ARASHI大好き♪

アクセスカウンタ

zoom RSS HEYHEYHEY もう一度見たい嵐

<<   作成日時 : 2010/09/05 09:30   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

先週のHEYHEYHEYで、もう一度見たい名場面集で嵐さんが

堂々の1位でしたね^^


☆デビュー当時の嵐さん(初登場)

あの、大野君の伝説<?>の一言が。

まっちゃん「少年隊とかの後ろで踊ってるとき、何考えてん?」

大野君「無です」

「無です」ってWWこの時は、「嵐というグループ名を聞いたときどう思った?」

っていう質問もありましたね〜

にのちゃんが「しょうじき、ヘコミました」と”嵐”のグループ名にちょっと不満があったみたい。


☆デビューのきっかけ

PIKA★★NCHDOBRE(つづり違うかも)の時の衣装でした。

このエピソードもおもしろいんだよね〜(笑い)

履歴書を送ったのが、自分派と家族派の2通りあり、にのちゃん・櫻井君・大野君が

家族派、相葉ちゃん・松潤が自分派。

大野君の場合、お母さんが「履歴書送っといたから」って言われて大野君が

怒ったら、「あんたが、受かるわけないでしょ!!」と逆ギレされたとのこと^^


☆We can make itの時(オグさんとハワイ)

We can make itの時みたいの衣装でした。嵐さんは、ハワイで記者会見を

やって、その時、初めてオグさんと会った<?>ったてことで、

当時の記者会見の様子・オグさんと絡んでました。

自己紹介の時、松潤が途中何言ってるかわからなかったです(笑い)

相葉ちゃんの「世界中に嵐を巻き起こしたいです」と、嵐の意味や抱負<?>は

台詞を割り当てられていて、何を聞かれてもそれしか答えなかったとかWW


☆嵐格付け(Wishの時)

嵐さんの格付けで、「誰が一番オナラが臭い」だとかいろいろでてました。

未公開では、「誰が一番ケチか」ってのは、実際はにのちゃんがケチ

(まっちゃん曰く、「ホステスかっ!」)なんですが、大野君もケチだってことが

判明。「俺が買ってきたジュース(飲んでる)を飲んでもいい?って言うんですよ」

つまり、飲みかけのジュースをくれないってことですね^−^


☆にのちゃんマジック(Step and Goの時?それともOneLove?)

にのちゃんの特技、マジックを披露するというもの。

これは、すごかったですよぁ〜

まちゃんも、浜ちゃんも驚いてました。まっちゃんが「にのニャーニャー」

言って、にのちゃんが止めるとこ、かわいいっす!



他にも、松潤が慎吾ちゃんと街中で会った話、国立コンサートのハプニングで

にのちゃん大はしゃぎの話、ダウンタウンさんとローリングコインタワーで

対決、Beautiful daysの歌などなど、たくさん嵐さんの映像が流れました♪♪

総編集だったので、いろいろ思い出しながら見てました^0^

松潤、かわいいなぁ〜、にのちゃん顔変わんなっ!とか思ってました。

最後の方に、松潤がドラマの番宣して、終わりました。

他のアーティストと比べて、たくさん映像が流れてくれて嬉しかったです☆=

一言更新2012.7/19(木):もうそろそろで夏休みだ〜〜!あらしっくの皆さーん夏休み嵐会しましょう(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も見ましたよ
やっぱり一番印象的なのは…
大野君の「無です。」かね〜
あれはウケます
うちは無にはなれません…(笑)
何か考えてしまいますォ
だから勉強も集中出来ないんですよ(笑)
大野君、見習おう
藍華
2010/09/05 20:23
大野君の「無です」は、もはや嵐ファンなら
ちょっとした伝説な話ですよ(笑い)
私は、たまに”無”になったりしますよ(^0^)
どっちかってゆうと、ボ〜ットしてます^^

普段も、”無”は、さすがに無理!!
大野君、見習おっかなぁ〜
メロン
2010/09/11 10:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
HEYHEYHEY もう一度見たい嵐 ARASHI大好き♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる