ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャニーズ嵐男女逆転♂⇔♀短編小説2

<<   作成日時 : 2010/08/11 10:26   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

嵐さんの男女逆転♂⇔♀の短編小説2です!イラストとかあったほうが

わかりやすいと思いますが、描けないので、小説でお楽しみください。

では、どうぞ。



出演 にのちゃん♀(16)櫻井君♀(18)相葉ちゃん♂(23)

    櫻井君♂(24)大野君♂(25)



○子供に負ける大人

相葉♂「ねぇーにーのちゃん今日、ご飯食べに行かない?」

にのちゃん♀ ギターの練習中。「・・・・・」

相葉ちゃん♂「にのちゃんが好きな、もんじゃ焼きとお好み焼きがある店で

         すっごく美味しいんだよ!・・・・」

にのちゃん♀ ギターの練習中。「・・・・・」

相葉♂「それでね〜ってにのちゃん聞いてる?」

にのちゃん♀「聞いてますけど。」(んだコイツ)ギターの練習中。

相葉♂「じゃあ、一緒に食べに行ってくれるんだよね」

にのちゃん♀「なんでですか。」ギターの練習中。

相葉♂「ホラ、あそこの店って美味しいし、にのちゃんもきっと気に入ると思うし」

にのちゃん♀「さっきもそれ、聞きましたよ。自分、今忙しいので”無理です”。」(しつこい・・)

相葉ちゃん♂「じゃ、じゃあさぁー・・・・」

にのちゃん♀「・・・・ギターの練習中なんで、どっか行って下さい(冷)」

相葉ちゃん♂「う・・うぁーん

そう行って相葉ちゃん♂は、走りながら櫻井君♂のとこに行きます。

櫻井♀「にのーさっきのは冷たすぎでしょ

にのちゃん♀「なんで?」

櫻井♀「先輩だしさ。。」

にのちゃん♀「いいんですよ、あれくらい。”相葉さんですし”(ニヤ)」


一方の相葉ちゃん♂と櫻井君♂は。。。。

相葉ちゃん♂「翔ちゃーん(涙)にのちゃんがー(涙)」

櫻井君♂「ハイハイ、泣かないの相葉ちゃん。よしよし」←慣れている。



にのちゃん♀と櫻井♀の話の続き。

櫻井♀「でも・・」

にのちゃん♀「あっ!大野さんだ!」

偶然通りかかった、大野君。

にのちゃん♀「大野さ〜ん

にのちゃん♀は、そういって大野君♂のとこに行ってしまいます。

櫻井♀「はぁ・・



にのちゃん♀「大野さん、この間のMステみましたよ〜

大野君♂「そうなの!?」

にのちゃん♀「大野さん、かっこよかったです

大野君「嬉しいな〜そう言ってもらえるなんて

デレデレの大野君。

それを見ている櫻井君♂。

相葉ちゃんをまだあやしてる櫻井君♂。

櫻井君♂「(。。。まぁ、にのの妹なんだし、似てるよな〜。。。その性格<にの♀>

      が無ければ、普通にかわいいのにな。)」





*にのちゃん♀×相葉ちゃん♂+にのちゃん×大野君♂の組み合わせで

 書いてみました。まだ、ジュニアの素っ気無さ、無気力さは

 抜けてないみたいですが、それは、相葉ちゃん♂だけの態度だと思います(笑い)

 見事に相葉ちゃん♂と大野君♂との態度が違いすぎ!

 その性格を知らなければ、かわいいのにね〜知ったとしても、小悪魔に

 なるくらいでしょうか^^まだ、デビューしたてでは、この性格はばれてなさそう。

 にのちゃん♀×櫻井君♀では、櫻井君♀がお姉さんみたいです(^0^)

 この頃から、苦労がたえないようですね。

 にのちゃん♀はにのちゃん♂と兄妹です。年齢が一緒の場合は双子になります♪


感想など、コメント待ってます♪中傷などはやめてくださいね×
一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これチョーオモロいですねゥ
ハマります
なんか個性が出てます

特にニノのドSっぷりが最高ですヒ
あの「相葉ちゃんだから…ニヤ」がとっても良いです
次の話も期待して待ってますゥ
藍華
2010/08/11 19:42
藍華桙ウん、おもしろいって
言ってくださりありがとうございます^^
嬉しいです♪
女版のにのちゃんは、知ってる人は
知ってる隠れSって感じです(笑い)
だから、もちろん知らないメンバーもいます^^
他にも、いろいろ書いてみますね(^−^)

また、遊びに来てください!
メロン
2010/08/12 09:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
ジャニーズ嵐男女逆転♂⇔♀短編小説2 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる