ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 家電芸能人!?嵐!

<<   作成日時 : 2010/08/02 09:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パソコンついに復活ー!!!!ヤッタ〜これから、更新できる日は

なるべく更新します。でも、夏休みの宿題、姉が帰ってくる、勉強とか

いろいろあるから、更新できなくなる日もあるかも。。。



パソコンが壊れてる間にあった嵐さん情報の一つ、嵐さんの新CMについて。

嵐さんが日立の白物家電の新CMキャラクターに起用されました

櫻井君出演の「そうじ好きの男」篇や相葉ちゃん出演の「洗濯好きの男」篇など、

メンバー個別のバージョンで、メンバー一人一人が、

日立の最新家電で楽しく家事をする内容。

嵐全員が出演する「リーダーのご指名編」がオンエア。大野くんが楽屋で突然、

「翔くんは掃除機」「相葉ちゃんは洗濯機」と次々に指名し、メンバーを驚かせる内容。


昨日、嵐さんの新CM、両方見ました

大野君が本当に唐突に言うんだよ(笑い)「翔君は掃除機」って。

嵐の楽屋で言ってる感じでした。

櫻井君verも見ました!

櫻井君は、掃除機を使って部屋を掃除していました^^

まだ相葉ちゃんver見てないから、早く見て見たい!

そのうち、にのちゃん・松潤・大野君verも出るから楽しみだな♪
一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
家電芸能人!?嵐! ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる