ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪嵐新曲♪

<<   作成日時 : 2010/07/27 22:45   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

長らく更新できなかったので、なんかホントに申し訳ないです。

*理由は前回の記事で*

その間にも、たくさんの嵐情報、嵐が出てるTV、ありましたね〜


嵐さん情報の一つとして、嵐さんの新曲についていってみましょう!

松潤の月9夏の恋は虹色に輝くの主題歌は嵐さんが歌ってます^^

その曲名は、みなさんも知ってる通り

「Love Rainbow」です!!

なんでもフジテレビの月9<?>にジャニーズの楽曲が主題歌に起用されるのは、

SMAPの中居君が主演した「ブラザーズ」(1998年)で、SMAPの「たいせつ」が

起用されて以来、約12年ぶりなんだって・0・

Love Rainbowを直訳すると”恋 虹”だから、ピッタリだね☆



もうひとつの新曲は・・・・・

にのちゃん主演映画大奥の主題歌!

「Dear Snow」です!大奥って時代劇みたいなもんじゃん!?だから、ポップ系というより

バラード系じゃないんかな?それとも、ちょっと演歌になるのかな(笑い)

どんな曲になるのか、こちらも楽しみですね^^



そうなると、嵐さん今年でアルバム合わせて5つCD出した!?

トラブルメーカー・Monster・Love Rainbow・Dear Snowとアルバム1枚。

嵐さん、たくさんCD出してんなぁ〜

ってことは、櫻井君主演映画神様のカルテの主題歌も嵐じゃないんかな?

だとしたら、それは来年になるかな?

今回は2枚CDあるからねー

買おうかどうか考え中。曲を聴いてから買わないと、お金がもたない!

皆様は、2枚とも買う予定ですか?

一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして凛香と言いますゥ
翔君が大好きな中学3年生です
これからブログ見に来るので宜しくお願いします
凛香
2010/07/27 22:59
メロンちゃーん!!(o^∀^o)久しぶりだね♪+゚

うちは基本CDは買わないでTSUTAYAで借りる派だから(笑)、嵐のCDも借りるかな♪(*^∀^*)

・・・あっ!でも、光GENJIだけは例外ね♪♪♪笑 BOOK・OFFとかGEOで地道にCD買い集めてるから☆笑
たけちゃん
2010/07/28 00:32
凛香さん、はじめまして!
管理人のメロンです。よろしくね★
櫻井君大好きなんだね^^
私は、二宮君大好きだよ♪

また、ブログ遊びにきてね★=


メロン
2010/08/02 08:26
たけちゃんホント久しぶり!!

たけちゃんは、買うより借りる派なんだ^0^
私は、曲を聴いてから買う派だよ(笑い)
光GENJIの場合はYoutubeで
聴く派だよ(笑い)

また、遊びに来てね〜
メロン
2010/08/02 08:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
♪嵐新曲♪ ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる