ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐脳内メーカー結果

<<   作成日時 : 2010/06/16 20:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

明日は、いよいよ皆さんもご存知にのこと二宮和也さんの誕生日ですね^^

みなさんで明日、にのちゃんをお祝いしましょう♪


さてさて今日は嵐ネタで嵐の脳内メーカーをやってみました。

ちょっと見てみると、おもしろい結果にVV

結果は↓です!!

画像


大野君は頭の中のほとんどが”休”で占めてるから、そこはあってるかも!?

休みが欲しい、休日に釣りしにいったり、粘土をしたり、自分の世界に

いることが多いから、休みが多いのかもね^−^



画像


櫻井君の脳内”嘘”ばっかってどういうことよ(笑い)

嘘ばっかなわけないでしょ!!櫻井君の脳内が1つで固まっていたとは・・・

*あくまで、うそこメーカーなので本当ではありませんよ!


画像


遊びと休みだけとは、相葉ちゃんにピッタリだと思う(笑い)

遊びとか楽しいこと、相葉ちゃん好きだもんね〜


画像


にのちゃんもやるよねぇ〜”秘”と”金”でしょ^0^確かに秘密的な部分はあるし、

金にたいしてのケチっぷりは有名ですもんね^m^


画像


松潤はなんとなーくあってるのかな?いろいろと悩んでたりしてそうだし、

友達関係は大切にしてるし。愛も必要としてますねvv



嵐さんの脳内をうそこメーカーでやってみました〜

あくまでも、”うそこ”ですからね!!

でも、こうゆうのってけっこうおもしろいよね☆

何か感想などありましたら、コメントよろしくです!!


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
脳内メーカー面白いね☆★笑っちゃったよ(^O^)

あんな頭の良い櫻井くんの脳内が嘘だけなわけないじゃーん!!(笑)櫻井くんには真実の"真"とか、勉強の"勉"とか、学習の"学"が似合う気がするww
たけちゃん
2010/06/16 21:02
ニノちゃん誕生日ですね!
おめでとうございます!!
脳内メーカーは、まごまご嵐でやってて、翔ちゃん「嘘」しかなくてショック受けてましたね〜(笑)懐かしいです♪
櫻宮一
2010/06/16 21:45
脳内メーカー自分のもおもしろいけど
他人のでやってもおもしろいよね^0^

櫻井君の脳内の中ビックリしちゃった!
意外だよねぇー・0・
確かに、”真”とか”勉”もあってるね★
あと、”休”とかもあってそう。
今、嵐さんは忙しいからね〜

今日は、にのちゃんの誕生日だ!!
たけちゃんも祝いましょうぜ^^V
メロン
2010/06/17 21:03
櫻宮一さん、今日はにのちゃんの
誕生日ですね!!おめでとうですぅ!

昔、まごまご嵐でやってたとは
驚きです^0^★櫻井君のあの結果を
見て本人がショックを受けてるのが
想像がつきます(笑い)
櫻井君、ドンマイ!!

また、ブログ遊びに来てください♪
メロン
2010/06/17 21:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐脳内メーカー結果 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる