ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ひみつのアラシちゃん〜マネキンファイブ夏SP〜

<<   作成日時 : 2010/08/27 21:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ひみつのアラシちゃん、マネキンファイブ今回も楽しませてもらいました(^0^)

ちなみに、前回のTOPは、大野君

2位は、櫻井君でした


テーマは”勝負デート服”

櫻井君は、前回相葉丈で勝負してたけど、今回は

「櫻井のための櫻井によるマネキンの為のマネキン」で勝負

櫻井君は、自分でマネキン持って移動してましたね(笑い)

だから、自分で着るよりマネキンに着せてる事が多かった!

「俺がきてるわけじゃなくて、マネキンが着るんだから、マネキンに似合う服を・・」

という事らしいです^^頭いいねー

短パン、緑のベスト←緑のベストは西川先生に「私、この色の緑嫌い」と言われてた。

帽子にメガネスタイルでした。



相葉ちゃんは、最初”爽やか”をテーマにしてたけどある店員さんの一言により

自分らしくパンチの効いた服を選んでました。

相葉ちゃんは、派手なものが好きなんだねー

首に巻いたマフラーみたいのは、暑苦しい感じがしました^^;

サンダルは、自分で雑貨屋さんに行って買ってきたみたいV



にのちゃんは、前回松潤が行ったブランドのお店に行き店員さんに託されちゃいます

前回の順位が最下位だったので、リベンシをしたいとのこと。

「正直、モデルが・・・」って言ってたにのちゃん、軽く毒舌です!!

チェックのズボンを買おうか迷ってるときにそれを言われちゃ〜

買うしかないでしょ!的な感じで買ってました。

途中で、松潤と出会い末っ子コンビの取っ組み合い(ジャレアイ?)&

にのちゃんが店員さんが言ってたことを松潤に言った後、その場を

去るとこが、かわいかったです

チェックのズボンかわいいなぁ〜



大野君は、前回丸ごとマネキンを買ったという、すごい出来事がありましたね(笑い)

今回は「そんなことはしない」とメンバーに言い切ったみたいで・v・

ですが、今回はもっとすごいことに・・!!

店員さんに、コーディネートしてもらうって^^

店員さんに聞いたら、それを「じゃあ、これで。」と言う

大野君かーわーいーいー←何!?

アロハな感じがたまんない!!

大野君だから、似合っちゃうんだなぁ〜



ラストの松潤は、シンプルでしたね。白系の服で、ちょっとなにかが足りないような・・

派手さが足りない感じがしましたが、私はけっこう好きな部類の

コーディネートでした♪

松潤足長く見えるねぇ〜

みんなが、興味津々で松潤がマント脱ぐ時の顔、子供みたいだったVV

今回は、絶対負けたくないって出てました。

「連続で負けたら、俺すげぇーオシャレじゃない人みたいじゃん」

松潤頑張って!と応援してましたよ☆




私の予想では、1位が大野君、2位がにのちゃん3位が松潤。

4位と5位は相葉ちゃんか櫻井君かなぁ〜と考えてました。

大野君は、夏って感じが伝わってきて、海

行きたい!と思いました。かわいいで行くなら、にのちゃんで

爽やか&シンプルなら松潤がいいなぁ〜と思いました。

結果はというと・・・・


1位櫻井君

  「オシャレ」「櫻井君、頑張ったね」とけっこう好印象な意見が多かったです。

相葉ちゃんからは「師匠」と呼ばれて、櫻井君嬉しそう


2位は大野君

おぉー!年上コンビ、山コンビ1・2フィニッシュじゃー

椅子に座ったときの二人、足組んで超余裕顔でした。

ゲストの方に指摘されても「俺に言われても・・」確かにそうだ(笑い)

大野君が着てなかったら、ただのオッサンって・・(


3位はにのちゃん

スタジオでは、ダントツで最下位の予想が多かったにのちゃん。結果が3位と

予想外で、テンション上がってます^^だって、スタジオのお客さんがね、

にのちゃん上のシャツを脱いだとたん「えー」と言われてましたから


4位は相葉ちゃん

最後の方で松潤と一緒にハグしたり、お互いを褒めあってました。

相葉ちゃん、1位最下位の予想にも入ってなかったから

「ドキドキもしないからね。」と言ってましたが、最後の方はかなり

ドキドキしてたでしょうね(○^−^○)

最下位じゃなくて、良かったーって出てました。


5位は松潤

2連ちゃんで最下位はきついよな〜松潤誕生日前なんだぞ

似合ってるのにぁ〜

なんで〜私は、好きだけどなぁー

「デート服をなんだと思ってるんだ」などけっこう、言われてて

松潤ショック受けてましたね・・・。

バス<?>の写真撮影では、もうヤケクソ状態っぽかったVV

けっこう、すごいバス<?>だったね



もし、男の人に着てもらいたいデート服だったらその人にもよるけど

私の理想な男の人だったら、松潤の服着てほしいなぁ〜と思いました。

あとは、大野君なぁ

まぁ、服の好みは人それぞれだからね。

松潤、次頑張って!!応援してます!!!

一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
やっぱりロケは楽しいですね。
忙しくてなかなかできないかもしれませんが、たまにはやって欲しいな♪
かよ
2010/08/28 01:24
かよさん、はじめまして。管理人のメロンです!
よろしくです!!
ロケは、スタジオとは違って、嵐さんの
行動とかいろいろ出ますもんね^^
こうゆうSPの時は、ロケの方が
楽しいですね♪

また、遊びに来てください★
メロン
2010/08/28 08:32
こちらでは初めまして。
メロンさんのツボが笑えました

翔クンってホント頭いいよね〜
マネキンに似合う服を選ぶなんて
相葉ちゃんのストールは
今年こんなに猛暑になっちゃって、ちょっと不利でしたね
あんこ
2010/08/28 09:07
あんこさん、はじめまして!!
いらっしゃいです^^

櫻井君、前回も相葉丈偽装。。もしてたし
頭よいいですよね(笑い)
私は、思いつかなかったです^^;
今年は暑かったですからねぇ〜
ストールはNGですね・・
暑苦しく見えてしまうので。。
相葉ちゃん、ドンマイでした・m・

また、遊びに来てください♪
メロン
2010/08/29 19:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
ひみつのアラシちゃん〜マネキンファイブ夏SP〜 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる