ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐の夏曲といえば・・・

<<   作成日時 : 2010/08/05 13:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

毎日が暑い日が続いてますね〜ダルイシ、やる気はないしで夏休みの宿題は

終わってないし・・・夏って、暑いからイヤなんだよね〜←

暑くても、元気が出ちゃう嵐の夏曲を紹介しちゃうゼ★

前、Mステでも夏曲ランキングやってたけど、私が選ぶ嵐の夏曲で!


言葉よりも大切なもの

私が一押しの嵐の夏曲は、この”言葉よりも大切なもの”。

まず、これはにのちゃん主演ドラマStundUp!!の主題歌だったし、この

ドラマは夏ドラだからねそれに、大野君の出だしのイントロ、

櫻井君のラップ、サビ、PVなどなど全体に好きです♪



ハダシの未来

言葉よりも大切なものがでたら、ハダシの未来でしょ!

この曲は、嵐の曲としては珍しくスタンドマイクを使って

歌ってるんだよ〜リズムもいいし、みんなで手拍子できるとこが

いいんだよね〜この曲と言葉よりも大切なものの

時の、大野君の髪型と松潤の髪型好きです^^というか、みんな若いんだよ(爆



Happinese

Happineseは、よく運動会でかかるよね

PVも夏っぽいし、確かドラマ山田太郎ものがたりも夏ドラだったはず。

・・・いや違ったかも^^;

PVが夏っぽいのは、外が晴れてて、半袖だからかも!?

明るい感じがいいよね★



A・RA・AHI

デビュー曲も夏っぽい!ラップで始り、ノリがよくなる!!

「嵐」「風を集めて」とか、夏の暑さもどっかいっちゃいそうか感じがする(笑い)

ここもサビが一番好き

テンポもいいし、聴いててのっちゃうよ(^0^)



OhYeah!

これは、シングル曲じゃなくて、アルバムの曲です。

前にC1000のCM曲でしたよ

ちょうど、プールの中でブラシでこすってるCMでした(説明下手でゴメンナサイ。)

このアルバムが出して、コンサートが夏だったからねー

夏の曲だと思います(・V・)



風の向こうへ

北京オリンピックのテーマ曲で、ちょうど夏だったよね〜

24時間TVもあったなぁー

夏って感じるのは、衣装が白くて風が吹いてきて

くる感じがするからかも(笑い)

ギターの音もいいよね☆





*みなさんが思い浮かぶ嵐さんの夏の曲ってなんですか?

 私は、1番に思いついたのは、”言葉よりも大切なもの”です^^

 ん〜毎年、夏になるとこんなようなこと書いている気がするな〜




 


ハダシの未来/言葉より大切なもの
ジェイ・ストーム
2003-09-03


ユーザレビュー:
余すとこなしハダシの ...
言葉より大切なものこ ...
傑作。オリコンで最高 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ハダシの未来/言葉より大切なもの の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
嵐で夏の曲っていったら『夏の名前』かな♪+゚(^O^)曲名に"夏"って入ってるしね☆★

HappineseのPVうちも好きだよ↑↑(o^∀^o)爽やかな感じするよね☆あっ!もちろん曲も好きだけど♪
たけちゃん
2010/08/05 19:02
たけちゃんは、”夏の名前”かぁ〜
いいね^^♪夏ってついてるから
これは、夏の曲だね(笑い)
Happineseも、夏の曲っぽいんね^^
メロン
2010/08/06 08:11
お久しぶりです
嵐の夏の曲はハダシの未来が
一番に思いつきました
ですが、Happinessと聞いてこれも共感です
私の嵐の中で一番好きな曲はHappinessなのでハズせません
では、この辺で(^−^)/
ミント
2010/08/09 12:22
ミントさん、久しぶりです^0^
嵐の夏の曲といったら、この2曲
は入ってますよね〜
ハダシの未来も、Hppiness両方共
リズムがいいいですし、盛り上がりますよね★

また、遊びにきてください♪
メロン
2010/08/09 12:54
私も「oh yaeh!」ですね^0^ アレ 超ー 乗れます! 大好き❤
summerARASHI
2011/03/31 09:21
summerARASHIさん、はじめまして!

”Ohyeah!”、けっこうノリが良いですよね☆
この曲は、コンサート曲って感じの
イメージもありますし、夏って感じしますよね♪

また、遊びに来てください。
メロン
2011/03/31 11:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐の夏曲といえば・・・ ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる