ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャニーズ嵐男女逆転♂⇔♀短編小説5

<<   作成日時 : 2010/08/20 10:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

嵐さんの男女ネタで〜す\(^0^)/今回のお話は、年上コンビ♂が

でてまーす

性格とか態度とか違うところもあるかと思いますが、

楽しく読んでくださると嬉しいです♪


ではどうそ。

出演者 大野♂(25)、櫻井♂(24)、松本♀(19)

○ツンデレ(?)少女


―楽屋前(扉の)―

松本♀「(・・・楽屋まで来たのはいいけど、入っていいのか?

     今日、Mステで一緒だから挨拶しないといけないけど・・・

     というか、こうゆうのって普通リーダー(大野♀)がやるもんでしょ!!)」

10分前の事を思い出す松本♀。

―10分前

大野♀「今日Mステで嵐♂さん達と一緒になるみたいだから、松潤

     挨拶いっといてよ」

松本♀「はぁ〜!?」

大野♀「松潤が行った方が”今日は”いいと思うんだけどなー」

松本♀「”今日は”って、いつもは翔ちゃんに行ってもらってるの!?」

大野♀「まぁまぁそうゆうことで、松潤いってらっしゃーい」


―今

松本♀「(そういうことで、今楽屋の前に来てるんだけど・・・なかなか入りにくい^^;)」

櫻井♂「あれ?潤里ちゃんだよね?どうしたの?」

松本♀「!櫻井さん!」←ちょっと嬉しい

    「あっ、今日Mステでご一緒するんで挨拶に来たんですけどー・・」

櫻井♂「じゃぁ、中入るか。今リーダー(大野♂)とオレしかいないけど^^;」

松本♀「大丈夫です」


―楽屋の中

松本♀「(わっ!大野さんが起きてる)」

櫻井♂「大野さん、潤里ちゃんが挨拶しにきたよー」

大野♂「おっ、潤里ちゃん。」

松本♀「今日は、よろしくお願いします」

大野♂「潤里ちゃんが挨拶しに来るなんて珍しいね」

松本♀「えっ!」

櫻井♂「いつもは、翔子ちゃんと和葉が来るんだよ。たまに、雅美ちゃんも」

松本♀「(リ〜ダ〜自分はどうしたんだよ)」

大野♂「そうなんだよ〜」

櫻井♂「楽屋に来て、最初の挨拶が俺らだったというこだ^^」

大野♂「。。。。。潤里ちゃんってかわいいね(ニコ)」

松本♀に、微笑む大野君♂。

櫻井♂「!(大野さんいきなり、何言ってるんだ、そりゃかわいいけど)」

松本♀「なっ、何言ってんだよ//私、そろそろ失礼します!」

松本♀は、そう言って楽屋を出ちゃいます。

バタン(ドアが閉まる音)


櫻井♂「・・・大野さん、さっきの。。。」

大野♂「zzzz」

櫻井♂「まさかね。」


―廊下

松本♀「なんで、あんな事、櫻井さんの前で言うんだよ〜〜(泣き)」

     




*藍華桙ウんのリクエスト”ラブストーリー”です。。。。う〜んでも

 すっごい”ラブ”って話じゃないから、ラブストーリーって

 言えないかも^^;だから、想像してた話と違ってたかもしれません(汗)

 満遍なくでるようにしてるんです。ハイ。

 一応、公認カップルは、私の中では

 大野♂×二宮♀、二宮♂×相葉♀になっています。

 <大宮・にのあい>でも、そのうち変わってくるかもしれません。

 他のメンバーも考えていこうと思ってます♪


 松潤♀は、櫻井君♂を尊敬しているのでけっして「好き」だとかそんなのでは

 なく、よくわからない状態なんです。尊敬している櫻井君♂の前で

 「かわいい」なんて言われたら、「なんで櫻井♂さんの前で言うの」

 と困惑してしまいます。これは、櫻井君♂を好きだからこうなるのか!?(笑い)

 もともと尊敬している櫻井君♂と「かわいい」と言った大野君♂との事で
  
 よくわからない状態に振り出し・・かな。

 櫻井君♂は、潤里ちゃんの事を妹みたいに思う、お兄さんです。

 ジュニアの頃から勉強とか教えてあげてるので^^

 保護者兼シスコン(みたいな)でしょう^−^だから、少し大野君♂が

 言ってた言葉が気になるんです。



感想などありましたら、コメントしてください♪中傷など悪口は禁止ですよ×

リクエスト(組み合わせメンバー♂×♀、♀×♀、どんなネタか)など

もお待ちしております♪♪
一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この話最高
これは巣Xトーリーですよゥ
ただ大野さん♂の言った「可愛いね」が本心だったのかが気になります
メロンさん私のリクエストに応えて下さりありがとうございますゥ
また次の話も期待してますゥ

今度は相葉♀の巣Xトーリーが見てみたいですヒ
藍華
2010/08/20 15:08
藍華桙ウん、今回の話一応ラブストーリーに
してみたんですが、こんなもんで
どうでしょうか^^?

大野君♂は、松潤♀の表情を見て
かわいいと思ったんです(笑い)
大野君♂は、謎ですねーWW

時間がまたかかると思いますが、
気長に次の話を待っててください。
メロン
2010/08/21 08:38
小説読みました〜
色々なストーリー楽しませてもらいました^^
次回、楽しみに待ってます
頑張ってください
ぃぬヵ
2010/08/21 14:58
小説楽しんでもらえて嬉しいです♪
気に入った話ありましたか?

また、遊びに来てください^^
メロン
2010/08/22 07:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
ジャニーズ嵐男女逆転♂⇔♀短編小説5 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる