????????????????!?:TV?????????)??????(?)?????????????&2??????????(^^)...... ???... ...続きを見る
?
2010/06/16 09:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ねっ!!6月25日のMステSPらしいね☆★(≧∀≦)超楽しみ↑↑↑

ニノの誕生日、今週か!!忘れてた←← 教えてくれてありがとう(o^∀^o)
たけちゃん
2010/06/15 20:44
MステSP楽しみだね^^♪
嵐さんどんな歌うたってくれるんだろ?
衣装もどんなのかも気になるなぁー

にのちゃんの誕生日いよいよ明日だね★
忘れないで、お祝いしようね^^
メロン
2010/06/16 19:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐情報♪ ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる