ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS にのちゃんおめでとぉ〜

<<   作成日時 : 2010/06/17 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


今日は、にのちゃんのお誕生日です

にのちゃん、27歳おめでとうございます

この日に、にのちゃんが生まれなかったら今の嵐は存在しなかったわけだし

にのちゃん母&父にです!

今日は、OAでVS嵐とひみつのアラシちゃんが放送されていて

にのちゃんの誕生日と重なってるから、VS嵐ではにのちゃんお祝い

されてましたね★一番、衣装も目立っていて麦わら帽子

よく似合っててかわいかった

ひみつのアラシちゃんもこの後やるからその時もお祝いされるだろうね^^


にのちゃんが出てるCM見ると「あっ!にのちゃんだ!!」ってなります(≧▽≦)v

←髭男爵のひぐち君じゃない人の彼女もそうなるそうです(笑い)

テンションも上がり1日ガンバロって思います。

TVで見るだけで「にのちゃ〜ん」ってなってTVに向かって叫び&手を振って

にのちゃんファンであることをアピールしまくってますVVV

←嵐全員映ってるとき、嵐メンバーの内誰かでも手は振ってます^−^

するどい突っ込み、かわいらしい表情、演技派、ギターが上手くてピアノも弾けちゃって、

ゲーム&マジック好きな、にのちゃんが好きです

今年も、映画の撮影など忙しいと思うけど、体に気をつけて

お仕事頑張ってください!!!

応援してます(*^∀^*)♪


画像
一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!
たかちゃんといいます♪
私のブログに遊びに来て下さってありがとうございますm(__)m
早速、私も来ちゃいましたぁ!
智くんのファンですがどうぞよろしくお願いしますm(__)m
ニノちゃんのバースデーケーキを手作りですか!
すごいですね!愛が溢れてます(^^)
たかちゃん
2010/06/17 22:12
たかちゃんブログ遊びに来てくださり
ありがとうございます♪
こちらこそ、よろしくお願いします!!

にのちゃんの誕生日、去年もケーキ
作ったんですよ^^
(去年はホットケーキでした)
大野君の誕生日の時にたかちゃんも
ケーキ作ってみたらどうですか?
けっこう楽しいですよ〜

また、ブログ遊びに来てください!
メロン
2010/06/18 17:03
え、VS嵐でそんなことがあったんですか?

うぅ〜、見逃してしまった

そのとき英会話塾行ってて、いつもVS嵐の前半は見れないんです
サクラ
2010/06/26 11:52
VS嵐で、にのちゃんお祝いされてたよ♪
衣装も、一番目立ってた!
ひみつのアラシちゃんでは、
なかったけどね^^:
見逃しちゃったのは、残念・・・
塾なら仕方ないよ。。私もそうゆう時が
あって、家族に見てもらって、
その内容を伝えてもらっていた事が
あったよ^^
メロン
2010/06/26 23:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
にのちゃんおめでとぉ〜 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる