ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐にしやがれ!おすぎ&ピーコ

<<   作成日時 : 2010/08/17 11:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

*ちょっと更新遅れました(汗)

随分前の話かと思いますが・・・・

土曜日の嵐の番組といったら、嵐にしやがれ!!金曜日のMステは

家の用事があって見れなかった・・・見たかったな〜・・・

嵐にしやがれのゲストは、おすぎさんとピーコさん。

お金の額がやばかった・・・ビックリだよ



ピーコさん流のファッションを嵐さん全員にコーディネート

松潤は、水色の光ってるジャケット。素肌で着ることでセクシー

感じになってましたあれは、松潤だから似合うんだよねぇ〜


櫻井君は、世界に2つしかないというクロコダイルのバッグ

2つしかないってことは、限定品じゃん!?このバッグが70万円もするなんて・・・

松潤のジャケット30万円と合わせたら100万いっちゃうよ!!


相葉ちゃんは、後ろの方が三つ編み状態になってる洋服でした。

長さが微妙にちがってて、櫻井君「ラーメンマンみたい」とのこと(笑い)


大野君は、着物の下に着る肌襦袢の長い、青いのを着てました♪

大野君、似合ってて、かっこよかった

なんか、しっくりきてた^^


にのちゃんはねぇー一番すごかった!!だって、全部にのちゃんのために作らせた

服や靴。全部オーダーメイドだよ!!一番お金かけてそうだった

にのちゃんは、最後までこの服装で番組やってたんね^^



私は見てて思ったのが(ピーコさんがコーディネートした服装を見て)

松潤がホスト、櫻井君デパート帰り

相葉ちゃん一般の人、大野君ヤクザの頭、にのちゃんが俳優の

ように見えた♪♪

ピーコさんのファッション対決<?>お金すごいなぁ〜と感じました


次回はついに、ジャニーズの先輩が・・!!

楽しみですね☆
一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
嵐5大ドームツアー写真集「ARASHI IS ALIVE!」(CD付) |嵐 /荒井俊哉
嵐5大ドームツアー写真集「ARASHI IS ALIVE!」(CD付)嵐 /荒井... ...続きを見る
どうなんでしょうか
2010/08/18 16:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちもこの前の『嵐にしやがれ』見たよ(o^∀^o)面白かったよね〜★彡ピーコさんのファッションセンスは、なかAだった!!笑

ちなみに、その前の日のMステも見たよ♪嵐は「movin' on」と「Troublemaker」をメドレーで歌ってたよ(^ω^)

次回の『嵐にしやがれ』は城島くんと太一くんが出るね↑↑「ジャニーズ名曲イントロ対決」もやるみたい♪光GENJIや少年隊の曲も流れるといいなぁ☆+゚
たけちゃん
2010/08/17 21:36
嵐にしやがれ、あーゆうファッション系のも
いいよね!!ひみつのアラシちゃんとは、
また違った感じに見えます☆

Mステメドレーだったんですか〜
見たかったですぅ
次回も出ますかね?今度は、松潤ドラマの
主題歌歌ってくれそうな感じがします^^

嵐にしやがれ、次回は見逃せませんよね!!
なんてたって、ジャニーズ対決
ですもん♪名曲イントロ、
すっごい楽しみです
光GENJIの曲も流れると嬉しいです☆

*余談ですが、このあいだの
 お試しかっ!に諸星さんが出てました^−^
メロン
2010/08/17 22:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐にしやがれ!おすぎ&ピーコ ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる