ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャニーズ嵐♂⇔♀松潤ver

<<   作成日時 : 2010/08/04 09:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

久々の男女逆転設定です。嵐男女逆転Part5!さて、今回は我らがツンデレ松潤!!

男女逆転の松潤の名前は松本潤里(まつもとじゅんり)。


ジュニア時代の松潤の髪型は、ロングヘアー。ロングヘアーなんだけど、

左右に三つ編みがしてあって、後ろ髪は残している。全部の髪を三つ編みに

してはいません(笑い)よくわからない説明だけど、しいていうならデスノートのミサの

髪型で二つ縛りになっているとこが、三つ編みになる感じです。

あっ!お団子ヘアーでも似合いそう(加護ちゃんみたいな)^^

ついでに、チャイナ服も・・(殴り

ジュニアの頃は、今ではめったにみられることがない<?>無邪気な笑顔を

見せたり、ちょっとデレデレしちゃってます(笑い)

まだ、ツンツン美少女ではないようですVV




デビュー当時〜2・3年経つとストレートのロングヘアーになってます。

すこし、前髪をピンでとめてる。このピンは、先輩から貰ったもの←

デビュー当時は、まだまだ初々しくて、メンバーの”お笑い”担当でしたが

全然ウケズ・・・ある時、ふと地でいったら(ふてくされたりした)受けたので

今のツンツンデレデレの、ツンデレに。外見だけ見ると、ツンツン少女。




20代〜現在(?)髪が長いのには変わんないんだけど、量を減らして

みました。風が吹くと、サラっとしそうなイメージ(笑い)

ツンデレ度が増し、ドラマ”花より男子”(この場合は、逆転してるから”花より女子”かな)

の道明寺役をやってから一気にパワーUP!

ドSで女王様!?お姉様として君臨!?

大野君(さん)とにのちゃんがイチャツイテイルのを見ると

「アーハイハイ。どうぞご勝手に〜」と冷めてるような言い方をする。

それは一種の嫉妬なんでしょうか^^





松潤の男女逆転設定は、上の感じになっています。設定があってなくても、

気にしないでください。松潤は、ジュニアの頃&デビュー当時と今とでは

全然雰囲気とか違ってるよね〜ジュニアの頃は、かわいいし、

デビュー当時も、初々しく爽やかな感じだし。きっと、モテタでしょう。

男女逆転しても、この子はもてるぞ!

ジュニアの頃の髪型はおさげ案もあったんですけど、大野君に譲りました(笑い)

イラストは。。。描けたらUPします。似てないので期待はそんなにしないでください。

イラスト描いてくれる人がいたらいいのになぁ〜〜

あっ!これで、嵐メンバー全員分の男女逆転設定が終わった!

他の嵐メンバー男女逆転設定も見てくれると嬉しいです♪


感想などあったら、コメントよろしくお願いします★
一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
女の子の嵐企画(>▽<)
今すっぐほら、冬を抱きしめて〜♪はいっ、今日朝起きたら雪がじゃんじゃんと ...続きを見る
ARASHI大好き♪
2012/01/20 21:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
ジャニーズ嵐♂⇔♀松潤ver ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる