ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャニーズ嵐♂⇔♀短編小説

<<   作成日時 : 2010/08/04 11:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハーイ今日は男女逆転♂⇔♀の短編小説を

書こうかと思います^^本当は、イラスト描いて漫画にした方がわかりやすくて

いいんだけど、描けないのでね^^;なので小説にます。

では、読んでみてください


出演 松潤♀(12)櫻井君♀(14)相葉ちゃん♂(18)にのちゃん♂(17)


○ジュニアの番組休憩中の出来事○ 

潤里ちゃんと翔子ちゃんは、スタジオで二人で話しています。

スタジオに入ってきたある二人。

相葉(男)「でさぁ〜。!」何かに気づいた相葉ちゃん(男)

相葉(男)「おぉーい

相葉ちゃん(男)は、翔子ちゃんと潤里に手を振りながら、二人に近づいてきます。

相葉ちゃん(男)「翔子ちゃん、バッチリポーズ決まってたね☆」

翔子「本当ですか!?」

相葉ちゃん(男)「ホント、ホント^^潤里ちゃんも、かわいい衣装で決まってたよ★」

潤里「あ・・ありがとうございます。//」

―三人で、さっきまでVTRで流れていた翔子ちゃん&潤里ちゃんW主演ミニドラマ

(番組の企画)について話します。

相葉ちゃん(男)「いやぁ〜にしても、二人ともすっげー美人さんだなー

          流石俺が認める美人さんだ!」

(ノリが親戚のおじさん風)

そう言って、二人の頭をなでなでして、とりあえず愛でます。

翔子「

潤里「


相葉ちゃん(男)と一緒に来てたにのちゃん(男)が相葉ちゃん(男)に近づいてきて

言います。

にのちゃん(男)「一見、相葉さん、あなた、年端もいかない少女に手を出す
     
          社会不適合の者ですよ。ロリコンのチャラ男ですか?」

相葉ちゃん(男)「え?もしかして、妬いてんの?」

にのちゃん(男)「別に。(何故そうなる)」

相葉ちゃん(男)「あっじゃあ、俺になでなで

          されたいの?」

にのちゃん(男)「そんな事・・・誰がしてほしいかー

翔子ちゃん「(相葉さん、大丈夫かな)」

潤里「(・・・・)」潤里フリーズ中。





*短編小説でした〜。ホント、かなり短い(笑い)ジュニア時代の翔子ちゃんと

 潤里ちゃんエピソード。実際、櫻井君と松潤ジュニアの時二人で

 なんかドラマやってたよね^^

 潤里ちゃんがフリーズしちゃうのは、こうゆうのに慣れてないという、かわいらしい

 一面。今の潤里ちゃんにそんなことをしたら。。。「なれなれしく触るな!相葉!!」

 とか言っちゃうかも(笑い)親しいから言えることだよね^^

 翔子ちゃんが、とまどいながら心配するとこ、かわいいですね〜

 そんな事心配しなくてもいいのに←オイオイ(汗)

 そして、にのあい登場通常の嵐さん(=男)が反転した嵐さん(=女)

 の絡み他にも書いてみたいな^−^

 ”相葉ちゃん(男)がにのちゃん(男)を誘って、ジュニアの番組収録を見に来た”

 的設定ですVV


感想など、コメント待ってます♪中傷とかは、やめてくださいね×




一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
ジャニーズ嵐♂⇔♀短編小説 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる