ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS にのちゃん、ドラマ決定おめでとう!!

<<   作成日時 : 2010/08/18 08:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

にのちゃんが、久々のフジテレビでドラマ主演やってくれますよ

そのドラマのタイトルは・・・”フリーター、家を買う。”

火曜の夜9:00〜です

つまり火9だー

話の内容としては、

『「図書館戦争」シリーズで知られる有川浩氏の同名小説が原作で、

自堕落なフリーターの主人公が、母親の病気をきっかけに「家族のために家を買う!」と

一念発起をして、仕事に対する思いや家族再生の希望をみつけていく社会派ホームドラマ。

二宮くんは、3カ月で就職先を辞めた“夢なし・貯金なし・甲斐性なし”のフリーター・

武誠治役を演じます。ヒロインを務めるのは、二宮くんと初共演となる香里奈さん。

誠治が働くことになる、土木現場で出会う明るくたくましい先輩の千葉真奈美役。 』

とのこと。



にのちゃんがフジテレビでドラマやってくれるなんて4年ぶりか?

拝啓父上様以来だもんね〜

ドラマは、2年ぶりだ!

噂によると、今年は嵐全員をドラマの主演にするとか・・・・

(大野君、櫻井君、松潤、にのちゃんは実証済み。<にのちゃんはこれから>)

だとすると、相葉ちゃんもドラマ今年中に出るんじゃ

それもすごいなぁ〜


にのちゃんは、ホント忙しいだろうね映画2本に、

ドラマ1本。台詞も覚えなきゃ出し、役も全然違うもんね。

大奥は、時代劇。GANTZは、アクション。今回のドラマの役では、フリーター。

大変そうだな^^;嵐としても、忙しいし・・・

ますます大変だ!!!


そして、にのちゃんファンの方も大変だ(笑い)

*私もね。←にのちゃんファンだから。


嵐さん、無理しないで頑張ってください!






フリーター、家を買う。
幻冬舎
有川 浩

ユーザレビュー:
登場人物の性格設定が ...
気付かない一歩一歩の ...
予定調和もまたよし「 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by フリーター、家を買う。 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マジですかゥ
ニノのドラマ早く見たいわ
ニノのドラマは、どれもオモロいし

うちは特に「山田太郎物語」が好きだな
うちの好きな翔君とニノが出てたけんゥ

メロンさんはィ
藍華
2010/08/20 14:59
にのちゃんのドラマ楽しみですよね〜
にのちゃんは、いろんな役やってるから
そこも楽しみなんです^^

私は、にのちゃんが出てたドラマでは
”STANDUP!!”が好きですね〜
ショーちゃんがかわいくって今では、中々見ることのできない
役だと思います!
メロン
2010/08/21 08:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
にのちゃん、ドラマ決定おめでとう!! ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる