ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 次回ひみつのアラシちゃん3週連続SP

<<   作成日時 : 2010/06/18 17:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日のアラシちゃんVIPルームに西野かなさんが来てくれました。

西野かなさんが、姫系の家具を集めていて、メルヘンチックな妄想

をするということで、嵐さんが企画(?)を用意してくれました〜

姫系の家具のプレゼンツは、櫻井君!

ベットとかいろいろ用意してくれて、櫻井君はお髭をつけて姫の執事、

じいやになりながら姫様をサポートしました(笑い)


”王子様が迎えにきてくれて「君をさらいに来たよ」と言われてみたい”

ってのが西野かなさんのメルヘンチックな妄想で、嵐さんが

王子様の格好をしてファッションショーが始まります。

相葉ちゃんが最初にでてきて、白色ので

にのちゃんが青色で、黒ブーツを履き

大野君が海賊スタイルみたいな服で、櫻井君がかぼちゃパンツ(笑い)

松潤が白馬に乗って登場!!松潤だけなんかすごくねぇ!?

櫻井君「僕、今日、学芸会なんですけどぉ。」

確かに王子役の人ってこの手の王子格好が多いんだよね〜^^;

でも、私はその格好好きだよ、櫻井君★

西野かなさんがお気に召したのは松潤王子松潤王子に

「君をさらいに来たよ」と言われた西野かなさん”ヤバ〜イ”状態でした^^

松潤こりゃみんな”ヤバ〜イ”状態になるわ

が、お気に入りの嵐は櫻井じいやでした(笑い)


マネキンファイブテーマは花柄を取り入れたファッション♪

ジョイが嵐にリベンジにやってきました^−^

リベンジに燃えてましたが、最後に残ったのはジョイと大野君の二人でした。

私は、大野君とにのちゃんのファンションがいいなぁ〜と思いました☆

大野君誰にもけなされてなかったのになんで最後の方に残るの〜?

と思いました。売れ残りそうな2人が最初にお買い上げされちゃうし・・・・

よくわからん^^;大野君はいかにも夏スタイルで、海に一緒に行きたくなる

感じで私だったら、即買いなんだけどなぁ〜



そして来週から3週連続でひみつのアラシちゃんがSPです!!

ワーイ(^0^)/

TOKIOの長瀬さん&トーマ君がマネキンファイブに来てくれるし

大先輩である東山さんも来るし、ジャニーズ対決もあるし

来週が待ち遠しいですね♪♪

一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが松潤だね(^O^)うちも言われたら、メロAになりそう♪+゚笑

ヒガシ、長瀬くんときたらかーくんでしょ!!って感じしない!?(・ω・*)笑 少年隊とTOKIOの間の光GENJIを省くなんてヒドーい!(>_<`)
たけちゃん
2010/06/18 20:36
松潤は、王子様キャラだから豪華に
なったのかね(笑い)松潤せっかく
馬に乗ったり、台詞言ったのに選ばれなくて
かわいそうでした^^:

少年隊・TOKIOの間に光GENJIは必要だよ!!
SMAP・Kinkiもいたらもっと必要だと
思う!!!かぁー君来たらいいのに〜
メロン
2010/06/19 10:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
次回ひみつのアラシちゃん3週連続SP ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる