ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮藤官九郎さんの脚本の好きなドラマに嵐さん

<<   作成日時 : 2010/08/11 08:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

宮藤官九郎さんの脚本のドラマで知ってるのは、

”木更津キャッツアイ”と”流星の絆”の2つでしたが、他にもいろいろと

手がけてるんですねしかも、ジャニーズに所属してる人

がドラマにでてる事が多い!ということに気がつきました(下の投票を見て)

てなことで、”宮藤官九郎さんの脚本の好きなドラマ”に投票してきちゃいました★




その結果はこちら↓








現在1位なのは、岡田君&櫻井君主演の”木更津キャッツアイ”

さすが!これは、文句なしにおもしろい!登場人物が個性的でインパクトがある^^

岡田君と櫻井君のコンビも好きです♪今までとは違う役ですし

再放送やってくんないかなぁ〜


大差で現在2位なのは、にのちゃん&錦戸君主演の”流星の絆”

リアルタイムで、最初〜最後まで見ました!原作も読んだし。

シリアスな話のはずなのに、そこにはクドカンワールドが満載で、見事に

おもしろい演出がしてありますWWにのちゃんの最終回の演技、迫真でしたね!


3位はというと、長瀬&岡田君主演の”タイガー&ドラゴン”

これ、投票するときに木更津キャッツアイと迷ったんだ^^;

だって、こっちは落語をテーマにしたドラマですし、岡田君のあのキャラも好きだし、

着物姿も見れるしー落語好きもそうだし、そうじゃない人も

落語との距離を縮めてくれます。



他の作品にも、ジャニーズさん達出てますね〜

池袋ウェストパークには、ジュニアの頃の山Pも出てます^^

TBS系も多いよね〜木更津もそうだし、流星の絆、タイガーアンドドラゴンもそうだし。。

まぁ、クドカンさんのドラマはおもしろいし、好きですよ♪

また、何かドラマやってほしいです!


みなさんもさっそく、投票しに行きましょう






木更津キャッツアイ 第1巻 [DVD]
TBS
2002-06-28

ユーザレビュー:
にゃ=なんでそうなる ...
ぶらぶらした青春なに ...
このドラマで木更津が ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 木更津キャッツアイ 第1巻 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
宮藤管九郎さんの、作品って
たくさんありますね!
流星の絆はこの前再放送していましたね
メロンさんは、ご覧になられましたか?
また、来ます(^−^)/
ミント
2010/08/11 14:17
ミントちゃん、こんにちは☆
流星の絆の再放送は、1・2回くらいしか
見られなかったんだ(涙)
インターシップと重なっちゃって・・・
でも、リアルタイムでは全部見たよ!

また、遊びに来てね♪
メロン
2010/08/12 09:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
宮藤官九郎さんの脚本の好きなドラマに嵐さん ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる