ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS なんですと!?お金がやばい!

<<   作成日時 : 2010/08/17 22:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

夏休みも、そろそろ終わりに近づいてきてますが、宿題が全然終わってない

しかも、昨日、ゲームソフトで痛い出費になっちゃって・・・

嵐のCD中古で買っちゃったし・・・。これから、新しいCDが出るし、

雑誌にもたくさんでるし、なんといってもにのちゃん新ドラマ決定で

にのちゃん関係はお金がすごく必要なのに、買っちゃったから

お金がない雑誌買えない・・・。

あ〜どうしよ〜〜

嵐関係も、そうだし、お金もだし、宿題も出し、ホントいろいろと”ヤバイ”


ゲームは、前々から欲しかったドラマトリックのソフト。

嵐の中古のCDは、なんと初回のハダシの未来/言葉よりも大切なもの。

この曲は、2曲とも大好きな曲なんだもん

でも、、、残金が1000円。。。。

これから、どうしろっていうんだ。。。。バイトもしてないし・・・・

お小遣いだって、そんなに貰えないし・・・

買うものは、他にもあるし。。。やっぱり、バイトするしかないのか?

でもそうすると、嵐関係のテレビは見れないし、もちろんドラマだって見れない。


あーどうすればいいの〜





ハダシの未来 / 言葉より大切なもの (初回限定盤)
ジェイ・ストーム
2003-09-03


ユーザレビュー:
ファンの方は是非初回 ...
★夏の嵐★夏の嵐のイ ...
GOOD!今回の嵐の ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ハダシの未来 / 言葉より大切なもの (初回限定盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル







TRICK DS版 隠し神の棲む館
コナミデジタルエンタテインメント
2010-05-13

ユーザレビュー:
楽しめます。多少、操 ...
なんだー楽しかったけ ...
面白かった。けども・ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by TRICK DS版 隠し神の棲む館 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
嵐はCD、DVD、雑誌、写真集…とか買うもの沢山だね☆+゚笑 だからお金ないとやっていけないよね!!(><)

『お試しかっ!』はリアルタイムで見たし、録画もしたよ♪笑 かーくんカッコ良かった★☆
たけちゃん
2010/08/18 01:23
嵐は出費が多いよねォ
私も、お金のやりくりが大変です

昨日、LOVE rainbowの初回限定版の予約しましたあぁ〜もゥ
お金どっから持ってくるんだよ・

お小遣いほしい
藍華
2010/08/18 08:00
たけちゃん、そうだよね〜
お金が無ければ雑誌もCDも何もかも
買えないんですよね^^;
特に嵐さんは、たくさん出てますから
お金が異様にかかるんですよね(汗)

私は、偶然チャンネルを回していたら
諸星さんらしき人を発見して
そのまま家族で見てました^^
メロン
2010/08/18 08:19
藍華桙ウん、ホント出費がかかって
お金がたりないですよね^^;
何を買うかも考えないとだし・・・

今回私は、LoverainbowのCD
は買わない予定です。
お金がヤバイので(苦笑い)

お金がどっから降ってきたら
いいのになぁ〜と思います(笑い)
お小遣い欲しいです!!
メロン
2010/08/18 08:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
なんですと!?お金がやばい! ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる