ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のMラバ情報

<<   作成日時 : 2010/08/22 08:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日の夜11:30〜からMラバ50分SPで嵐さん登場です

”5人公開格付け&男性限定ライブ”だそうです。

ゲストは、矢嶋さんと黒木メイサさんです


さて、気になる曲目というと・・・・・


☆movi'n on
☆リフレイン
☆Happiness
☆Believe
☆Troublemaker
☆揺らせ、今を
☆Summer Splash!!
☆a Day in Our Life
☆ファイトソング


新曲のLφve Rainbow

は披露しないのね・・

局が違うから?

ファイトソング・Happinessは、けっこう盛り上がる曲だから

けっこう盛り上がりそう^^


今回は、男性限定ライブだから男性でも盛り上がり、楽しめる曲目にしたのかな?

今日のMラバ50分SPだから長いぞ〜〜

嵐さん長い時間見てられるぞ〜〜

今夜は楽しみだ!!


*Lφve Rainbowについて。

カップリング曲は「over」だそうです。
一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです

男性限定ライブってすごいですね
めっちゃビックリしました

「Summer Splash!」は私の最近のお気に入りの曲なんで楽しみです

でも、「Love rainbow」を歌ってくれないのは残念です


サクラ
2010/08/22 10:27
いよいよ、今日ですね!
男性限定のライブが
とっても楽しみです♪
しかも、盛り上がる事
間違いナシな選曲で
男の皆さんの野太い
掛け声に期待です♪♪
櫻宮一
2010/08/22 10:46
サクラちゃん、久しぶり!
私も、男性限定ライブって聞いて
ビックリしたよ!
なんで、男性限定なんだろうね?

お気に入りの曲があると嬉しいんね♪
Lφve rainbow歌ってくれれば
いいのにねー^^;

また、遊びに来てね★
メロン
2010/08/22 18:40
櫻宮一さん、今日の男性限定
ライブどうなるか楽しみですね^^♪
選曲も、男性の皆さんが知ってて<?>
盛り上がる曲をチョイスした
感じですね・w・
チョット、オタク的なノリも
あったらおもしろいですよね(笑い)

また、遊びに来てください♪
メロン
2010/08/22 18:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
今日のMラバ情報 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる