ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐さんでいろいろ組み合わせてみた。(男女反転♂⇔♀あり)

<<   作成日時 : 2010/08/08 09:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さて、前回に引き続き嵐さんの男女逆転バージョンを考えてみました〜

普段の嵐さんのコンビはもちろん、普段の嵐さん×男女逆転バージョンの嵐さん

のコンビも考えてみることに。けっこう楽しい(笑い)

男女逆転バージョンの嵐さん設定は、ブログテーマ設定の”男女反転”を

クリックして参考にしてください。個人個人のもあります。


ではまず、嵐さんのジャニーズ入所日と嵐結成字の年齢を。

大野 1994年10月16日(ジャニーズ入所)中2(14) 嵐結成時19歳

櫻井 1995年10月22日(ジャニーズ事務所入所)嵐結成時18歳

相葉 1996年8月15日(ジャニーズ事務所入所)嵐結成時17歳

二宮 1996年6月19日中1(ジャニーズ事務所入所)嵐結成時16歳

松本 1996年5月17日(ジャニーズ事務所入所)嵐結成時16歳

嵐結成 1999年11月3日

多分ジュニア時代の嵐さんの年齢は、大野君14〜18。櫻井君13歳〜18。

相葉ちゃん12歳〜16歳。にのちゃん&松潤11歳〜15歳。くらいなのかな?

違ったら、ごめんなさい(汗)



○嵐さんコンビ特集WW○

大野×二宮=大宮

ラブラブ全開


櫻井×相葉=櫻葉

天才とおバカ


二宮×相葉=にのあい

腐れ縁


大野×松本=年上年下コンビ

リーダーと末っ子


櫻井×二宮=山田太郎コンビ

いじられる側といじる側


大野×相葉=天然コンビ

正反対コンビ(静か・ハシャグ)


松本×二宮=末っ子コンビ

ドSと隠れS


櫻井×松本=マジメコンビ

常識人達


相葉×松本=実験コンビ

博士と助手


大野×櫻井=年上コンビ(山コンビ)

お兄さん組み


。。。。以上が、普段の嵐さん達のコンビかな(笑い)お次は、男女反転の嵐さん×普段の嵐さん

の組み合わせです♪♪男女逆転バージョンの組み合わせは、上の普段の嵐さんと

変わらないと思います^^(  )の中は、年齢です。




○男女逆転バージョンの嵐さん×普段の嵐さんコンビ特集WW○

*年齢設定は、バラバラです*

二宮♀(13)×相葉♂(23)=にのあい(美女と野獣)コンビ

ジュニア時代のにのちゃんは、冷めているので、相葉ちゃんみたいな大人なの人

に対して「なんだコイツ」と思ってそう。話しかけられても、「あっそうですか」

と無気力で、相葉ちゃんを相手にしない。逆に、にのちゃんが冷たく接して

相葉ちゃんが泣き出しちゃうかも(笑い)でも、大人になってくると良き

相葉ちゃん♂の突っ込み相手になってそう。



二宮♀(15)×大野♂(28)=大宮コンビ

その一方で、大野君に対しては、すっごい甘えてます

カワイイ系のにのちゃんに、大野君もデレデレしちゃいそう。ただでさえ、反転じゃない

にのちゃんにデレデレなんだから(笑い)甘えられている大野君を見て

嵐♂メンバーは、「いいなぁ〜」と思っているに違いない!



二宮♀(17)×松本♂(17)=美少女美少年コンビ

このデビューして2・3年しかたってない頃の、にのちゃんと松潤は、普通にかわいい

ので、反転にしてもイケルと思いまして。男女逆転だと、年齢も同じで共通の話題とか

で盛り上がってそう。周りから見れば、かわいいカップルです^^



二宮♀(20)×櫻井♂(27)=反発コンビ

櫻井君と偶然会ったら、にのちゃん♀は櫻井君が出てた番組の感想を言いますが、

「あれ、噛んでましたよ」「櫻井さんって、、、ヘタレなんですね(ニコ)」と

かわいい顔して、毒舌吐いちゃうと思います。他のメンバーに対しても

するどい突っ込みいれてると思います。



二宮♀(25)×二宮♂(25)=腹黒コンビ

17歳くらいの二宮♀と二宮♂が一緒にいれば、姉妹に見えてしまうくらい

かわいいという罠(笑い)大人になるにしたがって、二人して大野君♂の

取り合いしてそう。「大野君は、俺のなんだからな」の言い争いに、大野君

は「?」状態、見かねた櫻井君「ちょっ、誰かとめろよ!」ってなるくらい喧嘩<?>

してそう^^




松本♀(14)×櫻井♂(18)=マジメコンビ

ジュニアの頃の松潤♀は、まだツンデレじゃないので、かわいらしい一面を

いろんな人達に見せてそう。櫻井君♂に、勉強とかも教えてもらって、

頑張ってる姿を見られるかも!?勉強とか教えてもらったりしてるので

櫻井君を尊敬している模様。



松本♀(19)×大野♂(25)=年上年下コンビ

ふと大野君♂に「かわいいね〜潤里ちゃん」とイキナリ言われてカッ///と

なって、「なっ、何言ってんだよ//フン!」とテレル、ツンデレ炸裂^p^

何故か大野君♂の前だといつもより、ツンデレしてしまう。




松本♀(23)×相葉♂(24)=女王様と下僕

ツンデレ(ツンツン)×チャラ男カップルになってそう^^

相葉ちゃん♂には一切デレはなくて、ただのツンツンになってそう(笑い)

相葉ちゃんが♂がナルシスト発言をするとイラっときて「その、ナルシスト発言

やめろ」とじゃっかん、にのちゃん♀と被ってる感じが・・・・

相葉ちゃん♂の実験(Aの嵐など)に付き合わせられて助手もやるけど、

「そんなんできないに決まってる」とツン発言しそう(^0^)



松本♀(20)×二宮♂(20)=末っ子コンビ

松潤♀は、にのちゃん♂に相葉ちゃん♂のことについて相談<?>とか

してそう。「あの人、どうにかなんないんですか?」と。

そんで、相葉ちゃん♂の話題で盛り上がってそう「相バカはですねぇー」って(笑い)

もともと二人はSっ気があるから、腹のさぐりあいの会話もしてそう(笑い)




相葉♀(17)×櫻井♂(20)=櫻葉コンビ

櫻井君を見かけると、「あっ!翔君!」と呼んでそう。

櫻井君♂にいろんなこととか、いっぱい話して、楽しそうにする相葉ちゃん♀、

その横でお兄さんとして<?>よく話を聞いてあげるってな感じ。

櫻井君♂は、相葉ちゃん♀の保護者さんですね^^

相葉♀と櫻井君♂が同年齢だったら、ギャル系女子(おバカ)×マジメ系男子(学級委員長)

になってるでしょう。




相葉♀(22)×二宮♂(23)=にのあいコンビ

もともと相葉ちゃん♂は、スポーツ好きで野球もバスケも得意だから

反転した相葉ちゃん♀は、スポーツ万能の女の子になってそう。

にのちゃん♂も野球好きだから、一緒にキャッチボールして遊んでそう

(キャッチボールでも手加減なし)。野球観戦で一緒にドームまで

行って盛り上がってそう(相葉ちゃん♀だけ。)隣のにのちゃん♂は

「はぁ・・・」とちょっとお疲れ気味^^



相葉♀(15)×大野♂(27)=天然コンビ

楽屋に訪れた相葉ちゃん♀は、大野君♂が寝ているのを発見!

普通なら、起こさないであげるけど、ハイテンションに

「大野さーん」「大野さんのお話聞きにきましたー」と寝ている人を起こしてしまう、すっごい元気な子。

まだ、子供だから許される行為?大野君が起きると、相葉ちゃん♀が

釣りの話をしはじめて、だんだん大野君が話しにのってくるというWW

話を聞いているようで、実は大野君♂が一番話してるという(主に趣味の話)




相葉♀(27)×松本♂(26)=上司部下コンビ

相葉ちゃん♀は、松潤♂と飲み仲間な関係。

仕事の終わりに「今日さぁー飲みにいかない?」って誘って

松潤♂に愚痴ってそう。でも愚痴ってることよりもくだらない話を

松潤に話してそう。松潤曰く「マジで、どうでもいい」でもなんだかんだいって

飲みに付き合ってあげてるのは、相葉ちゃん♀と会えるのが楽しみだからかも!?



櫻井♀(13)×大野♂(18)=天天コンビ(天才&天然)

中学生の櫻井君♀が勉強とかしてると、隣から大野君♂が

「まだ、小学生なのに難しい勉強してるんだね。今時の小学生は

すごいなぁ〜」って言いながら、櫻井君♀の教科書・参考書を

パラパラ見てそう。内心櫻井君♀は「。。。小学生じゃないけど。。。。」って

思ってるけど、いつものことです^^



櫻井♀(18)×二宮♂(23)=先輩・後輩コンビ

先輩のにのちゃん♂<?>に、「デビューしてから大変じゃなかったんですか?」

とか「この先、なんだか不安で・・・」と、デビューして間もない頃に

いろいろ相談してそう。それを聞いたにのちゃんは、ちゃんと答えてくれそう。

何故か、にのちゃん♂は櫻井君♀には弱そう。でもにのちゃん♂は、櫻井君♀も

ちゃーんといじったりもします。



櫻井♀(25)×松本♂(26)=マジメコンビ

番組の打ち合わせ、コンサートの演出とかの話で松潤♂と話してそう。

アドバイスを貰ってたりして^^でも、松潤♂とは仕事の話しかしないから

恋愛には発展しなそう。仕事熱心な櫻井君♀に松潤は「仕事熱心だなー」と思ってるでしょう。



櫻井君♀(22)×相葉ちゃん♂(23)=櫻葉コンビ

これぞ、マジメ系女子×不良系男子の図(笑い)

松潤♂が不良系っての方がいいry(殴り

櫻井君♀は、学級委員長系で、相葉ちゃん♂が何かやらかすと

「何やってんの!相葉ちゃん!!」と言ってきそう。相葉ちゃん「そんな怒んないでよ

翔ちゃん」ってな感じにVV



大野君♀(17)×にのちゃん♂(15)=師弟コンビ

大野君♂は、ジュニアの頃にダンスを相当極めてたからアクロバティックはすごい!

ということで、大野君♂が♀になったらもっと身軽になるからダンス・アクロバティック

も軽々やってそう。それを見たにのちゃん♂は、大野君♂に「教えてください」って

頼みそう。*にのちゃん♂は、自分と同じくらいの年齢だと思ったので。



大野君♀(19)×櫻井君♂(23)=カテキョコンビ

大野君♀は、漢字とかが苦手なので台本を間違えて読んでて、

それを櫻井君♂が教えてあげるという。家庭教師ですか!?

大野君♀は、全く気にしないようだけど櫻井君♂は、そういったことには

気にするようです。



大野君♀(24)×相葉ちゃん♂(22)=天然コンビ

正反対の性格だからこそ、惹かれあうのでしょうか、大野君♀は

無計算&自覚なしで「相葉ちゃんといると、落ち着くよ〜」って

言ってそう。天然娘だからこそ、言えること(0^0^0)

相葉ちゃんは、そう言われてパニクッテそうです。



大野君♀(28)×松本♂(25)=年上年下コンビ

松潤♂は、大野君♀を「本当にこの人、28?」「なんで、この状況で寝れるの!?」

と自然と大野君♀を目でおってそう。気になってますね^−^

でも、素直じゃないので(えっ!)大野君♀の髪の毛をヒッパテそう。

大野君♀は、松潤♂のことをどんな風に感じるのでしょうね(笑い)






*男女逆転で書く、嵐♀×嵐♂関係おもしろい

 これいろいろと萌えるぞ←

 男女逆転すると嵐さん♂の性格の強さ、個性が強くなって嵐さん♀に

 なるんだねぇ〜嵐さん♂が嵐さん♀とコンビになると、まぁーおもしろいこと(笑い)

 本当に、こんな関係になってそう。

 にのちゃんの時だけ、二宮♀×二宮♂があったのは、すぐに発想が浮かんだから

 ってのと、想像がつきそうだと思って(^0^)他は、あまりつかないような・・・・・

 嵐さん♂の年齢がフリーダムなのは、気にしないように!!!

 あと、嵐さん♀の年齢も!
 
 フリーダムな方が、だっておもしろいんだもん♪

 長くなりましたが、ここまで読んでくださりありがとうございます。

 感想お待ちしております☆
一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
この頃、男女逆転の記事が多くて嬉しいばかりです。←
私はこのテーマ大好きなので、是非もっと書いて下さると嬉しいです。
では。
yui
2010/08/08 20:44
yuiさん、久しぶりです♪
最近、男女逆転の記事書くのに
ハマッテルんです^^
”男女逆転”のテーマを気に入っていただき
ありがとうございます!!
嬉しいです♪♪
これからも、書いていくので
よろしくお願いします。

また、遊びに来てください☆=
メロン
2010/08/09 13:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
嵐さんでいろいろ組み合わせてみた。(男女反転♂⇔♀あり) ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる