ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐にしやがれ!遂にジャニーズの先輩参戦!!A

<<   作成日時 : 2010/08/22 11:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

@の続きです♪


2、ジャニーズ料理しやがれ!

国文「これはやっぱりジャニーズたるとも体調管理も大事。

   食にも気をつかうべし!」

というこで、料理対決セットを回転し、

TOKIO嵐の対決に。

どうせなら1対1にしようということで、松潤が国文さんに指名されます。

指名の理由は”キャラがかぶるから”。お客さん「えぇ〜」と否定、ブーイングの嵐(笑い)

テーマは”チャーハン”です。

でも、松潤はチャーハンを作ったことがなく・・・

にのちゃん「松本さんパスタですから」

城嶋「何をオシャレなこと言っとる。飯焼とけ

   焼き飯


このジャッジをしてくれるのは、服部先生です。

二人とも負ける気はしないようです。

櫻井君「俺らが食べこんだのってキムチチャーハンだよな」

相葉ちゃん「豚も入れよう。豚キムにしよう」

相葉ちゃんのチョイスもあり、豚キムチャーハンになりそうな予感

にのちゃん「ここの下剋上はありなんですかね?太一さん。」

国文「勝てるもんならねぇ!」

とここで、松潤の方は、いろんな食材を使い豪華になってますが、ここで

服部先生がいう事によると、「チャーハンにいろいろ入れるのは邪道だと」

と言われ、ピタッととまる櫻井君。

服部先生「できあがってみなきゃわからないけど」

櫻井君が今回、松潤のアシスタント役で、かわいかった

松潤「誰か、米ちょうだい!米!」

と言うと櫻井君が持ってきて

松潤「入れて!」となんかいい感じの二人でした^^

松潤の作ったチャーハンも国文さんが作ったチャーハンもおいしそうでした

国文さんのは、ニンニクと卵のシンプルな

チャーハンで、食欲がそそられそうです(^−^)/

松潤のは、キムチとエビがポイントで、豚も入れ、豚キムチャーハンで

オリジナルなチャーハンみたいです(^0^)☆

判定はいかに!?

松潤は、「結構進む」と好評な意見でも、「パラパラがたりない」とのコメントも。

国文さんは、「もうちょいかな、というぐらい塩が欲しかった」とコメント。

服部先生も、判定に困っちゃいます。

両者のを試食するTOKIOさんと嵐さん。

松潤のを城嶋さんが「普通に、美味しいやんか!」と褒めてます^^

国文さんのも「おいしい」と言ってますが、「松潤の方が美味しいかな・・」

ってコメントも(笑い)

さて、勝者は。。。。。。

国文さんに!

パラパラ感がよかったみたいです



3、ジャニーズゲームしやがれ!

おっ!待ってましたついにジャニーズイントロクイズ

どんな曲がかかるかなぁ〜(ニヒヒ)

セットが回転します。


♪ジャニーズメロディー、イントロ・ドン

はずしたら、ガス噴射が・・!

最初の曲は、大先輩の曲でしたね〜

嵐さん走り、にのちゃん答えるー!

にのちゃん「ギンギラギンにさりげなく」

にのちゃん、正解です!

正解して、ギンギラギンにさりげなくの踊りを嵐さんで踊ります(^0^)★

続いての曲は、これは最初聞いただけでは、私わかりませんでした^^;

嵐さん一斉に走り、回答権を得たのは―・・松潤!

城嶋「みんな早かったなぁ〜」

松潤「俺ら、これ踊ってましたもん」

松潤「KinKiKidsのジェットコースター・ロマンス」

松潤・相葉ちゃん・櫻井君・大野君、踊ってます♪

国文さん「踊れるの!?すごい!」

櫻井君「体が動いてしまう。」

城嶋「でも、何人か踊れてなかったぞ!」

続いての曲は、これは聴いたことのある曲だったなぁ〜

最近Youtubeで聴いたから知ってるんだー(笑い)

嵐さん走ります。にのちゃん途中であきらめ、回答権を得たのは…−大野君!

大野君「V6で愛なんだ!」

大野君正解です!

国文「これも踊れるんじゃないの〜?」

これは、嵐さん全員踊れてました嵐さんスゴーイ

嵐さん踊りすぎて、城嶋さんに笛を吹かれ、曲を流すのを

止めちゃいました(笑い)

城嶋「かっこよすぎる!ちょっと短めにするね」

国文「難易度UPにします」

難易度が上がり、続いての曲は、これも大先輩の曲だ!

今回の話の中でも出てきましたよね★

嵐さん走る!走る!早すぎてわからない!

ということでスローで確認し回答権を得たのは―・・・松潤!

松潤「えっ。少年隊の仮面舞踏会」

松潤正解!!

にのちゃん「これ、太一さん踊れないんですか?」

松潤「コレ、踊れるでしょ、太一さん」

にのちゃん「太一さん頑張って!」

城嶋さんと国文さん一緒に踊ります。

城嶋「何年前や!さぐりさぐりや」

国文「テレビで踊ったの10年ぶりぐらい。」

続いての曲は、、、走ったのはいいけど、「あれなんだっけ?」状態になって

ボタンを押すのをやめちゃい、城嶋さんが逆ガス噴射しちゃいますWW

もしかして、TOKIOの曲だったとか!?

もう一回流れますが、またもや止まり

「何でやねん」と言われます。ボタンを押したのは櫻井君!

櫻井君「えっと、宙船」

櫻井君正解!!

国文「なんで、今まで勢いあったのに急に止まるんの?」

にのちゃん「ハイ?止まってました?」

国文「だってさ、みんな向こういくぐらい走ってたよ。結構これ売れたよコレ」

ここで、難易度がMAXになります。

続いての曲は、きゃぁ〜これ好きな曲だよ!!

MP3にも入ってる曲〜盛り上がる曲だよ☆このグループは1回

さっきのイントロでも出たよねV

みんな走ります。ボタンを押したのは松潤。

松潤「MADEINJAPAN。V6」

松潤正解!!

国文「強〜い松潤!」

相葉ちゃんが踊りだし、松潤、にのちゃんと続き、ついに嵐さん全員で

MADEINJAPANを踊ります

この曲は、パラパラみたいですよね^^

とここで、松潤がある事に気づく。

松潤「相葉さん、あなたじゃニーズですよね?」

相葉ちゃん「ハイ」

にのちゃん「相葉さんちょっとうとい方なんで嵐の曲もあんまわかってない」

相葉ちゃん「わかってるわい!」

続いての曲は、全然わからなかった^^;にのちゃんと相葉ちゃんが走り

相葉ちゃんがようやく、回答権を得て

相葉ちゃん「KinKiKidsでフラワー」

相葉ちゃん正解!!

松潤・相葉ちゃん踊ってました〜

続いての曲は、指を鳴らしてるということだけでわかる曲。このイントロクイズで

でたグループです。

みんな悩んでますが、にのちゃんが歩きボタンを押します。

にのちゃん「少年隊兄さんで君だけに」

にのちゃん正解です!!

嵐さん全員で指を鳴らしてます^^

さて、次の曲でラスト!どんな曲が待ってるのか!?

ラストは100ポイントあげるということで、みんな頑張ります。

この曲もこのイントロクイズで出てきた先輩の曲です。

私、これ歌えますよ〜♪いい曲ですね〜

ジュニアの頃嵐さん踊ってたことあると思うなぁ〜

にのちゃんが回答権をとり、踊りで思い出そうとしてます

やっぱり、踊ったことあるんだね★

にのちゃん「V6さんでWAになっておどろう」

にのちゃん正解!!

もう嵐さんすごいっすよWAになっておどろう完璧に

踊れてるじゃないですか

カッコイイ〜


イントロクイズ最高でした



Bに続きます。もう少し、付き合ってください。続き読んでね〜


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
嵐にしやがれ!遂にじゃニーズの先輩参戦!B
Aの続きです♪ ...続きを見る
ARASHI大好き♪
2010/08/22 18:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐にしやがれ!遂にジャニーズの先輩参戦!!A ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる