ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS Mラバ↑↑ノリノリだゼ☆

<<   作成日時 : 2010/08/23 10:34   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日<?>のMラバ夜中なのに、すっごく盛り上がってました

気分は、ライブ感覚(笑い)歌も初めて聴いたのもありました。

格付けも、おもしろかったし、いい時間をすごせました♪



movin'on

初めて、ちゃんと聴いたと思います、今、航空会社のCM

に使われてます。

櫻井君のラップ決まってます☆シンプルなかっこいい曲だと思いました。


メドレー
Happiness
Believe

ここから、テンションが上がりHappinessでは、一緒に

「Yeh!Yeh!」とやって、嵐さんが近づいてくる(TVに)

たびに「きゃぁ〜〜!!」ってなってました(^0^)/

Beliveも、一緒に盛り上がってました^^サビのとこ一緒に歌ってました・v・


Troublemaker

大野君と櫻井君見つめ合ってましたね〜

「ハートビート」では大野君と櫻井君が作る”ハート

山コンビ好きにはたまりませんねぇ〜・w・

ちょっとした、悪戯もあってVV

最後の所いれてあげようよ!(笑い)

歌終わりで”ハートビート”からやってみる大野君。相葉ちゃんのところや櫻井君のとこ

に行ったりするけど入れてもらえなくて、それを見てるお客さんは大野君のこと

「かわいい〜」と言ってますが、大野君は「かわいくねーよ

と。その怒ってるとこも、かいいです



ここからは、男性限定ライブです。女子禁制×です。

TVで見る人は女子OKですよ(笑い)

揺らせ、今を

女性のときより、お客さんとの間隔近くね!?

嵐メンバーがステージから降りて一緒に歌ってたりもしてましたね(^−^)


a Day in Our Life

これは、木更津キャッツアイの主題歌だったから男性の方も見てた方

いると思うから、知ってるんじゃないかな〜

一緒に手を叩いてました

掛け声とか、男性の方がしっかりしてる感じがしました・U・


ファイトソング

もう、この辺りは嵐さんライブ並のテンションで、ハジケテました☆

特に、相葉ちゃんかなりノッテタ

テンション上げ上げライブに居る感覚でした

サビのとこなんて、お客さんも嵐さんもかなりテンション上がってて

楽しそうでしたね掛け声もよかった0(^0^)0



アンコールで歌ってくれたのは、

リフレイン
 
Summer Splash!

リフレインは、もしかしたら女性の時に歌ってたかな・・?違ったらゴメンナサイ^^;

リフレインは、失恋した男性をイメージした曲なんだー

ちょっと、シリアスというか悲しい感じの曲って感じでした。

Summer Splash!は、明るい!”Summer”ってついてるだけあって

”夏”って思う曲でした♪

番組が終わるまで、歌っててくれましたね★




ランキングは、男性の時も女性の時もおもしろかったですVV

”女性に騙されそうな人は?”私は、相葉ちゃんだろうなぁ〜と

思ってたら、お客さんの投票でも一番多かったし、嵐さんは全員

相葉ちゃんを選んでました(笑い)

胸キュンさせる一言、”仕事で失敗して落ち込む女性にひと言”

お客さんに誰に言ってもらいたいか

投票してもらって、櫻井君が一番多くて櫻井君が言う胸キュンさせる一言は

「そっかーミスしちゃったか。雨降って地固まるという言葉があるようにだな

そのミスはお前を強くする。だから・・・・そう!ガンバです!」

最後の「ガンバです」、CMの一言みたいだった(笑い)

でも、いいこと言ってんじゃん

2番目に投票が多かった大野君の胸キュンさせる一言は、ホント

胸キュンした最後の「だから、一緒に釣りに行こう!」

「ハイ一緒に行きます!!!」ってなった

しかも、櫻井君より多くて、会場のほとんどの人が大野君を支持してて

93票いってましたすげぇ〜〜


男性ファンさんが投票したアンケートでは、

”一番男らしいのは?”では松潤が1位でした

理由は、花男のイメージ(道明寺)がある。

眉毛に強い意志を感じる←WW


”失恋した時に一緒に居て欲しいのは?”では相葉ちゃんが1位でした

理由は、元気になれる。一緒にバカやってくれそう。

相葉ちゃん、嬉しそうでした^^「朝まで、飲むか〜「イエーイ!」


”無人島に一緒に行きたくないのは?”ではにのちゃんが1位でした

これは・・嬉しいのか・・^^;?因みに女性にも同じアンケートをしたら

にのちゃんが1位だったみたいで、にのちゃんショック受けてました




*50分とっても楽しく、ライブに行った感じがしました。曲も知ってるものから

初めて聴くのもあって、選曲もよかったです☆

auの携帯の紹介してるとこ&auのCMも見れて、得した感じがしました♪

深夜なのに、かなり盛り上がっちゃいました

大きな声出さずに見るのは、大変だった(笑い)



一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も見ました
なんだかライブ感覚になれますよねっ><
夏休みで1番テンション上がったかも
あの後1日中リフレインが頭の中をぐるぐる…(笑)
↑リフレインが凄いなウチ
ぃぬヵ
2010/08/24 16:26
ぃぬヵ さん、テンション上がりましたよね↑↑
Mラバは、ライブ感覚のノリですね(笑い)
すっごく盛り上がってました^^
私も、夏休みで1番テンション上がった
と思います(#^−^#)
私は、Mラバで披露した曲では
ファイトソングが一番好きです♪

また、遊びに来て下さい!
メロン
2010/08/24 22:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
Mラバ↑↑ノリノリだゼ☆ ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる