ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐さんのニックネーム・v・男女逆転♂⇔♀有り。

<<   作成日時 : 2010/08/29 21:49   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

アラシゴトですが、嵐さんのニックネームを考えてみようと思います!

何でかというと・・自分だけしか考えられないようなのを考えてみたいから。

っていうのも、あるし、男女♂⇔♀ネタにも繋がって行くからー(笑い)

みなさんも、一緒に考えてみましょう☆=



大野智♂のニックネーム

リーダー・キャプテン・パン屋さん・大ちゃん・さっとさん・

おじさん(笑い)・さとん・さと・大さん

大野君のニックネーム候補は、こんな感じです

「さとん」は、さとしの、「さと」「ん」は「とん」でお父さんの発音的で

お父さんを「おとん」と呼ぶ感覚で(笑い)

大野智子♀のニックネーム候補は、リーダー・大ちゃん・さと・さとちゃん

「さと」は共通で、かわいい

大野君♂とあんま変わらない気がするけどそれは、ショウガナイ。

だって、♂が原型なんだもん<他のメンバーも>



櫻井翔♂のニックネーム

翔くん・翔ちゃん・サクショウ・バンビ・櫻丼(笑い)・ヘタレ(笑い)

サクラ・チェリーちゃん・しょうたん・しょうきゅん

櫻井君は、大野君と同じで名前が一文字だから下で呼ぶ事が

多そうだよね〜「櫻丼」は、昔Gの嵐で相葉すごろくやるときの

コマ(消しゴム)に書かれていた名前のやつです(笑い)

「チェリーちゃん」は、櫻=さくらんぼの発想ですVV

櫻井翔子♀のニックネーム候補は、翔ちゃん・しょうこたん・サクラちゃん・

チェリーちゃん・サクラコ・

櫻井君は、けっこうかわいい系のニックネームが多いことが判明

ちょっとビックリしょうこたんは、あきらかにしょこたんのパクリ(笑い)

サクラコは、「櫻」と「子」でサクラコです。



相葉雅紀♂のニックネーム

相葉ちゃん・相葉てぃ・相バカ(笑い)・動物さん・相葉っち・

あいばん・まーさ

相葉ちゃんは、一方で苗字で呼ばれることが多いよね☆

名前で呼ぶことあんまないなぁ〜

「あいばん」は、「あいば」で相葉になって「ん」がつくとちょっとした

ヒーローにみえてきちゃう(笑い)<アンパンマンみたいにね>

相葉雅美♀のニックネーム候補は、相葉ちゃん・相さん・相ちゃん・

動物さん・まさみん

相葉ちゃんは、女の子になっても苗字で呼ばれてそう^^

「まさみん」は最後に「み」がつくと「みん」とつけたくなってしまう私の考え←



二宮和也♂のニックネーム

ニノ・にのちゃん・にーの(笑い)・にのたん・にのみぃー・

ゲーマー(笑い)・にのん・かずたん

にのちゃんも、相葉ちゃんと同じく苗字で呼ばれることが多そう!

いろんなパターンがつくれちゃいそう

「にのたん」「かずたん」ん〜語尾に「たん」がつくのもかわいい〜><

二宮和葉♀のニックネーム候補は、ニノ・にのちゃん・かずちぃー・和ちゃん

「かずちぃー」は、知念くんのニックネーム「ちぃー」に対抗しました(笑い)



松本潤♂のニックネーム

松潤・松もっさん(笑い)・道明寺・ドS番長・まっちゃん・まっつー・モモ・潤ちゃん

松潤の場合、「松潤」が一般的に親しまれてるから他に思いつくかな?

と思ったけど、でてきましたよ〜^−^

ドラマでやった役柄で印象が残ってると、そのままニックネームに

なっちゃうよね(番組の企画とかでも)

道明寺、モモは、役柄だもんねぇー

松本潤里♀のニックネーム候補は、松潤・ジュジュ・じゅり・じゅりあ・

潤ちゃん・まっつー

松潤は、逆に女の子になると名前をいじった感じのニックネームが

多いですねぇ〜「じゅりあ」「ジュジュ」もかわいいかも






*他にも、考えれば嵐さんのニックネームでてくそうですよね^^

私の場合だと、大野君→大野君・大野きゅん・リーダー。

櫻井君。相葉ちゃん。にのちゃん。松潤。と呼んでます。

大野君の場合、時々変化します(笑い)

男女逆転♂⇔♀の場合のニックネームは、たいして♂の時と変わらない

メンバーもいますね^^;かわいい系のニックネーム

多い方いますねぇ〜^^

その内、♀同士・♂同士もニックネームで呼べるようにしていこうかと思います。

最初の方では、普通に呼んでたのに、段々とニックネームで呼ぶ

なんてこともあるかも、知れません(笑い)


みなさんは、どんな風にメンバーを呼んでますか?

一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私は嵐の事を
翔君、おーちゃん、ニノ相葉ちゃん、松潤
と呼んでいますゥ

でも気分次第で大野君の呼び方が変わります

翔君のニックネームはウケました
ヘタレって…(笑)
ごもっともですゥ
藍華
2010/08/30 07:55
相葉ちゃんと松潤は、呼び方
共通してますね^^
大野君は、何でかわからないけど
呼び方変わりますよね(笑い)

櫻井君は、「ヘタレ」でも通っちゃい
そうですね・W・

また、遊びに来てください♪
メロン
2010/08/30 20:52
お久しぶりです
私は
翔ちゃん、ニノ、松潤、相葉ちゃん、大ちゃん
って言います。

今翔ちゃんを翔君と呼べるよう努力しています←
あとニノはにのみぃと呼ぶことが時たま
でわでわ
ぃぬヵ
2010/09/11 10:49
ぃぬヵちゃん、返事遅れて
ゴメンネ(汗)

嵐さんの呼び方って、けっこう
色々あるんね(笑い)
私は、たまに大野君のことを「リーダー」
って言ったりするよ♪
メロン
2011/03/31 20:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐さんのニックネーム・v・男女逆転♂⇔♀有り。 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる