ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャニーズ嵐男女逆転♂⇔♀短編小説6

<<   作成日時 : 2010/08/23 12:16   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

ジャニーズ嵐男女逆転♂⇔♀短編小説でーす

いろんな組み合わせで書いてみると、意外な発見とかがあって楽しいです!

っていってもまだ、そんなに書いてないけどね^^;

♀×♀ネタもそのうち書けたらいいなぁ〜

今回も楽しく読んでくれたら嬉しいです♪

ではどうぞ。



出演者 相葉♀(26)二宮♂(25)

○二宮♂さんの特技

―ドラマ収録休憩中

二宮♂はドラマ”山田太郎ものがたり”の撮影で忙しい日々。

そこへ・・・


相葉♀「かず〜

二宮♂「!」

相葉♀は、そういって二宮♂のところへやってくる。

相葉♀「今日、たまたま隣のスタジオで番組収録してたら、和達がドラマ

     隣で撮影してるって聞いて遊びにきたんだよー☆」

二宮♂「へぇ〜」

相葉♀「ねぇねぇ、山田太郎ものがたりってどんな話なの?」(ワクワク)

二宮♂「・・・内緒」ワクワクしている相葉♀の顔を見て言う。

相葉♀「いーじゃん教えてよ〜」

二宮♂「”金曜夜10時からTBS”で見てください」

相葉♀「?」

二宮♂「内容が気になるなら、その時間帯に見てください^^」

相葉♀「え〜」

二宮♂「相さん」

相葉♀「んっ!」

パチン二宮♂は指をならします。

二宮♂「あなたは、不思議と金曜夜10時に山田太郎ものがたりを

    見たくなーる」

相葉♀「zz・・ハ・・イzz」

相葉♀「zzzzz」

スタッフ「二宮さん、次台本5ページからお願いします」

二宮♂「はーい」

二宮♂(相さん、撮影終わったらかまってあげますから

     少し、寝ててください)




*藍華桙ウんのリクエスト”相葉♀のラブストーリー”です。

 これは、私の中での公認カップルの二宮♂×相葉♀

 の話です。相葉♀は、二宮♂の幼馴染とでもいっときましょうか^^

 なので相葉♀は、二宮♂の事を「和」と呼んでます。

 そして、二人は付き合ってるって感じはあんまりしないと思います。

 幼馴染みたいで、女・男友達って風に見えると思います。

 付き合うまで、もう少し時間がかかりそう^^

 話ででてきた指をならすとこは、山田太郎ものがたりの撮影中

 櫻井君とにのちゃん(原型♂)が催眠術ゴッコをしていたということで

 催眠術をかけたところです(笑い)



感想などありましたら、コメントしてください♪中傷など悪口は禁止ですよ×

リクエスト(組み合わせメンバー♂×♀、♀×♀、どんなネタか)など

もお待ちしております♪♪
一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも私のリクエストを聞いてくれてありがとう毎日、ニコニコしながらブログを見ていますゥ

相葉ちゃん可愛いですねニノが催眠術なんて…
良い発想ですね
もうメロンさんの小説…
最高噤i怪物くん)

また次回作を待ってますね
藍華
2010/08/23 16:47
藍華桙ウんがリクエストした相葉♀の
ラブストーリー気に入っていただけて
嬉しいです♪♪
催眠術のネタは、前嵐の宿題君で
実際やってたので、それを見て
思いつきました(笑い)

また、遊びに来てください☆
メロン
2010/08/24 14:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
ジャニーズ嵐男女逆転♂⇔♀短編小説6 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる