ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャニーズ嵐男女逆転♂⇔♀短編小説7

<<   作成日時 : 2010/08/28 12:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

嵐さんの男女逆転♂⇔♀短編小説です。男女逆転ネタは、けっこう

考えるの好き♪。。たいていは、みんなあんま性格があってないんだけどね^^;

今回は、♀×相葉♂が中心かも!?

では、どうぞ。


出演者 嵐♀全(20〜23)、相葉ちゃん♂(21)、松潤♂(20)

○表情

相葉♂は、松潤♂に向かっていきなり・・・

相葉♂「松潤!松潤!」

松潤♂「どうした、相葉ちゃん?」読んでた漫画から目を離す。

相葉♂「ベェー」松潤に向かっていらつくようにアッカンベーをします。

松潤♂(ムッカ〜)「なにすんだよ!いきなりよー

相葉♂「例えば、今松潤の場合怒った。」

松潤(?)

相葉♂はさっきまで、嵐♀のとこに行ってたときのことを話しはじめる。

相葉♂「さっきさぁー嵐♀(グループ名まだ未定)のとこに行ってきて

    同じ事をしてきたんだ」


―嵐♀達の所(個人の楽屋みたいなとこ)

〜大野智子ちゃんの場合〜

相葉♂「智子ちゃん」

智子ちゃんは、フィギアを作ってる最中で、相葉ちゃん♂の方を見ます。

相葉♂「ベェー」松潤♂にやったときと同じ風にアッカンベーをします。

大野♀「?」

相葉♂(・・・ダメだ。智子ちゃんわかってない・・・。)


〜櫻井翔子ちゃんの場合〜

相葉♂「翔子ちゃん、翔子ちゃん」

翔子ちゃんは、本を読んでます。

櫻井♀「どうしたの?」本から目を離し、相葉ちゃんの方を見ます。

相葉♂「ベェー」松潤♂にやったときと同じ風にアッカンベーをします。

櫻井♀は本を置き、救急箱をあさります。

櫻井♀「体温計、体温計。。。」

相葉♂「カゼじゃないって!!」


〜相葉雅美ちゃんの場合〜

相葉♂「ねぇ、雅美ちゃん」

雅美ちゃんは、お弁当を食べています。

相葉♂「ベェー」松潤♂にやったときと同じ風にアッカンベーをします。

相葉♀「ベロベロベェ〜

相葉♂よりもっとすごい風にやる相葉♀。

相葉♂(ガーン負けた)

相葉♀は後ろで「勝ったぁ〜」と飛んで喜んでます。


〜二宮和葉ちゃんの場合〜

相葉♂「にーのちゃん」

和葉ちゃんは、ゲームの充電器を探し中。

二宮♀「何ですか?」後ろを振り向く。

相葉♂「ベェー」」松潤♂と同じ風にアッカンベーをします。

二宮♀「・・・・」スタスタと歩きあるものを取りに行きます。

二宮♀は、戻ってきて鏡を見せ、相葉♂の姿を映します。

相葉♂(。。。どうもあいつには、頭が上がらない。。)

二宮♀はニコニコしながら手を振って、相葉♂を帰します。


相葉♂「けど、潤里ちゃんの場合ね。。うっ(涙)」

何か思い出した相葉ちゃんは、ちょっと泣きそう。


〜松本潤里ちゃんの場合〜

相葉♂「潤里ちゃん」

潤里ちゃんは一回相葉♂の方を見てから、飲み物を飲みます。

相葉♂「潤里ちゃん、ベェー」松潤♂と同じ風にアッカンベーをします。

松本♀「・・・・・・」

相葉♂「・・・」(あれ?反応が今一だな?)

松本♀「・・・アホ」


相葉♂「”アホ”って言ったんだよ!”アホ”って

松本♂「あ〜」(なんとなくわかるわ)

相葉♂「あの、するどい目で!憎たらしい感じで!!」

松本♂「ハイハイ。相葉ちゃん、頑張ったね」

相葉♂「次は、絶対”アホ”なんて言わせないぞ」

松本♂(・・多分それは、無理だと思う・・・。)






*嵐♀全員と相葉♂を絡めてみました^^

相葉♂は、しょっちゅう嵐♀の楽屋に行ってそうVVいろいろと話して

テンションが上がってる感じがする

今回の話では、相葉♂に対しての嵐♀さん達の態度をしめしてみました。

大野♀の場合は、天然だから相葉♂のやってることがよくわかっていない状態。

櫻井♀の場合は、相葉♂に「何、どうした!?」って感じになって

体温計を探すという。相葉♂にせんさいを加えるってのもいいかな〜と

思ったけど、こっちにしました^^

相葉♀は、やられたから同じようにやり、相葉♀の方がすごかったというWW

二宮♀と相葉♂は、昔からの知り合いだから相葉♂は二宮♀には

頭が上がらない様子。(二宮♂と相葉♂はジュニアの頃一緒に居たので

二宮♀は知っている模様)

松本♀は、相葉♂だけじゃなくても、こんな発言してそう^0^

でも、相葉♂には本当にツンツンしてデレなさそう。

相葉♂×嵐♀の絡みもありつつ松潤♂との絡みもあるという^p^


感想などありましたら、コメントしてください♪中傷など悪口は禁止ですよ×

リクエスト(組み合わせメンバー♂×♀、♀×♀、どんなネタか)など

もお待ちしております♪♪



一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回は相葉ちゃんの話ですねゥ
なんか、みんなの性格がよく出てました

私的に、翔子とニノちゃんがウケました
翔子は体温計を探して、相葉ちゃんが熱があると思ってるし、ニノちゃんは、相葉ちゃんに鏡を見せるし…。

マジオモロかったですゥ
今度、翔君の話を作ってくれませんかィ
なんか、お願いしてばかりでスイマセンォ
藍華
2010/08/28 17:12
おもしろいって言ってくれて
ありがとう★★嬉しいです!
みんなの性格を考えてこうゆう結果
になりました(笑い)
私は、潤ちゃん♀の強烈<?>の一言
が気に入ってます←自分で言うな
それを言った時の表情が浮かびます^^

櫻井君の話考えてみますね〜
時間が、かかると思いますが
気長に待っててください。
メロン
2010/08/29 19:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
ジャニーズ嵐男女逆転♂⇔♀短編小説7 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる