ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ファンマナーについて考える。超重要なこと!

<<   作成日時 : 2010/08/24 22:10   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

これは、ちょっと小耳にはさんだことなんですけど音漏れ参戦者のマナーがかなり悪くて

近隣住民から警察に苦情が入って、

来年からの嵐のコンサート国立競技場使用禁止令がでたらしいです。

嵐さんは、悪くないのに・・・

もし、禁止にならなくても事務所や警察、嵐さん本人達に迷惑だと思いません?

その行動で嵐さん達が活動しにくくなる可能性だってあるわけですから。

コンサートの倍率は高くて、中々当たらなくてそういった行動を起こしちゃうのだと

思いますが、でもそんな事をしたら嵐さんは悲しいと思います。


今回はルールやマナーが守れない方が多かったみたいです。


注意されて怒鳴り返す、逆ギレ、警備員さんのいうことを聞かない、
などしているらしいです。

もちろん中には違う人も居ますが…


DVD化も難しいという噂もあるそうで…

大好きな嵐を苦しめないために、みんなやってるからではなく

私はやらないという意識を一人一人が持てばルールやマナーを守れると思います。


警察も「国立の様子を見よう」と考えているようです。

これ以上マナーが守れなかったり、

最悪の事態が予想される、または起きてしまった場合は問題を起こした人、

そして、嵐にも必ず何らかの事態が及ぶようです。



これからコンサートに行く人、絶対にマナーやルールを守ってください!!

嵐の幸せを願うのならファンマナーは守らないといけないと思います。

私は、まだ嵐のコンサートに行ったことないんですが、予想以上に事態は

進んでいるんで、驚きました。確か、2005年辺りとか、前にも

あったと聞きました。こういったファンマナーも大切な事だと思います。

これで、嵐さんのコンサートが減ったら悲しいし、一部の人達のせいで

コンサートができなくなったら、それこそ私達ファンはすっごくショックを受けます。


これは、嵐だけではなく他のジャニーズにも言える事です。

自分だけよければいいという問題ではない、

警察が動くほど事態は深刻だということです。
ご自信のブログなどに書いていただけたら光栄です。

みなさんも、一度しっかりとファンマナーについて考えてみませんか?
一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ファンが多い故にそういう人も増えてくるんでしょうね…
でも楽しむためにはやっぱりルールやマナーを守るのは最低限のコトだと思います><
ぃぬヵ
2010/08/27 11:51
確かに、ファンが多いとこれぐらいオオゴト
になるんですね・・・。
人気があるから、仕方ないけど
マナーを守ることもすっごく大切なこと
だから、嵐のタメに守らないとですね!
メロン
2010/08/27 19:34
他の人が言われる様に、嵐さんの事を思ってあげているんであるならマナーは守ってあげて欲しいですね!可哀想ですよ! 嵐のメンバーが開演前にマイクを通してお願いを聞いてもらうのがいいのかな? 余計に盛り上がって逆効果かなぁ。
五十路
2010/08/28 21:08
五十路さん、はじめまして!!
管理人のメロンです。よろしくです!

嵐さんのタメにはファンマナーは絶対
守らないと「嵐のファンだ」って言えない
気がします。一部の人達のせいでコンサートが
出来なくなるなんて、嵐さんが可哀想
だと私も思います!!
嵐さんから言えば、「嵐のお願いだから・・」
ってなりますよ・v・それか、メンバーの
ブログを通して伝えるのもいいかと
思います^^

また、ブログ遊びに来てください♪
メロン
2010/08/29 19:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
ファンマナーについて考える。超重要なこと! ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる